

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

練習したんじゃ

20080630233709
昨日、練習しました

10人いました

チーム練習を手伝いに来て欲しいとドラゴン前田を呼びました☆

ドラゴン前田はサッカーの試合で大阪に行ってましたが帰り次第来てくれた


ストップウォッチでタイムキーパーしてました


いやいやプレーしろよ

と思いましたが時間はからせときました

⑱も久しぶりに練習来ました


BBQ以来です見たのは


なんやら、フットサル女子チームのコーチしてるらしいです


ケブラって何?


って言ってるような人に何を教わるのか知りたいですね

練習は緊張感が少しあって良い空気の中で出来てたと思います

声も指示も出てるし

なんやら、ちゃんとしたフットサルチームみたいでした

各自が意識が高くなってきたんでしょうね

このまま行けば強くなれると思います


僕は本当に最近、ダメです

もともとスタミナ、フィジカル不足なんで体が疲れてると動けません


このままではマズイと思います

とりあえず明日から走ります


スロットして酒を飲んでる場合じゃねぇわ


今日も誘ってもらい練習してきました☆


今週、試合なんでアゲたいと話してたらガッツリ練習させてもらいました

わざわざかどうか分かりませんがゴレイロ練習に時間割いてくれてました


久々で止めれませんでした
失点しまくり
落ち込みました

後ろから、優しく抱きしめて欲しいです

Dカップ以上の方、頼みます

¥3000までなら払います

原田さんFORCEのみなさんありがとうでした


足がカクカクです

BSEになりました

乳酸も溜まりました

金は貯まりません

でも今日はエビス飲んだ

もう大丈夫

次はガッツリとセーブする

フットサルの向こう側が見えた!



ウソ、見えるか!そんなもん!

とりあえず今週はやってきます

S・G・G・K目指してきます

しんどいから寝ます


2008/06/30 23:36 | 練習COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

NO SOCS J LIFE

練習試合にソックス忘れてきました

アホです

スイマセン

裸足でシューズを履く

気持ち悪さったら
ありゃしません


裸足の石田純一をリスペクトします


女子、男子も試合しました。

昼頃に連絡とったら大下くんが今日と明日と試合の日にちを間違えるというクリティカルチョンボを演出しましたが無事でけて良かったです☆

リベラさん、ありがとう

男子の試合、ほぼ出場してないんで感想ないです

ゴメンナサイ

⑤書くなら書いといてくれ

女子は一生懸命走ってました

お疲れ様でした

攻守の切り替えが、まだ上手くいきませんが思ってたより、みんな頑張ってたんで良かったと思います


今日の試合で何が出来ないか、何が少し出来るか解ったんで明日からまた新しい練習してきましょう☆

ストレッチしてから焼酎飲んで寝てください

キャプテン・ユリコさん良かったら感想を書いといてください☆

キャプテンなんで今日は交代無しで出場さしてみました


さてさて

泣いても笑っても

来週はリーグ開幕だしぃ

この一週間、頑張りましょう

各自、走ってみたり
イメトレしてみたり
①と飲んでみたり

準備しといて臭い


勝つよ!


勝ちにいくよ!


知ってた?


勝つんですよ!

か・つ・ん・で・す・よ

こんだけ言うたら大丈夫

じゃあ

2008/06/28 22:25 | 試合結果COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

出稽古

最近、黒ビールを毎夜毎夜飲んでます

超ウメェです

最高ですか?

イヤ、最高はヱビスビールです

でも、僕の飲酒量で毎夜飲むには経済的ではないのでたまにしか飲みません

昨日も仕事から帰宅してシャワーを浴びて

さぁ!ビールを!

と、思って机に座った瞬間にメールきまして

FORCE原田さんが実戦的な練習したいから練習に来て

と誘われたんで
行ってきました。

最近、雨で平日に練習出来ないんで良い機会だなと思って頑張ってきました

めちゃミスってたけどね

チームメイトが
ビール飲んだり
コーラ飲んだり
GacktのDVDを見てたりする間に私①は練習してますよ~

スゴいね~
さすがやね~
カッコいいね~
さすが、ヒガさんやね~

って言うて

嬉しいから。


最近のチーム練習では
みんな、僕の禁玉を狙ってシュート打ってくるんで当てられないように極めときます

開幕までに個人的にもパワーアップ出来たらしときます

練習、ありがとうございました☆


今週、土曜日は練習試合
日曜日は練習

来週の土曜日は練習?

来週の日曜日は開幕


あとすこし、頑張ってきましょう


とりあえず1勝

2008/06/27 06:48 | 練習COMMENT(2)  TOP

38

昨日は散髪しました。

毎度毎度ですが

⑩嫁にカットしていただきました☆

私①と⑤の2人、切ってもらいました。


夕方5時半頃に⑩宅に行くと言ってましたが僕は5時半に仕事が終わったから遅れました

行ったら⑤はカット完了してました

どさくさに紛れて⑤の髪を切ってやろうと悪い企みをしてましたが逆に⑤に切られました

とりあえずユリ子さんに県リーグで勝てるヘアースタイルにしてほしいと依頼したんで大丈夫なはずです

あー勝てる勝てる

って言ってたんで

開幕ダッシュは間違いなしです☆

今週は男女とも練習試合です

はりきってやりましょう

2008/06/24 20:33 | イベントCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

お知らせ

お疲れ様!

僕のメアド変わりました

知ってる人、変更をお願いします☆

.s の部分があると思いますが消してくれるだけで良いです。。

お手数かけますがお願いします

2008/06/22 23:38 | イベントCOMMENT(0)  TOP

開幕みたいですね

今日から東海、県リーグが開幕みたいですね。

練習試合してくれたチームや絡みのあったチームの方々、頑張って下さい☆

コッソリ応援してます

2部は再来週になるんかな

雨ばかりで平日に外で練習できへんけども、その分、今日ガッツリ練習したいですね

あと、練習出来るのって本当に1、2回になってくるでしょう

かなり意識統一しやんとマジ厳しいと思うよ

1、2回の練習で急に強くなる訳はないけども最終、意見交換してやらんと意味がない

最後に充実した練習する事によって高い気持ちで試合に臨めると思うし引き締まるはず

セットプレーとかも確認したいんで全員参加の遅刻なしでヨロシクお願いします。。

時間はわずか

気合い入れて行きましょ


あと、①③と行くラーメンツアーの参加者募集中です。
ニンニク臭くなりたい人にオススメ!
定員5名
金or土の夜に出発

①のすべらない話を聞きながら行ってもらいます

ふるってご参加を☆

2008/06/22 08:19 | 試合予定COMMENT(0)  TOP

vs レガーレ

練習試合しました

県営体育館

 estranho vs LEGARE
①  0  - 1
②  1  - 0
③  2  - 0
④  0  - 1
⑤  0  - 2

10分×4 ラスト15分


鈴鹿からやって来てもらいながらウチのチームが集まり遅くてスイマセンでした。

結果は負けてます。。

先週、ジョックさんと試合して勝ってるみたいなんで伊勢チーム連敗は悲しいなぁと思いましたがヤラレました。

せっかく、ジョック監督が見に来てくれてたのに良い所無しで申し訳ない

今度はポカリでも持って来ていただきたい

レガーレさんは裏を取るのが上手いなと思いました

フリーでヤラレ過ぎた

守備も引いた所でプレスかけてきて自分達は自滅したかっこうですね。

ミスは多いし声はないし

全然、良いところなし

僕も全然ダメでした

ゴメンナサイ

開幕前にドン底に落ちた感じ

来週から気持ち入れ替えてやるだけ

こんなもんじゃないし
出来るはず

てか、ヤリます

レガーレさんありがとうございました☆

新規参入組みお互い頑張りましょう

気を付けて帰って下さい

2008/06/15 23:19 | 試合結果COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

伊勢でフットサル

昨日は県営体育館にて
FORCEの原田さんに誘ってもらいフットサルしてきました☆

①⑤⑦3人行ってました

GANGのFUNOさんが来てくれていて、最初は少し練習してその後、ゲームしてました。

最初、ゴレが僕しかいなくて、シュート練習で疲れてしまいました。

スタミナ無さ過ぎやな

上手い選手がいっぱい居て勉強になりました。

僕は体にキレもコクもまろやかさもありませんでしたので失点しまくりでした☆


とりあえず、みんな楽しそうだったんでオモシロかったですね

また、機会があれば行ってみたいです☆

ありがとうございました

2008/06/14 17:45 | イベントCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

メンバー⑦と⑱

携帯の着信音を

鼠先輩の六本木に

してみました。

Giropponです。

メンバーの紹介が

2人を残してストップ

してしまったんで

私、①が勝手に書きます

まず⑦から

つつい たつや

愛称はタツヤです☆

年齢は22、3くらいです。

左利きでその左足から
繰り出されるシュートはチーム1の破壊力です☆

①のグローブはコイツの
シュートのせいでラバー
がチギれていってます。

弁償して頂きたい。

あまりにも強シュートなんで⑯からタツヤファイヤーというダサいシュート名を付けられて可哀想にも思います。

そして、Gacktをリスペクトしてます。

かなり、ディスってます

僕は⑦と飲んでる時に

ええっ!Gacktに興味が無いんですか!!

と驚かれました。

基本的にテンションの低い不思議キャラなんでもっと熱さを表に出して頂きたいですね☆

期待してます!




アサヒ

年齢は25

黒いです。

僕の中学、高校の後輩

中学の頃はアサヒに
ブレーンバスターを
食らわせてましたが

今や僕より大きいんで
ムリになりました。

BBQ以来、見かけませんがサッカー活動が忙しいんでしょう。

あまり、サボり過ぎると
今度、来た時に
10数年ぶりにブレーンバスターを食らわせようと思います☆


そんなこんな2選手でした。


そして、忘れてました。

イヤ、忘れては無いよ!

チームのカリスママネージャーを。

ESTRANHO結成前から
ずっとチームを支えて
くれている、マキちゃん

自己紹介を書いといて下さいね☆

無茶ぶり?

2008/06/12 21:19 | メンバーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

少数精鋭?

もうすぐリーグ開幕やね

不安は人数です

ESTRANHOは10名います。

ゴレイロ2名

怪我で離脱1名

慢性的な怪我、古傷に悩む者 数名

Gacktファン1名


元気なん4人くらいやで

大丈夫か!?


そんなんで勝てんのか?

元気な4人のうち2人はゴレイロやぞ!


大丈夫やろ!


問題なし!

イヤ、少しアリ!



どっちや!


知るかそんなもん!


って、言ってても
なんとも、しゃあないからシッカリと準備しましょう。

とりあえず、僕は今週からファインセーブをした後のガッツポーズの練習に入ります。


ガッツポーズと言えば

レイザーラモン⑭の

フゥゥウーーーっ!

が有名ですが

それに負けないインパクトのあるのを考えときます。

まぁ

それは置いといて

もう、誰も欠かせない状況ですよ。

もし、このブログを見てる人で気になった人いれば連絡をください。

ESTRANHOに入れば

Gacktに詳しくなれるし
SODの社員シリーズのDVD貸してもらえるし

たまに代表⑤が家でコーラを飲ませてくれます


めっちゃお得やぁん☆


さぁ、今週も練習試合や

頑張ってこ( ´艸`)

2008/06/11 22:44 | メンバーCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

成果と課題 ⑰

日曜日のフォースさんとホーリーさんとの試合はホント楽しかったです(^-^)

フォースさんは技術もチームの勢いや姿勢がすごいなって改めて思いました(-_-)/
自分もコテンパンにやられました(((^^;)

けど改めてこのチームに勝ちたいって強く思うようになりました(^O^)/
次は絶対負けません

ホーリーさんはやっぱり守備が固いって思いました(^-^)こう一人一人がすごい自分の役割というか動きを理解した上での試合運びがすごいうまいって試合してて感じました(-_-)/

けど勝てた試合もありましたし入れ替え戦の時よりいい試合がうちのチームはできたかなって思います(^.^)

やっぱり強いチームと試合すると課題や成果が出るからいいですよねo(^o^)o
また相手していただきたいです\(__)

県リーグ開幕まで残り少ない中でどれだけ今現在ある課題をクリアしていくかどうかで順位に関わってくると思います!
今は怪我してる人が多い中でやっぱりゴレの自分が体張ってシュート止めてチームのピンチ救ってかないかんって思ってます(__)/
やっぱキーパーってチームのピンチ救えてなんぼですよねp(^-^)q

これからも練習気合い入れて頑張りますo(^-^o)(o^-^)o

2008/06/10 18:08 | 試合結果COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

vs FORCEとHOURY WEST

お疲れ様やんか

練習試合しました。

去年の県2部の覇者
FORCE

今年の参入戦優勝
HOURYWEST

ギリギリBOYズ
ESTRANHO

御園BG
20時~22時

結果から

①estranho― force
  0  ― 4
②estranho―HOURYWEST
  2  ― 0
③ force ―HOURYWERT
  6  ― 0
④estranho― force
  2  ― 1
⑤estranho―HOURYWEST
  1  ― 1
⑥ force ―HOURYWEST
  3  ― 0
⑦estranho― force
0 ― 2



でした☆



僕は試合前に夕飯を家で食ったんですが、お好み焼きにトッピングでチーズを乗せ過ぎて胃がもたれてました。

でも、美味い。

この前、ブログで結果はともかく、みたいなん書いたけど、参入戦で負けた悔しさが思い出されて、僕は1本目のFORCE戦を見送り2本目のHOURY戦に気合い十分で声出しまくりで頑張りました☆

勝ててウレPかったです。

勝手な感想を、ほざくとFORCEは強かったです。
一本目は特に相手も声がガンガン出てて飲まれましたね☆
調子に乗られると勢いには勝てませんね。

攻撃も単調過ぎたしな

2本目はとりあえず声を出して自分を鼓舞するように声出しました。
ノド痛すぎです。

今年は一部で頑張って頂きたいですね。


HOURYさんもスコア的には離されてしまいましたが、チームの雰囲気がスゴく良いように感じました☆
相変わらず、組織的な守備やカウンターはさすがでした。
お互いリーグ戦では上を目指して競いあえればと思います。

今日は強敵相手に試合が出来て楽しかったです

ありがとうございました☆

アドレナリンが出せましたね♪

2チームとも人数が多くて羨ましかった(泣)

頑張ってこ!

2008/06/09 00:27 | 試合結果COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

審判講習

案の定、集合時間には
みんな来ませんでしたが
余裕で間に合いました。

とりあえず、クソ疲れました。

走んの超エラい

ザ・めし屋で食った昼食がリバースしそうでしたわ


しんどかったです


とりあえず

帰りにミニストップで
プリンパフェを男4人で食いました。

今季は怪我で絶望的な⑯はカリスマ審判を目指すらしいです。

講習後にもらったイエロー、レッドカードを嬉しそうに僕に突き出して来たんでシカトしておきました。

運転お疲れ様でした
有難う御座います!


なんせ疲れましたんで
寝ます。

で、練習試合を頑張って来ます。

2008/06/08 17:36 | イベントCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

祝いやがれ

6月5日です。

波田陽区の誕生日です

ガッツ石松の誕生日です

アン・ルイスの誕生日です

ええ、僕の誕生日です。

結構、いい年になりました。

サッカー選手で言うなら

キャリアのピークっぽい年齢です

チームメイツの諸君
心の中でおめでとうと囁いておいて下さい☆

僕も心の中で照れときます。

あと、僕のキャッシュカードをパクっても、暗証番号は0605では無いのでパクらないように

お客様の暗証番号は~~

みたいなん言われたんで変えました。

日曜日の試合時でもプレゼントは受け付けます

DS希望

マリオ付けて下さい


チームでも上から二番目の年なんで、お兄さんぶりを発揮していきますよ

チームは家族とオスカーが、ほざいてましたんでみんなで言いましょう


ひがさーん、おめでとう
ヽ(≧▽≦)/

2008/06/05 11:08 | イベントCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

ミシュラン連絡

今週の日曜日に予定してました、FORCEさんとの練習試合ですがHOWRY WESTさんも加わり3チームでする事になりました。

結構、久しぶりの試合ですんで個人的には結果には拘らずに最近、話し合ったディフェンスがどれだけ実践できるか意識してやりたいです☆

攻撃力のあるFORCEさん相手に極力失点しないのがひとつの課題になるんじゃないでしょうかね

HOWRYさんは参入戦の決勝でやられたんでリベンジかましたいのはヤマヤマですが、それはリーグ戦で勝てばいいんで今回はやはり、こちらも守備がテーマで行きたいですね☆

せっかく、近くに良いチームが数チームいるんで練習試合もボチボチとやってければとも思います

そんでから

6月15日(日)
19時~21時
県営体育館

レガーレさんと練習試合します。

わざわざ、鈴鹿から来てくれるみたいです☆
ガソリンも高くなったのにありがたいですね♪

せっかく来てもらえるんで、なぁ~んだ、って思われないようにオチン・・いや、ガチンコでやりたいですね☆

レガーレさんも参入戦の予選で対戦してドローでした。
あの時は、雪の影響でコートがズルズルグシャグシャで初戦で固く、お互いに力を出し切れなかったはずなんで楽しみです

そんなこんな予定です

久しぶりの試合、楽しんできましょう♪

2008/06/04 20:33 | 試合予定COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

昨日の練習

選抜の記事で⑤と内容がかぶってしまい失礼!

昨日は仕事して見舞いして観戦して練習してと多忙でした☆

みなさん色々、忙しく練習は六人くらいでした

旦那が仕事やけど旦那の夕飯をすっかり忘れてた☆と言いながらユリ子さんが来てくれて、体調不良やのにユウちゃんも見学にきてくれて時間はかってくれたりボール拾ってくれたり手伝ってくれてありがたかったよ☆

早めに昨日は終わりました♪

しかも、キャプテン③の息子の汰一が生後1ヶ月くらいで体育館デビューするという荒技をやってました。

蚊が飛んでましたが汰一は屁をコいて応戦してました☆可愛い限りです


汰一ママも産後の体型を維持して大きくなったお尻でフットサル復帰すれば当たり負けないはずです

いつか、父母子でピッチに立ってもらいたいものですね♪
かなり面白い絵になると思いますね

練習試合も⑤が色々と調整してくれてるみたいです。でも遠かったり場所が予約できやんだりと悪戦苦闘してました☆
頑張って何とかしてください。


今週は審判講習です。
僕とあと3人くらい行くんですかね。
夜は練習試合と少しハードですが頑張って行ってきます

2008/06/02 16:35 | 練習COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

鈴鹿って遠いよね

今日は選抜大会らしく
準備やらオフィシャルに
行かないとあかんらしく
⑤⑦が行ってくれました

ありがとうね


僕は昼まで仕事だったから準備とか行けませんでしたが昼から祖母が津に入院してるんで見舞いがてら鈴鹿まで観戦に行っていました☆

行ったら3位決定戦の前半の終わりかけでしたね

三重選抜対岐阜選抜は三重選抜が勝ってました☆
おめでとうございます


決勝は愛知県対静岡県でした僕は息子boyと行ったんですが、かなり帰りたいオーラを息子が出して来たんで前半の終わりかけに帰りました。

各県とも強豪チームを選抜してセットにして戦ってるんですかね?
そんな感じでした。
そりゃあそうした方がええわな☆


でも、やはりレベルが高く短い時間しか見れやんだけども勉強になりました。


しかし、鈴鹿まで行くと遠いですね

出不精なんで余計に思います。

つーか、ガソリン170オーバーしてますね

ビビりました。

僕が16くらいの時は80円ジャストくらいでしたよ

ありえへんなぁ

なんせ⑤⑦ありがとう

2008/06/01 23:38 | イベントCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

選抜東海大会 ⑤

本日朝から東海大会のお手伝いに行ってきました

結果は

1位 静岡 2位 愛知 3位 三重 4位 岐阜

見ていて

基本的な技術の高さを感じました

足元へのパスが正確かつ速い

トラップした時のボールを置く場所

それによって相手のプレスまでの少しでも余裕ができる

勝負所でドリブルでの仕掛けができる

難しい技術は意識してもすぐできないですが

そういった基本的な事は

しっかり意識を持ってやっていけば

改善してよくなっていくと思います

開幕までにちょっとでも精度を上げられるように

みんな練習時から意識していきましょう!!!!

少し話題はそれますが

くにおさんのそっくりさんがいてかなりびびりました

かなり邦男さんでした。

むしろ邦男さんでした・・・・・







2008/06/01 23:03 | 試合結果COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
