

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

練習

20090705224322
こんばんはです


木曜は走り走り走り走り走り

今日はゲームゲームゲーム


イイ汗かいてる次第でございます


シャックは日本代表中村俊輔モデルのユニフォームを着てファンタジスタ気取りなんで、皆さん注意してください


石井ちゃんはエヴァンゲリオン・破を見てATフィールドを展開出来るようになったらしいです
使徒が現れたらネルフじゃなく石井ちゃんに任せましょう


あとは、これと言ってないですが、頑張って頑張ってやるしかないですね

気持ち次第ですわ


頑張ってます!


2009/07/05 22:37 | 練習COMMENT(4)  TOP

こんばんは

お久しぶりです☆

何やら忙殺されて放置してましたです。


先週は県リーグでした

無得点で敗北と悲しいYです

ファックです

とりあえず練習するしかないんでしょう♪

練習しようぜ

そうしよう


県リーグ前日にテレビで
トランスフォーマーを見た石井さんは県リーグ後に続きが気になり過ぎて、そのまま映画館に行ったらしいです。

そのフットワークの軽さを試合でも生かしていただきたい


マイケルも逝ってしまったんで、マイケルの分まで頑張っていきましょう。



なんでも、ええけども
僕は免停なんで心優しいメンバーは迎えに来てくださいませ

お願いします!

2009/06/28 23:39 | 練習COMMENT(2)  TOP

エロサイト撲滅

どうも、どうも
こんばんみ☆

今日はダーハラさんに誘ってもらい玉城の方へフットサルをしに行きました。


僕は以前、彼に尋ねた事がある


原田さん、謙次って名前なくらいだから次男なんですよね?


そや。



豆知識ですね。


ピスタチオさんの練習にフォース⑧⑪⑫⑭と共に混ぜてもらいました☆

ボール蹴るんは楽しいけど

体が重たい重たい

事故って
シューズ紛失して
グローブ臭くて
次節は仕事で行けず

モチベーションをアゲづらかったですが

4節に向けて僕はヤル気満々です


何でもいい、とりあえずフットサルしよう

体動かして

目をボールに慣れさせて

勘を取り戻そう


あーあ、メテオラ戦出たかった


最近、仕事も忙しく
ブログも更新してなかったんですが、ユースケに最近、書いてないっすねと言われたんで書きましょう

出来れば、誰か交代で書いて頂きたいが誰も書かないんで頑張って書きましょう

エロサイトは消しましょう

イタチごっこです


三重県に数多くあるフットサルチームのブログ

何故ゆえにウチのブログだけエロサイトがてんこ盛りなのか?

謎は深まるばかりです

ブログのサイトを代えるか検討中です


最後に一言

福岡さん、ホスト?

寝言は寝て言え。

2009/06/11 00:26 | 練習COMMENT(0)  TOP

練習

日曜は練習しました

久しぶりに練習した気分でした☆


忘れられないよう
存在感を出す為に妻帯者メンバーにワカメ配っておきました

嫁の実家から貰ったワカメ

ワカメご飯してください


練習はボチボチ頑張ってます

頑張ってこー


ちゃんとゴレイロ練習しようと⑰福岡さんと練習してて、僕の番になったら福岡さんの汗で床が滑り
スッテンコロリンしました

罠です


この恨み、いつか晴らそう☆

2009/05/27 18:32 | 練習COMMENT(2)  TOP

練習

20090514231655
お久しぶりです☆

満を持してイボ痔を治療しようと肛門科に行きましたが、やたら混んでいて帰ってきました

日曜、練習しました

人数は13人くらい居て、
ワイワイガヤガヤしました

熱く紅白戦も出来てるからいい感じです☆

勝つ為には楽しむ事

勝つ事が楽しいのか

上手くプレー出来れば楽しいのか

練習どうりに出来れば楽しいのか


楽しみ方は色々あるから、自分なりに楽しんで行こう

そろそろ、反撃開始です☆


今日も練習しました

体育館に行ったら

⑲中森さん⑪石井ちゃん

しか居ませんでした


しけた2人がパスしてました

僕を入れて3人


日曜とかはチームプレーに時間を使ってるんで

今日は基礎練習を反復しようって事にしました


例えば、休みの日に朝、起きたら雨が降ってた感じ

雨、降ってるから今日は家で、ゆっくりしよう

みたいな☆

それはそれで良いみたいな感じです☆

で、パス、シュート練習をひたすら行いました。

なんのスポーツでも、そやけど基礎が一番大切やからね

どれだけのレベルで基礎が出来るかで、その上にある技術の幅も違ってくるんやろな

基礎技術の絶対値をあげてこう


ふと、石井ちゃんを見ると新しいデスポルチのシューズを履いてました。


石井、シューズ新しいなぁ?


はい、仕事終わってから津のゼビオまで買いに行きました


俺のと一緒ちゃう?


そうっすか?



足を石井ちゃんが上げたその時、靴の裏にイボイボが見えました


石井、それ外用やん


え?


いや、外で使う靴やん


マジっすか!?



完全に石井ちゃんはアホです

何年フットサルしてるんでしょう?

外用と気付いた石井ちゃんは急激にテンションが下がってました

ゼビオ…金が…二足も要らんし

ブツブツ言ってました


みんな、石井ちゃんを見たら励ましてあげてください

2009/05/14 23:15 | 練習COMMENT(4)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
