

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

BBQ詳細

5/4

11時集合

とりあえずミエボウル

乗り合わせて来て下さい

飲む人は足の手配を

てか、飲め。

参加費1500or2000くらい

スイマセン。

僕、ナメてました。

BBQ場が予約MAXでした。

スイマセン

責めて下さい。僕を。

あの手この手で

失礼。

とりあえず宮川のほとりでやります。

イスとか持ってる人貸して下さい。

どうせ、だれも持ってないやろけどな


そんな感じで頼みます

遅刻絶対的禁止

で、頼みます

最初に会費集めるんで
遅刻されると立て替えたりでクソ面倒くさいです

でわ

乳首のコンディションを整えてやって来て下さい。


2008/04/30 16:12 | イベントCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

3週間過ぎて…

どうも初カキコミかいです

試合たくさんやって感じたんですけどエストラーニョには監督がいない分チームとしての攻守の決まり事をしっかり決めた方がいいと思います

点は取れてはいるけど理想の形で連動して取れてるのなんてほぼなく、試合やっても最後にしか話し合いもしないし、声も実際全然出てないのが現状ですよね

1番大きいのはそういう話し合いを始める絶対的なリーダーがいない事です

動きの練習は相手がいないと出来ない事なのでエストラーニョは人数が少ない分そんな練習試合の時こそ動きの確認をしないといけないと思います

試合終わって人のチームの試合見て動きを勉強するのも大切だと思いますが自分ちのチームの動きやミスを確認しましょう
たばこなんてもっての他です

みんなで上を目指そうと決めた以上、みんなの気持ちを一つにして頑張りましょう
って事で近々話し合いしましょう①さん

2008/04/29 18:52 | メンバーCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

自己紹介

ユリコです


まわってきたので
書いてみます


ゆたか幼稚園の時まで
船江に住んでました

そして引越しして
豊浜ッコになり

豊浜東小⇒

豊浜中⇒

宇治山田商⇒

旭理容美容専門学校⇒

某美容室に5年間勤め寿退社⇒

小俣にある知り合いのCakeやさんアポロンでアルバイト1年⇒
で現在は義母の会社役員として泣き笑い頑張ってます


サッカーの経験はなく
中学高校の合わせて六年間
剣道してました

二段っす


ちなみに
小2から高校の時まで
合気道もしてました

なかなか武道家なんです

運動が大好きで
なんでもしたくて
すぐチャレンジしたくなります
昔から好奇心旺盛で
走りまくってました
中学ん時は剣道部キャプテンをしながら
陸上部にも借り出され
大会にも出てました



この歳になっても
あの気持ちは変わらず
結婚してからも
こうやってサッカーできたり
楽しいなぁって
しみじみ感じます


今は
趣味はって聞かれると

即答でフットサル
って言えるくらい好き


若者が多いチームやけど
おばちゃんも負けずに頑張ります


これからもよろしくね



…こんな感じでいい


2008/04/29 14:02 | メンバーCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

練習試合 リオ リベラ

痛いよ!肩とか!

練習試合でした☆

ESTRANHO
LIBERALISMO
RIO GRANDE

3チームで伊勢の県営体育館にて
11:30~13:30て事でした
参加者①⑤⑦⑩⑭⑰カイ氏

試合時間は15分ランニング一本で回しました。

結果は


estranho 1‐1 リベラ
リオ グランデ0‐0 リベラ
estranho 0‐0 リオ
estranho 2‐4 リベラ
リオ グランデ1‐2 リベラ
estranho 3‐1 リオ

でした。

間違ってたらマネージャーを責めてね♪

昨日は練習試合でやりたい事が出来なくてシケましたけど

今日も最初は微妙でした
ディフェンス時のマークの受け渡しがテーマでした。

一試合リードしてたのに崩れてズルズルとやられたのが昨日と一緒でした

失点した時ほど声だして上を向こうぜ

切り替え大切☆



微妙なかんじでやってましたが
ラストの試合前にマークの受け渡しの確認して声を出し合ってしたらいい感じで守れたんじゃないでしょうか?

今日のラストのような試合が毎回出来れば
結果もついてくると思うよ

夜、また練習で確認しましょ

チーム発足から半年も経ってないけど良くはなってきてる☆強くなってきてる☆まだまだあげれるよ

ジョックもリベラもリオも強い

そんなチームに勝てるようにBBQ頑張ってやるぞ☆

リベラさん誘ってくれてありがとう!!

リオさんもありがとう!!
寺家さんの携帯番号聞いたからまた、電話かけたろ( ´艸`)

3チームと練習試合した収穫、課題を⑤ドーゾ書いてね

2008/04/27 15:54 | 試合結果COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

jock戦

本日

宮中体育館

estranh vs jock
1 - 1
2 - 2
1 - 1
2 - 4
0 - 4
1 - 1
計 7 - 13

負けでした★さぶっ

違ってたらゴメりんこ

立ち上がり3本は引き分けでコートを広くした瞬間に崩れました。ダッサ。

相手との間合いが微妙でやられたい放題

とりあえず声出してやろうと言う事でした。
以前より出てきたんでいいんじゃないでしょうかまだまださぶいけど

あと、ゴールクリアランスはスローはしないという練習でした

ドキドキして転がしてました。

失点はミスからと打たしてはいけない場所からのシュートで失点してました。ダッサ。

あと、あんだけ練習した2対1でのディフェンスでしたが何も実践出来てませんでした。ダッサ。

なんか微妙だったんで僕はとりあえず何かしたくて一度、体当たりしてみました。ゴメンナサイ。ダッサ。

まぁ、頑張ってやるしかないな。ダッサ。

2008/04/26 23:22 | 試合結果COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

昨日練習

19時に来たのは私①だけでした☆

とりあえず走りました

どうでしょう、かれこれ30分くらいランニングしてたでしょうか

⑦が来ました

そして、2人で基礎をしてですね

してたら

カイ氏が来ました。

そう、3人です。

とりあえず、3人でのパス&郷です

でキックインからのシュート&ファー詰めなんかしたりして

戦術をあーだこーだ言いながら話ししてたら

とりあえず

酒を飲む事になりました

言っておきますが

僕が言って言い出しっぺじゃないからね



ベリーで半額のお惣菜を買い占めてカイ氏宅にて緊急ミーティング

缶ビール1ケース
芋焼酎ボトル一本
うれしいワイン一本

すぐに無くなりました

その頃には⑦のテンションがMAXでオモシロすぎて早く帰りたかったです

長崎県民カイ氏調理による伊勢うどんでシメました

帰宅5:45

仕事、死にそうです

屋根から落ちそうです

立ちくらみします

ありがとうカイ君、タツヤ

ちなみに⑦タツヤで止まってた自己紹介ですが

彼は携帯がパケホーダイではなく先月、ブログを見まくってたら莫大な請求が来て閲覧を自粛してるみたいです

なんで飛ばします

⑰→ユリ子さん→⑭→ゆうちゃん→カイ君→⑱→⑦で再開ヨロシク☆

2008/04/26 12:11 | 練習COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

スケジュール

ばんわ!

予定!

25(金)
中川コート練習19時~
26(土)
練習試合vsJOCK
宮中19時~
27(日)
練習試合vsLIBERALISMO
練習試合vsRIOGRANDE
県営10時~(メイン)

19時~浜郷体育館で練習

過密スケジュール申し訳なし

相手は全て強敵です。
良い経験になると思うんで人数少ないけど参加をなんとかお願いします☆

JOCK、LIBERAは県リーグで対戦します☆

RIOは昨期は東海リーグで今季より県1部です☆

個人的にはJFCで3チームとも対戦してますが
相手も自分達もメンバーとか今となっては違ってるんで楽しみです

でわ、ヨロシクお願いします

2008/04/23 21:07 | 試合予定COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

4/22 12:13 に…

20080422135103
産まれました!

2996グラムの男の子です!

マジ感動しました

泣きました

ヤバかったです

眠たいです

2008/04/22 13:49 | イベントCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

シエロ戦で思った事 ⑰

この前のシエロ戦で自分が今チームに感じた事を書きたいと思います


まず一つ目はこれは集まりの時に話は⑤さんから出ましたけどマークの受け渡しです

最後あたりのセットでは声を出して受け渡しはできてました。
けどまだゾーンかマンツーマンかが決まってなかったのでうまくできなかったけどマンツーマンにするとチームで決まったらので相手が展開したり折れたときにしっかり声をだして受け渡しをしていきましょう(^-^)/


2つ目は相手にボールを取られた時の対応です

相手にボールを取られたらそのまま後ろのフィクソやアラに任すんじゃなくてまず自らプレスをかけて尚且つフィクソで僕や①さんがシュートコースを切らせます

こうすればだいたい時間が稼げてピンチの状態も稼げた時間によってDFが戻れると思います


最後なんですけど三つ目は得点する人が限定されすぎです

シエロ戦のときはだいたいほとんどの得点が⑤さん、他は③さんと⑩さんぐらいしか点取ってなくないですか?
僕はエストラーニョのみなさんはホントに皆さんいいシュート打ててるって思ってます!
どんどん打っていったら絶対ゴレイロも簡単には止められないと思います

だから皆さんもっと狙える時があったら中へ切り込んでどんどん狙って行きましょう!!
攻める時はやっぱりシュートで終わる事は大事っすよo(^o^)o

こんなことをこの前の試合で思ました!
皆さんの意見も聞きたいです!個人的にもチーム的にもドンドン書き込みしてきましょう\(^_^)(^_^)/

2008/04/22 12:59 | 試合結果COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

③です。産婦人科です。

陣痛が来た!ってことで

ボクは急いで玉城の実家に行ったら本人はいたって冷静でビビりました

今日は眠れない夜になりそうです

2008/04/21 21:49 | イベントCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

16

今日やっとギブスがとれましたヾ(^▽^)ノ

しかし足が全然曲がらずフットサルやるまでにかなり時間がかかりそうです(x_x;)

あぁ元気に動ける日はいつになるやら(--;)

2008/04/21 13:29 | メンバーCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

vsCIERO

ニャー

試合でした

県営体育館で

12分をまわしました

結果は負けはなかったけど
引き分けが2、3回あったと思います


若くて楽しそうにしてる
イメージでした


ありがとうございました☆


僕たちはまだまだ課題がたくさんあります

でも

そろそろ、やらないとダメ

とりあえず声出してこうぜ

試合中はモチロン
試合後にもプレーの確認しあったり
練習から声ださんと試合で出るわけねぇし

バラバラなままです

人のおらんところで
アイツやコイツがどうのこうのなんて意味なし

みんなでやってる時に
みんなに自己主張を

そこで他から得られる
考えも大事やし

そういう雰囲気にしていきたいと思います☆

③は向上心高いし
⑦は練習に真剣やし
⑩はなんとなく熱いし

みんなで楽しもうぜ

もう強くなるだけや

2008/04/20 23:56 | 試合結果COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

日曜日に

練習試合です。
場所は県営体育館で
19:00からです。


相手はチームメイツの
TELのお友達チームかな?

シエロさんです

若さあふれTELはずです

しかし
僕たちも色んなもん溢れさして勝ちましょう☆


最近、試合で負けてばかりだしね

試合じゃないと分からない事もあるし
練習した事が出来るように頑張りましょう

まぁ、基礎とシュート練習しかしてねーけど


遅刻禁止で!

2008/04/18 23:02 | イベントCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

GWについて

GWまで、もう少し

今年もやります。

GW特別企画


EST急性アル中BBQ祭り!

笑いあり、涙あり
感動あり、ゲロあり


脂ブクブクのホルモン
最高級黒毛和牛
旬な野菜
外人なみのフランクフルト

を食べながら

酒を飲み倒します!

試合で20分走れるように
みんな、しっかり飲んで頂きます



イベント予定

洗濯バサミ乳首相撲
(⑰優勝候補)


⑦によるGacktライブ
(時間の都合による)


③による沐浴教室
(⑯を洗います)


を予定してます。


友達、家族、恋人をお誘いのうえご参加ください

場所・近くの川
時間・昼から果てるまで
日にち・GWのいずれか

企画・①

実行委員・⑩夫妻 ⑤ ③ ⑯

2008/04/16 12:36 | イベントCOMMENT(4)  TOP

内訳

やっほ♪

昨日、ブログを書いてる
のが誰か解らない

って、指摘されたんで

軽く書いときます

みんな、背番号が変わったから分かりにくいみたいです


①ペンキ屋さん
③ちっさい夫婦の旦那
⑤俗に言うM本さん
⑦Gackt
⑩土建屋さん
⑭DELL
⑯お猿さん(療養中)
⑰ミニ乳首ゴレイロ
⑱黒い子

です

違ったらゴメンナサイ

②に甲斐くん予定


⑭⑱は登場してませんが
また、教えときます☆

2008/04/14 08:33 | メンバーCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

練習 ⑤

お疲れさんでした。

今日は嬉しい事になんと!!!

ユリコさんの友達のトッキーナさんが練習に来てくれました\(⌒∇⌒)/

姉さんチームも一人でも新しい人が来てくれて楽しく練習できるといいですね!!

男子の方はしんどい練習続けていってみんなでレベルアップしたいです。

では、来週は金曜日にNコートにて練習でお願いします。

最後に・・・
とりあえず何でもいいから⑦自己紹介書いてくれ・・・・・








2008/04/13 22:39 | 練習COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

風強すぎ ⑤

今日はNコートで練習でした。

風強すぎ&来たのは僕を含めなんと③・⑦!!!!!

ですが!!!!!最近は少ない人数でもできるだけの事を

しようという意識が出てかなりチームとしていい方向に向いてきました

これからも来れる人数少ないなら少ないなりに考えて練習していきましょう!!!








2008/04/11 23:57 | 練習COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

お疲れ様ですp(^-^)q by⑰

日曜日のギャングカップお疲れ様でしたp(^^)q

仕事がどうしても休めそうになく結果欠席してしまって皆さんすいませんでしたm(__)m

個人的にもギャングのレベルの高い試合を見て勉強したかったのでかなり残念です(;_;)

けど結果見させてもらってすべての試合で得点をしっかり取れていて入れ換え戦の時と比べて決定力が上がったんじゃないかなって思いました(^-^)/

結果は残念でしたけどこんな試合を積み重ねてエストラーニョのレベルアップに繋げて県リーグでいい成績をだせたらいいなって思います(^o^)/

何はともあれ皆さん試合と長距離の移動お疲れ様でしたo(^o^)o



ちなみに自分先週から40℃オーバーの熱と戦っていたんですが見事生還しましたd=(^o^)=b

とりあえず生き返ったので練習にも参加していきます(-_-)/~~~

2008/04/09 11:21 | 試合結果COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

ギャングカップ結果

昨日はお疲れ様でした

①③⑤⑦⑭⑯⑱+カイ君
で行ったギャングカップの結果は

vs伊賀上野(ギャング)2-5(負)

vs勝利君と愉快な仲間(謎)
2-4(負)

vsCESPED(愛知県リーグ1部)
4-5(負)


全敗でした☆


自分たちの形が無いし
ボールも支配出来ないし
最後にやられるし
みんなやりたい事がバラバラなんで
こんなもんでしょう


これからの2ヶ月でどれだけチームとしてのクオリティを上げられるかで県リーグでの順位にも影響してくるでしょう


⑤中心に頑張ってやってきましょ

2008/04/07 18:26 | 試合結果COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

怪我人16

アナログ人間16です

昨日の試合で怪我をしてあさから病院にいったところ、じん帯が傷が付いてひざに血たまって治るのに最低二週間はかかる感じです(x_x;)

人生初のギブスです!

しばらくは練習にいかないのでよろしく!

みんなも怪我なくフットサルをやりましょうねヾ(^▽^)ノ

2008/04/07 11:57 | メンバーCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

自己紹介⑤

うちのMが風呂で僕が体を洗ったタオルを使わず新しいのを使う事に気づいてしまった
代表の⑤からリスタートさせてもらいます。

早速サッカー歴は

中島SS(小学校)→中学なし→伊勢工業→ペルソナFC→で現在のestanho

ってなカンジです。

ちなみに何の前ぶれもなく①から「お前、代表な」と言われ代表です。

練習中に無理な事も言いますが、我慢してやってくれて助かっています。

これからも試合の中での問題が発生してくると思います。

みんなの意見を聞きひとつひとつ改善していき今年の県2部を優勝しましょう!!!

練習時での最近ハマっている事は⑯の妙なハイテンション。

あのテンション最高です。素敵です。芸術性すら感じます。

次は、僕のよき理解者&たまには僕かGacktでどちらをとるか悩んでほしい⑦よろしく


2008/04/07 00:05 | メンバーCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

事故

大変、残念ですが事故が起こりました

メンバーの自己紹介を各自で書いて来てました

⑯の番になってました

⑯は昨日、③から書いて下さいってメールがきたらしくて、僕にブログの書き方を訪ねてきたんで教えてあげました☆

オウ、オウ、オオぉお・

と言ってたんで理解したのかと思い安心しました

なんかしらんが

③のブログのコメントにはりきって書いてありました

そして③が⑱は本当に機械音痴なんで飛ばすように指示してたんですが
全く関係なく⑱を次の番に指名するファンタジスタぶりに焦ってます


とりあえず⑤からリスタートで・・・


そして、今日、偶然にもデート中の⑯と車ですれ違い⑯の満面の笑みに少しイラッときました☆

2008/04/05 20:51 | 試合結果COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

新選手加入

甲斐くん(24)

4月から明野自衛隊勤務

長崎県出身です☆
静岡県での勤務を経て三重県に転勤です

静岡県時代は伊豆リーグ~東部リーグでプレーしてたみたいです

今日、知り合いました

練習、行っていいですか?


来てよ


背番号どうする?


・・2番でイイっすか?

発注しとくわ。


あ・・はい。


交渉成立です☆

10人目のメンバー誕生

さっそく日曜日の大会に
参加します☆


みんなヨロシク!


シャークスめちゃ強いって言うてました。

2008/04/04 23:35 | メンバーCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

酒のアテ

ウィスキーのアテで何か良いのないですか?最近眠る前にガーッやってから、ぽっくり逝くんですけど…良いのあれば教えて下さい…

2008/04/04 19:02 | 試合結果COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

自己紹介です!

後輩です。
その名もハヤト③です!

では、ボクの簡単な自己紹介を

恒例のサッカー歴は
四郷SS(小学生)⇒中学時代は無し…⇒高校時代は無し…⇒高三から社会人にかけてサンフレッチェ東口⇒広瀬興業⇒LOCAL FC を今も続けつつ、
フットサルチームのJFCとエストラーニョに所属してます

ずっとサッカーをしてなかったから
もし、ゴレイロ①がサンフレッチェ東口を結成してなかったらサッカーをしてなかったもしれません。

フットサルも同じです。

どっちもキッカケはゴレイロ①です。

ボクの人生にかなり影響を与えた人があんな人だと思うと心が痛いです…

ウソです。少しは尊敬してます。
感謝です。

そんなこんなで楽しい仲間と球蹴りをしてます!

そんなボクが小学生の頃です。

ちょうど四郷SSに入るか入らないかの小学3年生ぐらいだと思います。

ボクはサッカーでしたかったポジションがありました。

それはゴールキーパーでした。

GKです。

理由は憧れた選手がGKだったからです。


その選手の名は、
若島津健です。

ずっと三角蹴りが出来ると思ってました

ポストから逆のポストまで飛べる気がしてました


現実の厳しさを知りました。

また、背が今も昔も低かったのでGKをすることは無かったです。

みんなはヤッパリ若林源三派ですか?

ちなみに
三杉淳のリッチな感じにも憧れてました。
そんなところで次は…
⑩の後輩で③の先輩にあたる

⑯に自己紹介をしてもらいます!

遊んでばっかりおらんと書いてくださいね!
お願いしま~す

2008/04/03 13:16 | メンバーCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ギャングカップ

日曜日に参加するギャングカップの詳細が決まりました

対戦相手は

スナイパーズ

CESPED

伊賀上野


です。

伊賀上野はギャングさんらしいです

スンマセンあとは知らないッス

でも僕らより強いんじゃないかな?

で9時過ぎに試合なんで

8時半過ぎには到着したい所ざんす

早いざんす

起きれるか!?

まぁ、起きろさ


集合時間、場所などは
⑤から連絡あるでしょ


今日、毎週、練習してる
体育館の使用会議がありました

僕は仕事で行けなくなり
他のメンバーもムリって連絡ありました

で、

ユリコさんが代わりに
快く引き受けてくれました

忙しい中、みんなの為に
行ってくれたから

皆さんお礼を言うといて下さいな

あーりーがーとー
ございまーーすっっ!

じゃあ、大会頑張ってこ

2008/04/02 22:05 | イベントCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
