

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

会議終了

なんくるないさぁああ!!


イヤイヤ、
なんともならんやろ。


宮里藍ちゃんやんか!



店員さん。



今日は会議でした。


①②③⑤⑦⑧⑩⑯⑰+
ユリンコ・マイマイ


が参加でした。

来るはずの⑭が音信不通
です!


電話も繋がらないんで
リアルに行方不明です。

見かけた方、エストラーニョのメンバーに御連絡ください!



会議は⑤が試合のビデオをチェックして各個人のデータをプリントしてくれて配ってくれました☆

何本打ったのか

枠内に何本打ったのか

パスミス

トラップミス

個人個人のプレーをチェックして作ってくれました☆

失点パターンと崩されたシーンも図に書いて配ってくれました☆


スゴいですやん!⑤


見ると若干、ヘコミますけどもミス多い人は気をつけましょう


(・∀・∩)スイマシェン


そんな資料もあり

良い話しが出来たんじゃないでしょうか

生かすも殺すも自分次第


意識してやってきますか


てか、やれ。

そして

その会議終了後はアルコール祭りに突入。

毎度ながら

イジッテイジッテ騒いでおきました。


オモロかったです


帰りに①⑤ラーメン食って帰りました


胃もたれします。。


おやすみなさり


2008/08/31 01:08 | イベントCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

雨ばっかりやん

雨ばっかりやん


もう、ええっちゅうの!

洗濯物がついに僕の部屋を浸食し始めてます


ジメジメして嫌すぎます


さてさてさて


本日はチーム会議ですね

噂によると⑱以外はほぼ来るとか来ないとか

試合より多いですやん

みんな意識高いですね☆


時間・19時

場所・食いしん坊 さかえ(一ノ木)

です。。

店員が可愛いと嬉しいですね。

まぁ、たしかオッサンやった気しますが。


小俣店じゃなく伊勢店なんで間違えないように!

会議は得点不足についてですね

3勝1敗なのに得失点差がマイナスという非常事態です☆

めっちゃオモロいやん

それはそれでオモロいんで良いかな。と思いますが接戦過ぎて試合後に飲みに行くとドッと疲れるんでもう少し得点が欲しい所ですね


あとは練習内容やチームの方向性を議論するみたいです♪

チームの方向性や特色が不透明なんでビシッと代表かキャプテンあたりが決めて下さい。

多分、個人個人であるんやろけど共有してないんで、試合中にあーだ、こーだ、ってなって怒る人、怒られる人、金玉負傷する人、と色々出てきて混乱したりするんで話しあいたいと思ったりもします


とりあえず僕は雨で仕事が出来ないんでデトロイト・メタルシティか20世紀少年でも鑑賞してきます♪


じゃあ、夜に。

2008/08/30 09:40 | イベントCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

ミーティング

今週の土曜日に

ミーティング予定です☆

場所・時間は未定ですが
連絡あると思うんで
スタンバってて下さい


残りの県リーグで

結果だせるように

改善するところは

しっかり改善して

良い所は、さらに精度が

上がるように


じゃあ、週末に♪

2008/08/26 21:54 | イベントCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

久々日曜日休み

久々ですね日曜日休み


久々に『行列』を見ました☆


僕は娘と2人デートです

地元祭りに行きました☆

娘はハシャいでましたが

僕は人ごみがキライなんで早く帰りたかったです

そしたら

⑤オカンに会いました♪(僕的に親戚の叔母さん)


しゅんちゃん!


って声かけられました


今日は練習ないの??


って言ってました。


って言うか


しょっちゅう⑤オカンに会います。。

墓で会ったり

マックスバリュで会ったり

婆さんちで会ったり

ラジバンダリ


ん゛ん゛


皆さんご存知の通りラジバンダリが言いたいだけです。


皆さん、久しぶりに日曜日の夜にゆっくりしたと思うんで来週からは頑張ってまたヤッテきましょう☆


次節はホーリーウェストさんです♪


参入戦の決勝で負けたの覚えてますか~??


やっとリベンジのチャンスですよ~


執念深いですよ~♪僕


ホーリーさんも上位に残る為には次節かなり気持ち入れてやって来るはず

数年前からフリッツで常に優勝争いで試合してきた内のチームのひとつ

県リーグでまた、対戦出来るなんて楽しみですね

今から約1ヶ月、良い準備してきましょ♪

2008/08/24 22:57 | イベントCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

⑦家訪問 part2

エストラーニョの

カリスマ撮影師

⑦のお父さんが撮ってくれた試合をチェックです

さすが、カリスマ撮影師なんで映像を撮る事はモチロン、解説付きです☆


け~ぶらぁ~

って、常に吠えてる

②も久しぶりに見ました

試合にちゃんと来いって叱っておきました♪

そしたら


沖縄に旅行に行くんで。

ってあっさり断って来たんで焦りました。



酒も少々、飲みすぎてテンションも上がってしまったんで遅くまで居すぎてしまいました


どうも、ありがとうございますた


余談ですが


僕は19~20歳くらいの時にサッカーチームを作り活動してました。

サンフレッチェ東口っていうふざけたチームです

そのチームにはエストラーニョでは①、キャプテン③、⑯、⑱が居ました(③⑱は高校生でした)

あとはjockの⑩とかも居ました

懐かしすぎるチームです

忘れかけてました。


そしたら⑦のお父さんがサンフレッチェ東口vs市役所のビデオを所持してました。

ビックリしました。


しかも、対戦相手の市役所に当時、中学生の⑦も出場してたみたいです。

狭いですね世間わ☆


是非、今度、そのビデオみたいんでまた、見せてもらおうと思います


年とったなぁと思った1日でしたとさ。

2008/08/23 20:47 | イベントCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

リフレッシュ

今週は日曜日の練習も

中止になりました☆

みんな一斉にダラけましょう


ヨダレ垂らしながら
半ケツでゴロゴロしよう

そうしよう


僕は今日は家族で

大阪の海遊館になんとなく行ってきました☆


ジンベエ鮫に出会いました。


子供はジンベエ鮫に興味を示しませんでした。


外のベンチで抱き合ってキスしているカップルに興味を示してました。


僕も凝視しておきました

運転し過ぎて

とりあえず疲れました。

やっぱり近場にするべきですね


さてさて


明日の夜は⑦の家にて

2試合分のビデオ鑑賞の予定です☆


私①とキャプテン③と
試合に来ない②で
訪問予定です☆


前回、⑦家のビールを
飲み過ぎたんで
リアルにビール持参で来るように言われたんで持参して行きますよぉ♪

②も持って来いよ!


②はビールだけじゃなく

ご飯も持参で!


良い所や悪い所を


確認して意見を言えるようにしときます☆

⑤が近々、ミーティングするって言ってたんで、ただの飲み会になってしまわんように各自、考えといてな!!


ゆっくりしてください☆

2008/08/21 22:15 | イベントCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

次節に向けて

盆も終わりました


キュウリの馬で帰って来て

茄子の牛で帰って行った

ご先祖様


線香と蚊取り線香の匂いが夏の佳境を演出しています。


さてさて、次節は1ヶ月も後ですね


ギリギリ1点差で勝ってきて大敗も喫してる我々は勢いとか全く無いので中休み的なこの1ヶ月は立て直すのにも貴重な時間じゃないですかね


前節の為に盆も練習や練習試合してたんで、皆さん今週はゆっくりしてください


僕は明日は家族で大阪に遊びに行ってきます


フットサルの活動もしばらくは練習だけになりそうなんでブログはフットサルの事はあんまし書く事ありませんが適当に書いていきます


なんか書いて欲しいリクエストありましたら書きますが多分、無いやろうから、やっぱり適当に書いていきます


書かへんのもなんかなぁと思いますし


このブログは携帯で更新してるんですがカウンタとか付け方が解らないんで一体、誰が見てるか、何人が見てくれてるか解らないんですが、もしかしたら楽しみにしてくれてる人が居てくれてるかもしれないんでボチボチ更新してきます


日曜日は試合後に私①とエース⑩とユリ子さんは焼き鳥に行きました☆


もはや、牛より鳥ですね

身より内蔵ですね


②甲斐は誘えと言わんばかりのメールをハートの絵文字を使って送ってきましたが電話したら繋がりませんでした


さぁ、また切り替えて頑張ってきましょう♪

2008/08/20 20:00 | イベントCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

vs LIBERALISMO

四日市霞ヶ浦緑地

県リーグ4節

エストラーニョvsリベラリスモ

3-2 ☆


勝ちました♪

まず、会場まで遠かったです。

みんなに絶対遅刻すんなって言ってた僕。

みんなが集合したあとの電話で目覚めてスイマセン。

本当にごめりんこ





試合は勝てば単独2位に浮上できるチャンスやし

相手は以前から練習試合等で何回も対戦してる同郷のチーム


かなり、手強い相手ですし今までの試合見てても内容が良い試合ばかりしてたんで気合いも入りました


先制点をとって前半を折り返すも逆転され嫌な空気が漂いまくりましたがセットプレーから押し込み同点にすると終盤に相手の5ファウルで第2PKを獲得。
⑦が落ち着いて決めて逆転に成功。


そのまま守り抜き試合終了。

大きな大きな勝ち点3でした☆

2部はこれから上位同士の対戦があるんで混戦になると予想。

一回負けるとすぐに順位は下がるんで一試合一試合を大事に戦い一部に上がれるようにしていきます☆

みなさん、お疲れ様でした♪


⑭の初得点や⑦の第2PK素敵でしたね

⑩も毎試合、得点してるし

③はラボーナするし

⑤はニヤニヤしてるし

⑰は金玉負傷で退場やし

なんといっても⑯がチームにフィットしてきてるんでどんどん頑張って欲しいですね

2008/08/17 18:51 | 試合結果COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

今週の予定

14日 9時~12時

16日 19時~21時


いずれも県営体育館

にて練習を行います。


17日の試合に向けて気合い入れてきましょう☆


盆休み中ですが

次の試合はビックリするくらい大事な一戦になると思われます

勝てば単独2位に浮上してチラリと上位リーグも見えてくるはずです

もはや中盤に差し掛かります

ここからが全試合大切

そして、次節は山場です

ホンマに勝ちたいので、盆休み中ですが気持ち入れてやりきりましょう!

勝って美味いビールが飲みたいですね♪

2008/08/13 16:44 | 練習COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

vs KELBOLA/湾岸桑名

ESTRANHO vs KELBOLA
0 - 0
1 - 0

合計1 - 0


勝ちました☆


FP交代1人しかいなくて、みんな疲れた事でしょう


試合は52本もシュートを放ちながら1得点だけでした。

決定力の無さにドン引きですね♪


最後の方とか逆に攻められて危なかったです


決める所で決めると

試合もラクになるでしょう☆


とりあえず勝てて良かったです


次節も頑張ります!

2008/08/10 17:28 | 試合結果COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

前日練習

前日なんで⑤が中川コートを
取ってくれてましたが
⑭テルと①僕しか最初、居ませんでした。

焦りました。


みんな仕事やら
長崎県やら
群馬県やら
怪我やら

人手不足に陥ってます


明日も人手不足です


試合にいっぱい出れると⑭だけ
喜んでました☆


カワイイ奴ですね


さて、人数が居ないんで
たいして練習でけへんだけど

偶然、隣のコートにフォースの
原田さん達が居て練習混ぜてもらったり

ゲームしてもらったり

ラジバンダリ


助かります☆

オモシロかったです

ありがとうございました

さぞ、蚊に喰われた事でしょう


FP居なかったしGズボンを忘れていってしまったんでFPしたりしましたがゲボ吐きそうになりました。

めっちゃ滑るしな


心臓疾患を患ってるんじゃないかってくらい胸が痛くなります


もし僕が死んでも

私のお墓の前で泣かないでください

そこに私は居ません



愛宕あたりに居ます







明日は試合です

準備はほぼしてません

かんなり、不安です

負けたら立ち直れないかもしれないんで、もし、負けてたら僕に気を使うようにお願いします☆


とりあえず、黒ビールを箱で購入したんで飲んで寝ます。


バイバイキーン♪

2008/08/09 21:09 | 練習COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

練習連絡

9日 土曜日

中川コート


17時~20時


練習します。


微妙な時間帯ですが、練習時間が全然無かったんで試合前やしやります。

必ず来るように頼みます

てか、来い。


そうゆう感じでお願いします☆

2008/08/07 15:50 | 練習COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

登録完了

背番号 8

松嵜祥吾

大分県出身

自衛隊です☆


最近は長崎県やら大分県やら九州男児が続々入荷中♪

マルタイラーメンも浸透しつつあるっちゃ


ESTRANHOの女子チームのゆうこりんの旦那ハンです☆

練習には夫婦で以前から参加してもらってたんですが仙台に行ったり愛知に行ったり被災地に行ったりなかなか伊勢に居ませんでしたが子供も出来たんで落ち着くでしょう♪
知らんけど


そんな祥吾さんが満を持して県リーグデビュー☆

暗闇での演習が得意です

もし、県リーグが暗闇の中で行われれば大活躍間違いなし!

ですが、それはナイんで明るい所で頑張ってくださいな


⑧に期待してます♪

2008/08/06 22:57 | 試合予定COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

普通に連絡

今週、日曜日

時間・場所

三重ボウル8時45分集合

9時には必ず出発


持ち物

ユニフォーム両方

審判ユニフォーム

マックのクーポン券


車当番

メールします。


遅刻しないように!

僕は一時間前に行って、時楽でモーニングしてるんで着いたらメール下さい。


やる気ハイオク満タンで

2008/08/06 13:03 | 試合予定COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

フットサルと僕。時々、黒ビール

昨日は練習無かったんで

恋空、見ました


感動します


ヒロは良い奴です。


映画の恋空を見て泣いてたら嫁が不気味がってました。

そして

ユリ子さんに大好きなガッキーを完全否定されました。

理由は髪にボリュームが無いかららしいです


泣きそうでした。


涙腺が弱い今日この頃です。


涙腺を鍛える為にFORCEの練習に行ってきました

でも暑すぎて涙腺どころじゃねぇっス


汗腺が開きっぱなしです

しかも、練習前に

新台のバイオハザードを打ちにいったら目がシパシパしてしゃあなかったです。


でも、中身の濃い練習が出来るんで汁ダクになりながら頑張っていきます


試合でナイスプレーしてホメテ頂きたいと思います。

ガッキーに。




で、相変わらず練習後の黒ビールはクソ美味いですね

やっぱり、なんか楽しみがあると頑張れたりもします

あんまり頑張れてねーけどな


とりあえず、汗で濡れたキーパーグローブに、なかなかエグいシュートが放たれてくるんでグローブカスがシャツに飛び散って汚いオッサンみたいになるんでグローブでも発注しときます

お疲れ様でした☆

2008/08/05 01:03 | 練習COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

練習なんやけど

昨日、練習中止になりましたんで平日、どこかで練習があると思います


今週、試合やからなるだけ参加頼みます☆


ヨロシクです

2008/08/04 11:17 | 練習COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ガブガブ飲み会

5s.jpg">20080803141905
20080803141903
あっついですね


暑いんでアタマが狂いそうです

ゆうこりん御懐妊のニュースが発表され幸せムード満載のESTRANHOのアルコール依存メンバーは昨日、集まり飲んできました☆

①②③⑦⑩⑰ユリ子さん、マイチンゲールで行きました。

居酒屋で高額支払いだったんで結構、飲んだと思います。

深夜13時まで飲みまくってました

⑩も奇跡的に起きてました。
最後の方は寝てましたが。

いつも、中盤には寝てしまうんで昨日はよく起きてた方でしたね。ユリ子さんも驚いてました。


僕も酔って⑦にキュウリを投げつけたりしてました

でも、⑦が僕の話を台無しにしてくるんで仕方ないですね


ユリ子さんも酔ってらっしゃってテンション上がり過ぎて②のスネ毛を丸めて蟻を作り始めてました。出来た蟻をユリ子さんと僕がむしったんで②はスネ毛がかなり脱毛されてしまいました。


旦那は見て見ぬフリです

しかも、居酒屋の障子に穴もあけてました

悪酔いで悪ノリですね

そんな頃に遅れて⑰がやって来ました。

さすが空気が読めないんで妙な時間にやってきました。

でも、⑰はカラミがいがあるのでオモシロいですね

見てるだけでなぜか笑けてきます。


まぁ、楽しくやってるんですが連携プレーに影響が出れば良いんですがなかなか、ムズイです


最後に①と③はすき家でウナギ食べて帰りました☆

2008/08/03 14:15 | イベントCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

☆ご報告☆

まだ報告をするには少し早いのかもしれませんが…、

ワタシ妊娠してました


水曜日に分かったばっかりで、祥ちゃんにも昨日の晩に報告したばかりです
まだまだ安定期ではないから報告が早過ぎるのかもしれませんが、練習行けんし、応援行けんしと、いうことで早めの報告となりました
不妊治療のために7月に病院変えたばっかりだったんで、ワタシも祥ちゃんもビックリ一番驚いてたんは病院の先生


ツワリも始まったんで、見学も行けませんが、
男子は今月の試合頑張ってきてください
女子の皆さん、練習行けんくてゴメンね


赤ちゃんが産まれてくるまでの十月十日頑張ります



ゆうこヨリ

2008/08/01 21:27 | メンバーCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
