

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ご指名により

ドーモ10です。ほんならちょっと自己紹介を、
ポジションはサッカーでいうたらオフェンシブハーフ
フットサルでいうたら何なの
気が付いたら今年で28歳最長老ですね
試合になると動けます。
小さいころからサッカーしとるから楽しみとかじゃなく生活の一部みたいになってます。
サッカー歴は
五十鈴少年団→五十鈴中→伊勢高校→関大同好会→ペルソナ→JFC、スピリタス→estranho

その昔は県ベスト11や他県からのオファーがあったが今は足がからまわりマクリマクリスティ

みんなよろしくお願いします
じゃあ次は後輩はやと&朝日のくにちゃんよろしく


2008/03/31 23:34 | メンバーCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

作戦

考えました。

慢性的な人不足で活動の
幅が広がらないんで
困ってます

怪しいのか?

嫌われてるのか?

ノリが寒いのか?

臭いのか?

人が寄り付きません

まず、人とナリを知って
頂く為に自己紹介しよう

僕からしますんで順番に
していきます。

①東口俊輔(26)

ゴレイロ

サッカー・フットサル歴

修道FC→五十鈴中→伊勢工業(幽霊部員)→サンフレッチェ東口→JFC→ESTRANHO

仕事、家庭、日々のストレスから逃れる為にフットサルをし始めました☆
少年時代からの同級生、先輩、後輩、従兄、知らん奴に囲まれわりと楽しくやってます
目標はズバリ無いです。

次は僕の大先輩の⑩で頼みます☆

2008/03/30 23:04 | メンバーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

卒業生の③番

宇治山田商業よく頑張った
勝ってほしかったや

2008/03/30 17:23 | 試合結果COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

寒かったけど

私事ですが今日は愛娘の
保育所の卒園式でした

感動や!

超カワイイぜ


でね


今日は練習でした

久々に8人くらい来た

やはり、練習は人数が
多い方がええな

なんか活気もでるし
メニューもこなしやすい

練習はハードでした
フィジってました。

16番の人は死にかけてた
すき家でトン丼くいながら
死にかけてました


怪我せんように頑張ろっと


すき家で高菜明太マヨネーズ牛丼を食べてたGackt好きのタツヤ、次、ブログ書いといてな

2008/03/28 23:44 | 練習COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

週末は・・。

金曜日は中川コートで
19時から練習します


外ですが暖かくなってきたからパリっと動きましょう


そして、土曜日は
チームのエース10家で
酒を飲みます☆

忙しく溜まったストレスを発散しに行きます

行きたい人は10嫁に頼んでね

きっと美味しいのを食べさせてくれるはず



日曜日は体育館で練習です

怪我人も多いし
人数少ないがなんとかやりましょ

じゃあ

2008/03/26 10:37 | 試合結果COMMENT(0)  TOP

色々、不足

昨日は久しぶりに体育館で練習てした

しかし来たのは6人で
そのうち2人は可愛い女の子でした

そして、チームボールを全て持っているゴレイロがボールを誰にも預けず休むという非常事態

本当に残念なゴレイロです

後日、制裁をくだすことにしときましょ

ボールも人も少ないながら基本とかしてました

なぜか体育館に縄跳びがあったんで急遽、縄跳び大会を催してしまいました

顔に縄があたり痛がったです

少し前なら人数がいなけりゃ中止して飲みに行ってましたが最近、意識が高いので真面目にしてます
そのあたりが進歩した所ですね

だれでもいいから練習来て下さい☆

2008/03/24 12:58 | 練習COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

KYなカウンター失敗

お題を振られたんでよく思う事を書きます

①カウンター時の簡単なミス
これがよくありキックインになって後手に回ってしまう

②数的有利状態であるにも関わらず決めきれない
この2点がよく思うので練習で絶対改善していかなければならない課題です
みんなはどう思っているなか聞かせて下さい(^^)

2008/03/23 23:33 | 試合結果COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

尊敬…する東口さん(´д`)

あ~あぁ仕事休みもらえへんかなぁ(-。-)y-~

あっ、どうも(-_-)/
最近自分の仕事の休みの無さに疑問を本気で感じ始めたエストラーニョ⑰です(;o;)


だって聞いてくださいよ!新しい自分の現場が日赤病院で仕事は音あんまりたてたらあかんから土日と祝日しか仕事したらあかんって言われて…
さらに平日は普段通りに仕事あるしその中で休み取れとか上司はゆうてくるんです(ノ-_-)ノ~┻━┻

休んだら自分の仕事が溜まってくだけやし…
会社は僕を休ます気がないんでしょうか(((^_^;)?


こんなので県リーグにしっかり身が入るのかが心配になってきた今日この頃です(--;)



はぁ……若干泣きそうです(´Д`)ハァァ

2008/03/20 20:31 | 試合結果COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

助っ人

最近、多忙で寝る間も惜しんでいる僕です

俗に言うピヨってるという状態です

しかし、その合間にチーム練習に行ったりしてます

月曜日にウルティモというチームの練習試合に誘ってもらい⑯と行ってきました

完全にenjoyで楽しくボールを蹴って遊んできました

FPで出させてもらいましたが少し走ったら息がキレて翌日に筋肉痛になり自分の体のヘボさを再確認しました

仕事があったんで途中で抜けて帰りました☆

僕がいないと寂しい⑯を見知らぬチームに放置して少し可哀想でしたがほっときました


帰り際に相手チームになんやら知らんけどmyチームのオッサンみたいな顔した若いゴレイロが居ました

かなりオッサンboyです

みんな、色んな所におるんやなぁと思いつつ帰りましたとさ

2008/03/19 12:14 | 試合結果COMMENT(3)  TOP

練習

練習しました

初めてのコートでしたわ

19時に行けば照明がついてると聞きましたがついてなくて真っ暗で焦りましたがなんとかつけて事なき終えました

なかなかアバウトな経営のコートで好感を持ちましたとさ


施設の人は帰ってくし

お金とか机に置いて帰った

パクられそう


練習はというと

6人しかおらず
そのうち二名がGKで
一名がケガ人で

FPは3人でした

基礎からやり直そう
って事なんで

ランニング
対面パス
シュート練習

に終始しました

人数が少ないんで
回数が多くガッツリ出来ました

しかし

まだまだ簡単なミスを
するんで反復してやる事によりミスを少なく出来ればいいですね


ミスが減るとチャンスは増えるし

ミスが増えるとピンチが増える


よくできてます


頑張ってやっていきます

2008/03/16 23:21 | 練習COMMENT(2)  TOP

いい練習場所…

どこかいい練習場所ないですかねぇ

あっ、どうも(-_-)/

歳と顔が反比例のイカしてないゴレイロ⑰です
(;´д`)

自分の仕事現場の小俣総合体育館に使用許可頼んでみたんですけどもう使用願いで一杯でした

今床も張り替えてきれいやのに…
なかなか良いとこはないもんです

随時探していきます
あといい練習場所や体育館があったらコメントにφ(..)してくれるとうれしいです
o(^^)o

まだまだフットサルも経験浅いですけどこれから強いチームとドンドン対戦して県リーグで上を狙っていって目標は東海リーグへ…

こんな感じでエストラーニョの皆さんと一緒に頑張っていけたらいいと思ってます

失点しない鉄壁ゴレイロ目指して頑張りますp(^^)q

2008/03/13 00:03 | 試合結果COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

予定

予定とかそんなに無いけど
とりあえずですね


金曜日に中川コートにて
練習します


毎週、やる予定です


屋外なんで雨なら中止で

あと


試合の予定もへったくれも
無いので


4/6 (日曜日)
ギャングカップ

にエントリーしときました


予選突破したいですね


日曜日は再来週あたりから
体育館が使えるはずなんで
それからやります


代表⑤が引っ越ししました

最近、知った

呼べよ

って言うたら

どんなノリで?

と言われ悲しかったです


出欠の返事してあげて下さい

2008/03/12 23:33 | イベントCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

色々と募集してます

外部との接触が著しく
少ないハニカミチームなんで
良かったら練習試合やリンクをヨロシクお願いしますm(_ _)m

あと、現在チームの選手が9名しか居ないんで練習とかに参加しても良いよ的な方がみえましたら

お気軽に連絡ください

女の子もやってますんで老若男女を問わずです


2008/03/11 19:26 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

brogスタート

こんにちわ

estrnhoのイケてるゴレイロ①です

少し前に県リーグに参加したかったんで結成しました

伊勢で活動してたフットサルチームの何人かが集まり出来上がりました


HPを作る技術もなければ根気もないのでブログという形で活動を書き留めて行きたいと思います

是非、見てみて下さい

2008/03/11 17:30 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
