

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

久しぶりです☆

今日は県リーグでした!

負け~★

長いトンネルです。

もう、ここまで来ると
何が正しくて何が悪いか
分からんくなってくるなぁ

今、勝ったら何を得られるって明確な目標も見当たらないから、集中力、声、雰囲気ってメンタル的な部分が欠けてるんやろな

みんな口には出さないけどあると思う

そこからの改善になってくるんでしょうね

技術的な部分ではチームとして攻めも守備もイメージを共有してないからチグハグだし指示も出しにくいんやろな

細かい部分に行く前に大きな部分での修正が必要

結果が出ないから半信半疑になって全てが中途半端な感じは久々に今日、県リーグに来て思ったわ

今、腐るのは簡単だけど、もったいないから、もう一回頑張ってみよう

もうちょい出来るやろ

さぁ頑張ります!

久々の更新☆

サイト変えるか思案中


2009/09/20 20:00 | 試合結果COMMENT(6)  TOP

練習試合

久しぶりです!

ありがたい事ですが本当に仕事が忙しく時間にも体力にも余裕がない日々です


先週は県リーグでナイジェリアさんと対戦でした

フィジカル満点の相手に5人で挑ましてしまって本当に申し訳なし!

お疲れ様でした☆

負けはしたけど得る物はあった事でしょう



そして、今日は県営で練習試合

守備崩壊を踏まえてか色々な形の守備を試して確認しました☆

崩されてっていうか、単に自分たちのミスで自滅してるんで集中してやってこう

個人的には久しぶりの試合だったんで全然、ダメです体にキレが全くなし

オウンゴールを二点もした時はいよいよ死ぬかと思いました


でも、やっぱり試合は楽しかったんでドシドシやりたいですね


フラクタルさん
ワンカラーさん

ありがとうございました☆

2009/08/02 22:47 | 試合結果COMMENT(1)  TOP

毎年恒例宮川花火大会バーベキュー

20090720010031
20090720010027
土曜日は宮川花火大会でした☆


森本家はまさに絶好ポイントの為にバーベキューをしながら花火を見るのが恒例です♪

家族や彼女達も集まり、ワイワイガヤガヤしました☆

湿度+バーベキューの火+人の多さで体感温度はかなり高めの設定でしたね

今年は不況の影響か花火も少なかったみたいです



肉美味しかったし
ビール美味しかったし
楽しかったんで良かったッス


マキちゃん、毎度ちらかしてごめんなさいm(__)m


2009/07/20 00:58 | イベントCOMMENT(0)  TOP

捕獲

20090715220514
先週、土曜日はワンカラーさんと練習試合でした☆


人数は5人でギリギリチョップでしんどかったのは言うまでもありません。


体育館が暑い季節になり
夏を感じてます

なっついですね!


練習試合には僕のハイスクール時代の先輩がいてノスタルジックな気分になりました


ありがとうございました
先輩様様



そして、試合後に

石井ゴンザレス
真っ黒アサヒ
シャック

とクワガタ捕りに行きました


クワガタは居ませんでしたがカブトムシ4匹ゲットしてきました


アサヒさんは自らの黒さを生かして暗闇に紛れカブトムシを捕獲してました


そして、石井さんが

なんならクワガタとか僕の家の裏に居ますよ

とか言うので石井宅がある度会の奥地に連れて行かれました。

石井宅の裏の森は深すぎて練習試合後のテンションでは無理でした。


クワガタは居ませんでしたが猿や鹿はいました


皆さん、お疲れ様でした☆彡

2009/07/15 22:00 | 試合結果COMMENT(0)  TOP

本日

練習試合です☆彡


頑張るゾ~


そして、その後、クワガタ捕りに行きます!


石井さんが全裸で森に入って行くのを期待してます♪

2009/07/11 14:51 | 試合予定COMMENT(2)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
