

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

毎年恒例宮川花火大会バーベキュー

20090720010031
20090720010027
土曜日は宮川花火大会でした☆


森本家はまさに絶好ポイントの為にバーベキューをしながら花火を見るのが恒例です♪

家族や彼女達も集まり、ワイワイガヤガヤしました☆

湿度+バーベキューの火+人の多さで体感温度はかなり高めの設定でしたね

今年は不況の影響か花火も少なかったみたいです



肉美味しかったし
ビール美味しかったし
楽しかったんで良かったッス


マキちゃん、毎度ちらかしてごめんなさいm(__)m



2009/07/20 00:58 | イベントCOMMENT(0)  TOP

サンアリーナ

20090607123027
昨日はサンアリーナに

名古屋オーシャンズ



湘南ベルマーレ

を観戦しに行きました。


森本少年boy
石井ゴンザレスやじろべえ
福岡ップル
タツヤカップル

で観戦しました。


試合開始早々に湘南ベルマーレが2得点をブチかます衝撃の幕開け

パンフレットを見ると僕とボラが同い年という衝撃の事実


もはや、試合どころではありません

ボラと同い年かー

って何故かテンション落ちました


ただ、後半

川原が登場

日本一のゴレイロらしいです

彼が日本一のゴレイロか…

これまた衝撃です


めちゃポッチャリさんやん

背中とか肉付きすぎやん


近所の山本さん所のおっちゃんにソックリやん


体型だけで僕に勇気を与える彼はやなり日本一のゴレイロだと思いました


ただ、やっぱり上手

止める止める

投げても蹴っても正確


川原さんを見ていたら
ボラと同い年なんて、どうでもよくなりました☆

結果は名古屋オーシャンズの勝ち

点は激しく入りませんでしたが、ここって時のプレーはやはりFですね


以上、個人的な感想でした

2009/06/07 12:28 | イベントCOMMENT(0)  TOP

報告

本日、事故りました

しばらく安静にしてます


誰かブログ書いといて下さい

ちなみに自爆

事後処理で忙しいんで、僕に電話しないでください☆

もう、福岡さんを笑えません

ATフィールド全開でしたが使徒を殲滅出来ませんでした

2009/05/19 19:03 | イベントCOMMENT(3)  TOP

バベキュ

20090506144307
20090506144303
バベキュしました☆


雨だったんで

③ハヤト実家にて行いました。

15人くらい居ったんちゃいますやろか

数キロ用意したホルモン、鳥は完売

ビールもガブ飲み


インロックドンマイ


楽しかったです☆


前日、県リーグで期待の新人ヒロヤが獲得したPKを先輩風を吹かして強奪した⑲中森さんが焼きそばを作ってくれました。

所詮、中森の作った焼きそばだろう

とバカにしながら食べたら美味しかった

仲悪いはずの⑰福岡さんも

焼きそばはウマイ


と、認めざるえませんでした


次節よりガーデンで屋台を出して小銭を稼ぐらしいです。


頑張ってください


バベキュは2時に集合したにも関わらず

9時過ぎまで続き

その後はあじへいに行きました。

あじへいで

石井ぽっちゃりやじろべえ
改め

⑪やじさんは

麻婆豆腐と麻婆飯をオーダー

衝撃的な注文に

店員のバイトの女子高生(高2)は驚きを隠せない様子でした。


⑪やじさんは危険です。

一緒にあじへいに行く事はもうないでしょう

2009/05/06 14:40 | イベントCOMMENT(0)  TOP

バベキュッ

5月4日

Estranho恒例バベキュを行います☆


⑩クニオっさんの生誕29周年を祝ったり

⑤森田少年ボーイの結婚を祝ったり

③ハヤト息子のタイチの1歳を祝ったり

白鳥をシバいたりしたいと思います☆


今年も僕は親戚の家に泊まりで家族が遊びに行くのに『アンタが来るとややこしい』という理由で僕のUSJ行きは見送られました。


下駄箱の上に三千円置いてくから

って言ってました。


三重ボールに2時集合

会費 男2000円女1000円
子供無料


ホルモン
焼きそば
フランクフルト
野菜

予定です☆


前日の県リーグでボコられるとテンション低めでバベキュしやなあかんくなるんで、とりあえずはフットサル頑張ってきましょう。


2009/04/29 14:50 | イベントCOMMENT(4)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
