

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

練習日

練習しました

なんやら人数が少なかったですね



⑩は多分、仕事で欠席

②は多分、静岡で欠席

⑤は多分、泥酔で欠席

⑱は多分、バーレーン代表に召集中

ダサコーン選手と友達ですかね


とりあえず、練習しました。


パス練、シュー練、ミニゲーム、セットプレー、モールス信号

みたいな感じでした。


あっついし、蚊おるし
大変でしたわ


この時期は居るだけで汗が吹き出しますね

あまりにも暑いので⑰にジュース買って来いと言われ僕はパシらされました。
冗談は顔だけにして欲しいです。


そろそろ、本気で追い込んでいかないと次も負けちゃいますよ!

次、負けたらかなり苦しいですね。

県リーグ残留が目標なら別に今のまま、それなりにやってったらエエやろけども上に行くなら厳しいですね。

開幕戦の勝ちは勝ち

前節の負けは負け

気持ち切り替えてやらんとキャプテン③に怒られますよ☆

次節も人数が確認とれてないんでなんとか頑張ってやってきます。。

なんせ、あついです。


2008/07/28 11:33 | 練習COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

お宅訪問

夏ですね

夏は開放感から

悪い誘惑や事件に巻き込まれたりと非行に走りがちです


チームを愛する①と

まあまあチームを愛する
キャプテン③は

チームメイトがグレないか心配で心配で

家庭訪問に行きました


前節で失点に絡み
ゴールを決めたかと思われたがノーゴールの判定で失意のドン底の⑦家に行きました☆


もう僕もいい大人なんでお土産にPINOを持って行きました

これで⑦家で好印象なのは間違いないです

⑦家で食卓を囲み⑦家にあるビールを飲み干してきました。

ビールを飲み干してしまったんで⑦父のウィスキーにまで手をつける始末です

前節のDVDを見ながらお母さんの作った料理に舌鼓を打ち満喫してきました

とりあえず、⑦父からもっとスペースを上手く使えと指示されたんで意識してやってきたいと思います

ご馳走様でした☆

2008/07/26 15:22 | イベントCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

enjoy フットサル

今日はうちのチームの

ユウコルンに誘われてフットサルの練習試合に混ぜてもらいました☆

①ヒガ、⑤小尻、⑧小ちゃんで参加してきました

コルンの職場のテニス上手い方のチームで出場しました

相手はBEEっていうフリッツのチームでした


エンジョイなんで僕はFPで楽しんできました


最初はフワフワとしてましたが途中から結構、本気で走りました。僕


ゲボ吐きそうでした


汗かきすぎて4本もペットのお茶飲みました

飲むので余計に吐きそう

県リーグに出てる選手で一番、スタミナが無い自信あります。僕。


プレーはヒーガリフトを決めてみたり股抜きを狙ってみたり、やりたい放題です

オモロいです。

2点取りましたよ!僕。

ゴール決めたんで
僕の必殺、SOD的全裸カズダンスをしようと思いましたが、ユウコルンが職場でイジメられるとダメなんで自粛しときました。


是非とも今度はやりたいですね☆


⑤小尻もヒーガリフトを見て羨ましがって途中からなかなか頑張ってきました。

楽しそうにフゥフゥ言うてたんで、何よりでした

小ちゃんもドリってました。人工芝なんで滑りながらドリってました。さすがソルジャーです。

モールス信号の達人なんでESTRANHOも試合でモールス信号サインプレーにする事にしました


今週から練習はモールス信号がメインになるんで参加しない人は試合に出れなくなりますよ!

なんせ久しぶりにエンジョイで楽しかったです☆


BEEの方、一緒のチームやった先生ありがとうございました。


トゥトゥ・トゥ・・トゥ

2008/07/22 23:30 | イベントCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

第2節

vs BUSHMAN

前半2-2
後半1-5
3-7

負けました★

両チーム共に人数が少なく体力を考えてかダラダラとした序盤に失点しました。

その後、逆転するも同点にされて折り返しました

後半の立ち上がりから連続失点をしてしまい一時、盛り返すも及ばずに試合終了。


決めるべき所で決められなくて

守備も作戦ミスがあり失点を重ね続けて

7失点という結果


久しぶりにこんなにヤラれました

かなりヘコミます


ヘコミ過ぎて僕は松坂でガブガブ酒飲みました

それでもヘコんでて伊勢に帰ってきても深夜までガブガブ酒飲みました


今日の朝には頭痛とともに切り替え完了

残り全部勝ってリーグ後半でリベンジかます事にしました☆

自分達の実力の無さを痛感したのでよく考えて勝てるチーム作りをしていきます♪

クソあっついのに応援来てくれた方々に感謝です

次節は⑦両親や各嫁達に勝利をプレゼントします☆


あ~あっつ

2008/07/21 12:17 | 試合結果COMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

花火大会☆

20080720101507
20080720101504
昨日は花火大会でBBQを敢行しました!

すんげぇ、暑かったです

噂では⑤家からは電柱やらなんやらが邪魔して花火が見えないとの事でしたがバッチリと見えました☆

僕の心ぐらい綺麗でした

⑯も彼女にほったらかされてスネてましたが花火を見たら笑顔になってました。フラレればいいのに。


バイクで来てるメンバーが居たので借りて乗ってみました。うしろに⑭も乗せてみました。3、4年ぶりに乗ったんで少し怖かったです。後部席が小さくて⑭は振動で半ケツになりながら乗ってました。かなりセクシーですね


⑩は僕の息子に屋台のオモチャ屋で光る剣を買ってくれました。息子は嬉し過ぎてメンバー達に次々と切りかかってました。ありがとうございます☆

これだけ騒いで楽しんだんで今日の試合は勝てると思いますね♪


みんなお疲れさんでした

代表⑤家ありがとう!

来年は③家族も来れると良いですね

2008/07/20 10:12 | イベントCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

火曜日練習練習練習

今日は練習したぜよ!

⑱も⑯も来たぜよ!


セットプレーしたぜよ!

体育館は虫虫してるよ


汗ダクですよ

隣で練習してたjockと
練習試合したよ!

ミスまみれで失点のオンパレードだよ!

ドンマイ!


仕方ないから

②と①は大吉に行ったよ


生中は最高だよ!


ガブガブ飲んだよ!


久しぶりにタクシーに
乗ったよ!


710円だったよ!


安くてゴメンな!運転手

やっぱり、首は美味い!

夏は鳥だね☆


ビールも美味すぎて

②と何を話したか覚えてないよ!


とりあえず、

フットサルも
酒も
遊びも
仕事も

楽しんでやってけ!

楽しくやれば

フットサルも巧くなる

仕事も上達する


人生も豊かになりますよ

それじゃ、土曜日に・・

2008/07/16 00:16 | 練習COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

今晩

20080715141502
今日

8時~10時で宮中で練習します☆

暑くてしんどいけど来て下さい。。


ホンマ、あっついな。。


今度、誰か僕と赤福氷を食べにいきません?

2008/07/15 14:13 | 練習COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

花火BBQ詳細連絡

メールすんのも面倒やし

電話しても電池切れるし

ここで連絡しとくわ!


場所 森本家ガーデン

時間 pm5:00

会費 1000円

当日は準備不可能ですんで前日に準備しときます七輪、机、椅子の在庫確認したいんで用意できる人は僕にください☆

ビール、ジュース、肉、野菜を買います。

露店もあるんでリーズナブルな料金設定にしました。

今日の練習時か前日までに参加者は支払い頼みます!

予定人数12人前後です!

岡田ロンリーboyも参戦予定です!

なぜ彼女は友達と花火大会に行ってしまったのか聞いてみましょう♪


あと、ボクの嫁&子供も来る予定なんで僕の事をホめるようにお願いします☆

一番、ボクを褒め殺した選手にはコッソリ500円あげますね!


一昨日の練習で②カイ君から最近、⑦タツヤがオカシイと通報がありました。どうやら最近はGacktではなくパフュームを口ずさんでるみたいです。

たぶん、この前の試合で疲れすぎて思考が変わったんでは?と心配してますボク。

みんなも心配してあげて下さい。

そんな感じでヨロシクです!

2008/07/15 00:41 | イベントCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

練習した

今日は練習しました!

体育館が蒸し暑い

かなりムシムシします


試合に備えて
セット組んでゲームしたり、セットプレーしたりやってました。


前回の試合で練習に全く来ない⑱がファー詰めを完全無視してたんで、その辺をやりたかったけど出来まへんでしたね☆


セットプレーもこのまま行くと無視してきそうなんで平日になんとか呼び出してやってもらいます!

なんてったって人数少ないからね☆

このチームのピンチの事態にあの男が帰ってきます!

NO・⑯

YASUTAKA OKADA

ヒザクラシッシュから4ヶ月が経ち未だに完治はしてませんが来週県リーグデビューします!


出場は短時間になりますが行き帰りの車中で活躍するでしょう!

そんなこんなで来週頑張ってきましょ!

2008/07/13 22:45 | 練習COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

なにしてますん?

最近、しんどくて

黒ビールでは回復しないんでニンニクを毎日、摂取しております!

クッサイですよ!

男はニンニク臭くてなんぼやっ!

って⑩も言うてました。

ニンニク臭=出来る男

らしいです☆


そんな彼は次節不在です

狂った街、東京に居る彼に良い知らせを送りたいね☆

僕は練習して体を動かしてます。。


やる気マンマンですね

開幕2連勝とかしたら
笑いが止まりませんね


みんな、走っとけ!


日曜日はガッツん練習するんで気合い入れて来てくださいね(爆)


退場マン⑭も

試合終盤にリードしてるのに流れを読まずにロングスローばかりして、みんなにアホーって試合中に言われた⑰も

ラーメンの翌日に臭いって嫁に言われた③も

群馬県に行ってる代表⑤も

みんな気合い入れてけっ

昨期上位のチームと当たる序盤に勝ち点取れると後々、少し楽になるような気がするんで頑張ってやってきますよ!


じゃあ!

2008/07/11 21:23 | 試合予定COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

花火☆大会

今年もやってまいりました!


♪神宮奉納花火大会♪


やりまっすよ!今年!

家にて!


ESTRANHO☆納涼BBQアルコール依存サマーミーティング

を行います!

試合前日ですが

やっちゃうよ!


ええっ!
試合前はマズくない!?


うるせーっ!飲め!

チームメイツの皆さん

及び彼女、家族
(三親等まで参加可)


来て下さい☆

開始 PM5:00

花火終了と共に終了


ミエボウル近くに土地駐車場有り

2輪なら家まで可


試合前日からテンション上げまくって行きます

逆に遊んで士気を高めて勝つ作戦ですね


試合後、みんな言うはず。

BBQもやってみるもんやな

って。


欠席の方のみ日曜日に連絡臭い。


それじゃヨロシク

2008/07/09 06:39 | イベントCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

暗い話題はおいといて…

昨日はお疲れさまでした

なにはともあれ初戦勝利
16風に表現するなら“ブラボー”

おかげさまでわが家は
ぐっすり眠ることができました


体育館の暑さには参りました

ユニホームの透け具合には焦りました

7は試合後、脱水症状で苦しみました


体育館や大会運営の雰囲気もわかったので
より良い環境づくり&記録撮影に励みます

怪我のないようにっ

2008/07/07 12:43 | 試合結果COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

開幕戦結果

ESTRANHO vs jock

0 - 0
1 - 0

計 1 - 0


開幕戦を勝利で飾れました☆

お互いに緊迫した空気の中で攻撃が単調になる中で少ないチャンスで1点を先制して、虎の子の1点を守りきりなんとか勝利しました

本当に負けてもおかしくない展開でしたが勝てて本当に良かった

ジョックさんに勝てたのは色んな意味で大きい


でも


大きな大きなマイナスもくらいました

みんな、気持ちで負けるなって事で声を張り上げ気持ちを出して戦いましたが退場者を出しました

⑭は本当に気持ち入ってて最年少ながらチームを鼓舞して、気持ちでみんなを引っ張りました

みんな感謝してます

けど

熱くなりすぎ

審判に暴言はマズい

僕も注意されましたが


アドレナリン出過ぎ

審判も同じリーグで戦うフットサルが好きな選手

試合中は言いたい気持ちも分かるし、実際に自分も言うてしまった

でも、文句言うても、
判定は変わらないし
逆に、言うて次からファウル取ってくれるか。って言うたら逆に取らないと思う。

良いことは一個もない

終わった事は切り替えるしかない

闘う気持ちを見せた⑭の為にチームが出来る事は停止が明けるまで勝つしかない

次節

⑩は結婚式で欠席
②は旅行で欠席
⑭は出場停止
⑯は来週MRIで最悪手術

FPは4人
ゴレは2人

カッツカツです☆

2節目でいきなりピンチ

でも、残り少ない日にちでなんとか準備しましょ

最後に、もし、審判してた人がこのブログ見てたとしたら、スイマセンでしたm(_ _)m

気をつけます

2008/07/06 16:46 | 試合結果COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

ラーメン紀行

20080705005905
20080705005903
ニンニクプンプン

ノドカラカラ

①②③

は奈良まで行き

ラーメン食うてきました

2杯づつ食べました

店の西華ラーメン

屋台の西華ラーメン


匂いのまえに

胃もたれが心配です


私①と②は行きの車中から全開でビール飲みながら行きました☆

③にはアクエリアスを買い与えました


遠かったです


⑦も誘ったらあっさり断ってきました。


多忙の⑩を誘ったら
『今の俺には遠すぎる』
って言うてました

⑤を誘うのを③が忘れてました


とりあえず腹いっぱい

ニンニクの香りに包まれて寝ます


本日、練習!

19時に県営です!

2008/07/05 00:57 | イベントCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

準備はいいか?!

明後日、開幕ですよ!


準備はいいか?


やり残した事は?


もはや、明日の夜に練習して本番やで!


私は日曜日に試合に行くために風邪ひきます


明日の夕方頃から咳します

ゴホッ ゴホッ ゴホッ

あ~風邪ひいたかもしれやへんわぁ~

明日、仕事行けるかなぁ


って、現場でつぶやいときます

で、休んで試合行きます


嫁にもバレやんように前日に車に荷物を仕込んどいて作業服着て家を出ます


これで完璧!

よし!!これで行こう!


みんな任せとけ!
俺、行けるよ!


モチベーション上げといてくれ!


私①と②と③は

とりあえず、今宵はラーメン食って来ます!

試合での3人のニンニク臭には気を付けろ!

2008/07/04 16:48 | 試合予定COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

カリスマ!?

噂のマネージャー麻紀です

①の無茶ぶりに応えようと思います


1984年、群馬県に生まれる

超引っ込み思案で泣き虫な
子供時代を過ごす

高校時代に何かが吹っ切れる

フィーリングで就職活動をする

2003年、伊勢市民になる
勤め先で⑯と知り合う

飲み会で⑤と知り合う

⑯づてでJFCに遊びに行く
①③⑩⑱&百合子姉・まき姉と知り合う

活動で⑦⑭⑰&優子姉と知り合う

職&家を失うところ⑤に拾われる

家事見習生活が始まる⇒

②がやってくる

現在に至る


ご存知の通り
運動神経<マネージメント力…

カリスマ目指して頑張ります

2008/07/03 20:13 | メンバーCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
