

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

雨ばっかりやなぁ

雨ばかりですね

練習も中止ですね

仕方ないから冬ソナでも打ってました。

サンヒョクが可哀想なんです

ミニョンはチュンサンではないんですよ

結果を言うとチェ・ジウは可愛いんです

愛してます

メガポラリスも廻るんです☆

ヨンフォニィィィ♪


まぁ、負けました。



練習試合予定が多々ありますが未確定が多いですね(泣)

とりあえず決定は

6月8日(日)
vs FOCE ISE FOOTSAL
御園BG 20時~22時


6月13日(金)
明和中学校体育館
20時~22時

です☆

6月28日(土)
vs LIBERA LISMO
県営体育館19時~21時

で交渉の最中です☆
やってくれるんだろうな大下くんなら♪

じゃあ、そういうことで


2008/05/30 17:07 | 試合予定COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

練習練習練習

⑯は今季絶望になりました。

肉体よりメンタルがダメですね

お大事にしていただきたいです

小学生時から知る者としては
残念です☆

安らかに眠ってください



今日はメンバー数人が審判講習
に行きました。

僕は行きませんでした。
8日に行く予定ざんす

ですから、朝、ゆっくりと
眠ってましたが、朝から
東川君からの電話で強制的に
目覚ました。はっきり言って
寝ぼけてて何を喋ったか
覚えてません。


この前、メールにエロ画像を
添付して送ってやったら
彼女に削除されたらしいです

申し訳なし。怒られたんかなぁ


まぁ、ええけど

練習しました。

いい感じで練習出来てる気する

遅刻は無くして頂きたいが

って、僕も遅刻してますが
カワイイもんです。

ウソ。スイマセン。

もっと、守備時の声、指示を
徹底していきたいもんです

⑤も気になったプレーの後は
話して確認してるみたいだし
もっと全員がそういう
コミュニケーションを取って
もらいたいですね☆


僕は先々週に⑩のシュートが
顔面直撃で唇がキレキレでした

かなり、痛かったんで
先週も今週もあまりにも
至近距離のシュートは
時々、流してましたが

今日はモロに股関に直撃でした

独特の気持ち悪さを含む痛みに
悶絶です。

EDになったかもしれません。

今もジンジンしてます

とりあえず、怪我には気を
つけましょう。


来月は練習試合がたくさん
ありますんで頑張って
こなしましょう

今年からの初参入なんで
間違いなく格下です。我々は

だからって負ける気はサラサラ
無いんで、一部昇格を一年で
出来るように頑張ろう。

伊勢チームが一部に行けると
嬉しいですね

じゃあ、練習試合予定を
書いといて下さい。⑤

2008/05/25 23:25 | 練習COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

緊急事態!

久々、怪我人⑯です!
今日、出勤の時リハビリがてら軽く走っていたらまたもや膝がずれ激痛!!!!
すぐに早退して病院にいったところ骨、じん帯に大した異常はないが半月ばんに傷が付いているかもしれないと(x_x;)

かなりへこみます(泣)
治るのまた遅くなりそうです(=_=;)
みんなごめんm(_ _)m

2008/05/25 18:40 | メンバーCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

今日は

みんなに内緒で行ってるフットサルの練習の日でした
やっぱフットサルはエンジョイやなぁー楽しいなー
ユニホーム品切れやから移籍しよかなー


25日そこのチームとシエロが県営で練習試合するらしーからestranhoも混ぜてもらえばー?

2008/05/22 23:45 | メンバーCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

練習試合予定

昨日はビールが

飲みたくて飲みたくて

気が狂いそうだったんで

カイ宅にてビール祭りでした☆

僕の大好物の豚捨の
コロッケを大量購入して
串カツも購入して

チャリンコで行きました

串カツを食べようと思ったらソースが無いと言われて代わりに九州の醤油を出してきました。

全くここらの醤油とは味が違い甘かったです

逆に九州のカイ氏はこちらの醤油がしょっぱいらしいです。

カイ宅にある干物も食い尽くしマルタイラーメンなる物も作ってもらい、ビールも切れたんで買いに行ってもらい、それでも足りないんで⑦を召還してビールを買ってきてもらいました☆

⑦⑭は2人で練習してたみたいです。

危ない奴らですよ。本当
付き合ってるんじゃないでしょうか?


⑯は誘ったらデートしてました
フラれれば面白いのに


出張帰りで沐浴も済ましたキャプテン③も召還しました。

皆さん、疲れてるのに遊んでくれてありがとう


で、本題の練習試合予定

6月8日

御園B&G

20時~22時

FORCEさんと試合します

3人程、審判講習の日ですが、余裕で間に合うやろな多分。

時間厳守で

早めに言うとくんで予定あけて来て臭い。

2008/05/21 12:40 | 試合結果COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

募集チュっ

練習試合して頂けるチームを募集してます。

場所は伊勢近辺で夜にしていただけるチームありましたら是非、お願いします。

jfc.higashiguchi.s@docomo.ne.jp

までメールして頂くかコメントに書き込んで頂けたら日程を調整してお願いします☆

ヨロシクお願いします
m(_ _)m


あと、もし練習とかに参加してみたいという方も居ましたら是非、連絡ください☆

男女年齢問いません。

他チームに所属していて行ってみようかな的なノリでも、だんないです。

ヨロシクお願いします

2008/05/18 23:37 | 試合予定COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

練習しましたし

100円均一で

黒烏龍茶のパクリの

ブラック烏龍茶を買い

嫁に馬鹿にされて

離婚を考える程、

傷ついた①です

幼い頃、PUMAのパチの

PUCHIを着こなしてた

同級生の気持ちが分かった

んな事はどうでもええけど

練習しました。今日。

先週に続き、祥ちゃんも

来てくれて

JOCKの監督も来てくれて

ボチボチの人数で

練習できて良かったよ

監督、お疲れ様でした。

尋常じゃない発汗してた
監督に好感をもちました


練習もメニューは
同じ事の繰り返しやけど
基礎が大切。


蹴って、止めて、走る

これに尽きます


まだまだミスが多すぎ

簡単なパスミスは寒い

集中してないのか?

対面パスでも

ミスし過ぎです

大会とか出て

アップとかでするのが

恥ずかしいくらい

ミスり過ぎ

大体、ミスる人は

自分でも分かるでしょ?

そろそろ、ちゃんとしようぜ!!

みんな、良いモノを持ってます

その良いモノは基礎という土台がシッカリしててこそ生きるんだよ


分かるだろう?boy達?

そんなこんなで


あと1ヵ月ちょいやから

シッカリやろうぜ


初戦はクソ大切

なにがなんでも勝たんと

あかんから


⑦の親父も見に来るから

集中してやってくぞ


オ・・オオオオ


祥ちゃん、ありがとうございます!

来れる時は本当に来てね

監督、ありがとうございます!

jockからestranhoに寝返るの楽しみにしてます


ハヤト、カイくんラーメン急に行くから用意ヨロビーチク

2008/05/18 22:54 | 練習COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

で、結局、審判講習は

今日はPKOです。

パンツ 食い込んで おります

審判講習ですが

5月25日
③⑤⑦⑭⑰⑱

6月8日
②⑯

6月22日
①⑩


で行きます。

はい、決定!

みんな、しっかり学んで来てください。

PKOにならんようなズボンで行って下さい

分からない所があれば大きな声で手をあげて質問してください

25日組みは遅刻常習犯が多いんで早めに行けよ

8日組は会話が成り立つようにネタの準備を

22日組は天才2人なんで問題なし

勿論、リーグに出るにあたり審判が要る訳やけどもフットサルをするに当たってルールが微妙な人も居ると思うんでちゃんと覚えてきてね


じゃあ、そんなこんなでヨロシク

2008/05/14 23:08 | イベントCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

練習

練習お疲れ様でした

今日は練習の終わりが遅くなって申し訳ないです

時間配分をかなりミスりました・・・・ごめんなさい

今日やったパターンは必ず覚えておいて下さい

甲斐さんが連れてきてくれた方いきなり激しい

練習させてごめんなさいよかったらまた来てください

って伝えてください

祥吾さん来てくれてありがとうございます

また来てくださいストーカー並みに待ってますよ・・・僕は

誠一Jr.の彼女遅くまでごめんね

また来てね!!!今度はシューズ履いて

あと講習会のお金を振り込んだ人は連絡下さい

では、来週の日曜日よろしくです!!



2008/05/12 00:17 | 練習COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

自己紹介

estranhoに…

もとしたかいが…

きたーーーー



なんだか自己紹介回って来たみたいです



1983 長崎県東彼杵郡に産まれ、幼稚園からサッカーとともに過ごす

2002 工業高校建築科卒業後就職で静岡県御殿場市へ
社会人サッカーを経て
2006 フットサルを始める
伊豆リーグ
東部1部リーグ
を経験し、惜しまれながら転勤が決まる


小俣に新住居を決め、雨の中、段ボールの中でニャーニャー泣いていたところをぐちさんに拾われる

んで今に至ります


あらためて考えるとみんなに出会えた事は偶然の積み重なりであり、だからこそ出会いを大切にしたいと思ってます


おそらく3年後にまた転勤で居なくなりますが三年間ヨロシクお願いします

2008/05/10 23:32 | メンバーCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

MFL試合日程

本日MFL運営会議でした

日程が決まったんで報告します

全て日曜日です

7月 6日VSJock Futsal 鈴鹿ガーデン

  20日VSBushman 鈴鹿ガーデン

8月10日VSKERBORA/湾岸桑名  鈴鹿ガーデン

   17日VSLIBERALISMO 霞ヶ浦

9月21日VSHoury West 鈴鹿ガーデン

   28日VS水虎/Petit-pont 伊勢県営体育館

10月5日VSLEGARE 鈴鹿ガーデン

ここまでで1~8位を決定する

上位4チーム、下位4チームに分かれリーグ戦を行う

11月30日VS上下リーグ戦 鈴鹿ガーデン

12月14日VS上下リーグ戦 鈴鹿ガーデン

12月21日VS上下リーグ戦 鈴鹿ガーデン

試合時間 前後半15分のプレーイングタイム
       ハーフタイム10分

全日程終了時に1・2位が1部に自動昇格


1部昇格目指して頑張りましょう


2008/05/10 23:22 | 試合予定COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

現在亀山です

今からMFL運営会議に出席します

今日試合日程&対戦相手が分かるはず…

会議が終わって気が向いたら予定を書き込みます

では行ってまいります

2008/05/10 18:15 | 試合予定COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

審判講習会に・・

僕の目をよく見てごらん

まつ毛が長いんだよ☆


5月25日(日曜日)

たぶん、亀山らへん

時間、しらん


スイマセン、ヘボい記憶で

審判の講習らしいですよ

とりあえず、その日は空けとけって事です☆

申し込みはインターネットのみです

って、mixiで知り合ったサッカー協会の人が言うてました。


章太boy申し込みよろしく


費用は一万円を握りしめて行けば講習受けて王将でラーメン・チャーハンが食えてミニストップでソフトクリーム食べても余るはずです。

あ!

朝出発なら朝マックせなあかんな













って


今、この文章を書いてたら

章太boyから電話があり
康隆boyが仕事で行けやんから東口boyは後日に
康隆boyと2人で違う日程のに行け!と指示されてビビって

お・おおぉ・・

としか言えませんでした

とりあえずそんな予定で
みなさまよろしくお願いします

ボーイズ ビー アンビシャス

2008/05/08 12:45 | イベントCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

ゆぅこです。。

自己紹介がまわってきました

   
   
        BBQで、柗嵜家の恥をさらした嫁のゆぅこです



フクオカ君がバカにした西豊浜に生まれ、
中学校で920嫁と出会い、ともに剣道で汗を流し、
920嫁とは同じ高校にも通いました


「姉ちゃんが県外に出てってるから、アンタは県内の大学にして
という理不尽な親の理由により入った大学の入学式の翌日に、正午に生まれたから祥吾っていう名前になった旦那と運命の出会い
家の中でちょこっと言い合いになると、伊勢弁と大分弁で争うので、ケンカも噛み合いません



今は市内の知的障害者の施設で指導員として、日々利用者にバカにされてます
今日はジッと見てくる利用者に
「なに??」と問いかけたら、
「顔がパンみたいで、おいしそぅ」と言われました



仕事は真面目に
普段はダラダラ
たまに大門で働いちゃってますナイショ・・・
やから、普段の仕事をしてるワタシを見かけてもそぉ~っとしておいてください,:(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ  
仕事中は鬼の形相なんで+*。゚*。ヽ(*′ー`)ノ+*。゚*。♪




人生後悔したくない


そんなキモチで日々過ごしてます
やりたいことはなるべく実行

フットサルも920嫁に誘われて、ちょこっとボールを蹴ってみれば・・・
アラ、楽しいぃ

でもでも、ヘタッピで邪魔ばっかしてしまいますが、
これからもヨロシクお願いします
そして、みんなの若さを吸い取ります

2008/05/07 21:09 | メンバーCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

お疲れ様でした☆

昨日はBBQお疲れ様でした

死人が出なくてなによりでした

北村家長男誕生
イエス・920誕生祭
カイBOY入団記念
俺。家族旅行のメンバー漏れ

めでたい事がたくさんでした☆

AM11時集合して日付変更で朽ち果てるまで数人は残ってました。


皆さん、楽しんで頂けたのならなによりです

参加してくれた、メンバーの彼女達もありがとうございますた。

テンション上がり過ぎて妊娠してなければいいですが。

また、夏にでもやるかもしれないんで夏までは別れずに是非、また参加していただきたいですね♪

タツヤのGackt LIVEが聴けて大満足の1日でした☆


参加していただいた15名の方、ありがとうございますたm(_ _)m

2008/05/05 12:38 | イベントCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

4月24日に誕生日を迎えた
羽根です


チームでは背番号 14 を付けさせていただいております





しか


只今自分はスランプにおちいっています


チームにも迷惑かけております






ちなみに
今日はバーベキューやカラオケなど
enjoy
しまくりました



メッサ
楽しかったです





初の書き込みなのでこの辺にしときます









でわ

2008/05/04 22:46 | メンバーCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

休み中

皆様、GWはいかがお過ごしでしょうか?

我がESTRANHOも連休中です☆

フットサルしません。

⑤は群馬県のパンチパーマの所へ行きました。

カイ氏はどうせヒマなんだろう。

⑦と毎晩毎晩、飲んだらいいのに

そういえばさ

県リーグの日程とかって
どんなんやろ?


てかさ


審判ライセンスを誰ひとりとして持って無いけど講習とかいつやろな?


審判持ってないから
県リーグなんか入れやへんやろって思ってた。


でも


仕事で東川BOYが応援に来てくれた時に話してたら

多分、無くても取るから

って言うたら参入戦に出れますよ


って聞いたんでノリで
出たわけですが


無いよ。


まだ、無いよ。


大丈夫かい?


まぁ、大丈夫なんやろな

そんでな


BBQの机をな

あと、ひとつ募集中

持ってる人は

絵文字をたくさん使った
メールで僕に連絡臭い

待ってます☆


あとなぁ


メンバー急募中


先着2名ベンチ入れます

乳首に自信のある方歓迎

異常。

2008/05/01 22:21 | イベントCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
