

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

久方ぶりでした

カテゴリーに属するものが無く、苦悶の表情をしているまきぶぅんです。

久々に応援行けてうれしなつかしでした。つぃ、③のスライディングシュートが決まったときには汰一抱きかかえながらに大声出して大興奮してしまって…

汰一はこの上なく驚きすえてましたかわいそうに

みんな抱っこしてくれてありがとうでした

私はピギーズに戻れないくらい体力低下したので、応援団長でもしょうかしら…

次の試合も頑張って下さい。


2008/09/29 23:42 | メンバーCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

vs水虎

県リーグ6節

伊勢県営体育館


vs 水虎

5-2☆

勝ちました♪


ホームって事で
たくさん応援してもらい
ありがとうございました

⑭の職場の方々や
ゆうこりん、まきぶぅん
お猿さんカップル
汰一boy、KY⑰の知り合い

毎度毎度、ユリ子さん
まいチンゲーる
麻紀ちゃん
⑦両親
⑱の水族館仲間

本当、力になりました

ありがとうですたい☆

結果、勝利できました。

試合は⑦がサイド突破から強烈シュートで先制点を奪いました。

お猿さんの前でタツヤファイヤーが炸裂しました

おそらく、お猿さんの彼女もタツヤファイヤーという名前のダサさに引いたでしょう

そして、前半終了


後半

水虎のキレイなヘッドで
同点に追いつかれました

相手は引いて守ってたんで点が取れるか心配でしたがオウンゴールにて逆転。

その後、1失点するも

⑱が1対1をしっかり決めたり

⑩が前節に引き続きゴレかわしシュート決めたり

③が愛息に捧ぐゴールを決めたり

良かったです

でも、パスミスや失点がキレイにやられたんでビデオ見て反省ですね


とりあえず上位リーグ確定したんで残りも勝ち続けられるように頑張って行きましょう


お疲れ様でした

2008/09/28 18:12 | 試合結果COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

第6節に向けて

明後日は県リーグ第6節


当初の予想を裏切り

現在2位

首位とは勝ち点1差に肉薄


でも、振り返れば

上位リーグは確定してませんし一敗するとスゴイ勢いで順位が落ちます


今、順位を落とすと、また上がるのは非常に困難な為に背水の覚悟で次節に挑みます☆


次節、負けはモチロン、引き分けすら大敗に値する大事な一戦


相手は県リーグの先輩

我々が大敗を喫したチームとも引き分けてます

対戦した事は無いですが難しい試合になると思います


しかし、ホーム伊勢ですんでユウコリンやマキちゃんも応援に来てくれるハズなんで気合い入れて良い所を見せましょう♪

明後日、勝てば他の結果に左右されずに上位リーグ確定!

得失点差が非常に厳しい僕達は勝つしかナイよ!

明日の練習から気合い入れテケテケ!

2008/09/26 13:02 | 試合予定COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

満足な仕上がり

眠くないので


どうしたらフットサルが上手くなるか考えましたが思いつきませんでした

一昨日は②に誘われ②の家にて⑦と②とAMしました。

※AM アルコールミーティング


前節の試合はユリ子さんがビデオを初撮影してくれました

そのキャメラマン・ユリ子の初撮り下ろし作品を鑑賞しました。


あんまり、上手く撮れへんだ

って、言ってましたが


見やすかったです

ブレてないしズームを駆使した臨場感溢れる映像にビールを飲んでるにもかかわらず、ガッツリ見てしまいました。


ありがとうですたい


⑦のオトンが撮ってくれたのも

麻紀ちゃんが撮ってくれたのも


みんな撮り方が上手やけども撮り方にそれぞれクセがあって面白いな♪


いつも、ビデオ楽しみです☆



色々、話ししてたんですが


噂では何チームかイケてるチームはプロテインを飲んでるらしいです


プロテインを飲みハードな練習をしてレベルアップを図ってるというハイレベルな意識の持ちよう


僕らもビール飲んでる場合ちゃうんじゃないっすか!


飲もや!


俺らも!


ケフィア!


ロシアでわ当たり前らしいで!


絶対、体調よくなりそやもん



とりあえず、
今週も頑張ってこ☆

2008/09/25 01:07 | イベントCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

ヘトヘト練習試合

ジョックさんと練習試合でした


いつも誘ってくれて
ありがとう


いつも人数微妙で
ゴメンナサイ


くたびれたゴレイロで
ゴメンナサイ


森さん、ありがとうございます


接触した選手、ごめんなさい


冷水機、壊れとるやん


昼に塩鮭を食うたからノド渇きすぎ


②が僕のアバラにスライディング

ヒガ詰めやん


アブに刺された


アブちゃんウゼェ


⑤怪我しとるやん

はよ治せよ


帰ってきたら世にも奇妙な物語がまだ、やってた

睡魔と闘いながらブログ更新


構成グチャグチャ


とりあえず、ギリギリどころか人数足りやへんだから疲れたでしょう


ゆっくり寝てください


さいなラッキョ


ジョックさん、
上位リーグでまた、やりましょう


ありがとうございましたー

2008/09/23 23:32 | 試合結果COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ヨテイ

23日 宮中 vs ジョック

27日 県営 19時~ 練習

28日 県リーグ vs 水虎

30日 御園BG 20時~
VS ハイランドパーク



みたいなみたいな予定みたいです


とりあえず、次節の水虎戦に向けてあげてきましょう


エス虎ーニョ!ガンバレ

2008/09/23 07:55 | 試合予定COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

vs HOWRY WEST

県リーグ5節

鈴鹿スポーツガーデン


vs HOWRY WEST


前 2-1
後 2-0

計 4-1


勝ち☆


県リーグでは初対戦ですが伊勢では何回も試合したり練習試合してもらったりしてる、今期からお互い参入組みのホーリーさんが相手


参入戦決勝で負けたんで今日、やっとリベンジ成功しました☆


なんか知らんけどウチは今日、FP8人、G2人と奇跡的に人数が居ました。

やっぱりベンチに人が居ると一緒に声出せたり喜んだり良いですね♪


試合は、先制点をゲット

角度の無い所から⑤がシュートを決めて欲しかった先制点


喜ぶみんな

俺も喜ぶ

みんな、ハイタッチ

でも、俺には誰もハイタッチしに来てくれませんでした


そして、待望の2点目
コーナーから⑱がちょこちょこ繋いでゴレの股を抜くゴール


県リーグ、初2点リード

テンション上がりました

みんな、ハイタッチ


俺も上がって行きましたが誰もハイタッチしてくれません。


イジメですよ


ハイタッチしてもらえなかったんでコーナーから失点しました。


自身、県リーグ3失点目でした。


ホーリーさんの技ありシュートにボールを見失いました


ただ、この失点はコーナー時に自分の前にテルを立たして、もう一枚、門を意識して朝日に立たせました。そしたら、裏に落とされゴール前で・・みたいな感じやったけど相手のシュートを打った選手へのマークもおかしかったが壁の立たせ方やその後のフォローが微妙やったかもしれんのでビデオチェックして反省したいです。



そして、後半


三点目

良い位置で⑦がパスを受けてゴレが出てきてたんで横に振り、それをしっかり⑱が無人気味のゴールへ


個人的にゴールになったんで結果オーライだがゴレと1対1になった時に個人で決めれるようにみんながなればチームももっと怖いチームになれると思いますた


最後の4点目はエース⑩クニオッサンがドリッてドリッてゴレも交わしたナイスゴール!
本当に頼りになるエビアレルギーです☆


そんなこんなで快勝できました


前半戦の残り2試合!

勝ちきりましょう!!


パンツは食い込み過ぎて汗でビショビショでした

2008/09/21 18:35 | 試合結果COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

明日は県リーグ

やっとこさっさ天気が回復して今日は蒸し暑かったです。


今日は僕は子供の運動会が出来たんで行ってきました☆

クソ暑かったです…


綱引きしてきました。


見事、勝利しました。


低学年の親チームです。

校長先生がピカチュウの着ぐるみ来て綱引きしてました


話しは戻りまして


明日は県リーグです

かれこれ5節目です。


総当たりも残す所、あと3戦です

なんとか、かんとか勝って上位リーグに食い込みたいですね☆

食い込みたい!


明日はPKOで頑張ります

パンツ食い込んでおります

で頑張ります。


みんな気合いいれてこ~

2008/09/20 15:14 | 試合予定COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

シュウマッツ

コンニチワワ


週末は県リーグ☆


ガンバリましょう


火曜日も何人か練習してたみたいやし


金曜日も練習ありますし

いい感じですね


前節の県リーグから1ヶ月くらい開きましたんで久々な感じです

⑤は県リーグのあの荷物を1ヶ月保管、お疲れ様


あんなん持ってたら、なんかイヤやな。。


僕は天気次第で子供の運動会とかぶり参加出来ないかもしれませんが頑張って来てください


僕もPTAによる綱引きでしっかり結果だします


とりあえず、土曜日に晴れるか日曜日に雨降れば行けるんで祈祷しておきます


目指せ優勝☆

2008/09/18 11:40 | 試合予定COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

メンバー・オブ・ザ・ハラダ

お疲れ様です。


今日は朝から、ゆめドームにてブラジル人の大会に①僕と⑭テルは参加さしてもらいました。


結果は優勝でした。


決勝で奇跡の神様コースに超マグレシュートを決めた⑭テルちゃんはMVPを獲得しました☆

よかったね♪本当に嬉しそうだったからなによりです。


相手も強かったし、味方がなにより強力なメンバーばかりでしたんで勉強+良い経験になりました


とりあえず足を引っ張らないようにしようと挑んだらビックリするくらい緊張でカッチカチでした僕。


とりあえず、また召集してもらえるようにチームで頑張って個人的にパワーアップしようとモチベーションあがりまくりました☆


色々、アドバイスしてもらったり良いプレーも見れたんで生かしていきます


1日、お疲れ様でした


ありがとうございます☆

2008/09/14 21:28 | 試合結果COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

またまたまた練習試合

今日は港中で練習試合しました。


7時半に行ったんですが誰も居らへんだから近くのコンビニでジャンプ読んで時間潰しました


ワンピースの続きが気になりつつ練習試合に臨んだんですがボコボコチンチンに失点しときました

相手は僕の高校の時の先輩が率いるチームでした⑩と同い年の人達ですね

久しぶりに会ったんで握手とかしてみました


懐かしす


試合はあいかわらずボールは回らんしパスミスばかりやしマークはズレるし悲しかったです


頑張ってね


最近っていうか前からやけど練習試合での僕らの弱さは尋常じゃないんでたまには勝ちたいです☆

練習あるのみですね



②も久々に来ました

出張先で遊びまくってきたらしいです

はよ土産よこせ。



松嵜隊長も試合経験を積んでもらう為に出場しまくりでしたね☆

ガンバレ♪


明日は練習休みです

オーシャンズvs府中アスレの試合をサンアリーナに見に行きます


見てイメージ膨らましたってください


オヤスミナサリ

2008/09/14 00:01 | 試合結果COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

良い週末を。。

今日は朝から

コンビニでジョックの真一少年boyに声かけられました。

朝からタチの悪いヤンキーに絡まれたんかと思いました。


朝の僕はテンション低いんで軽く流しときました。。


さて、昨日は練習でした

ボチボチ練習しました


人数集まるまでに時間あったんで僕は筋トレしてみました


1人でやんのもなー

って思い

⑰オッサンにもやらしてみました


オッサンもしんどいって言ってました


これからも続けていこうと昨日は思いましたが今日になったら、そこらじゅう痛いんで、どうしようかなって思ったりもしてます。


とりあえず今日は練習試合ですんで色々、やってみましょう

今月はハード日程ですが来月にはオフを設けるんで頑張ってください


じゃあ、夜に☆

2008/09/13 15:19 | 練習COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

今週

土曜日

港中

19:00~

練習試合



日曜日

練習なし

オーシャンズでも観に行って下さい。


です。。

2008/09/11 15:14 | 試合予定COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

練習試合

昨日は練習試合でした


平日やけど遅刻しながらも人数がボチボチ居ました

僕は頭痛が酷くほぼ無言で試合しました

声だすと頭に響きます

声ださんと調子も出ませんね

昨日は初めて、もう1人のオッサンゴレイロに居て欲しかったと思いました


試合もピボ当てをやりたかったみたいで意識してやるみたいな感じでしたが全く出来ずに試合もミスから失点しまクリクリ

裏取られたりカウンターくらったりフリーにさせすぎでした


ウチの得意な得点パターンみたいなんが欲しいねって休憩中に誰かが言ってました


失点パターンなら豊富ですけどね


なんでも、そやろけども何かを意識してとか目的を持ってする事は大事やと思いますんで、やってみてはダメやからとかムリとかではなくて何故ゆえにダメだったかを精査し次に繋げる。その繰り返しにより洗練されていくものです☆


当たり前の事やけども焦ったり、直ぐに結果を求めると逆に遠回りです

なんでもそうです



何が言いたいかと言うと体調にはしっかりと気をつけろという事です

ケフィアでも買いますか?


最後にエアコン付けて寝ると風邪ひきますよ

2008/09/10 12:48 | 試合結果COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

練習ッス

ボンジュール


昨日は練習でした☆


8人くらいでやりました

⑩は昼間のサッカーの試合で熱中症になったらしいです♪

ハーフタイムにしっかりビールを飲まなかったんでしょう。


お大事に。。


③も新築に住み始めたのは良いですがカーテンがまだ取り付けてなくプライバシーが保てないので練習で足ツッテしまいリタイアしてしまいました

お大事に。。


⑯は・・・


お大事に。。



僕も雨で溜まった仕事に忙殺されてお疲れモード

明日は練習試合ですんでしっかりコンディション整えて狙いを持って望みましょう


お大事に。。

2008/09/08 10:33 | 練習COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

9月スケジュール

日程


9日火曜日宮中で19時から志摩のチームと練習試合


12日金曜日 夜7時から県営体育館本館で練習
14日日曜日オーシャンズ観戦か練習か検討中

19日金曜日 夜7時から県営体育館本館で練習
21日県リーグ第5節(鈴鹿)vsホーリーウェスト


27日土曜日 夜7時から県営体育館本館で練習

28日日曜日県リーグ第6節(伊勢)vs水虎


です!!

ガンバレ

2008/09/04 12:58 | 試合予定COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

原田会

深夜にも関わらず

異例のブログ2連発です。


練習後の帰宅中にFORCEの原田総帥から電話があり昭和食堂に逝きました。

案の定、原田総帥は目が座ってました☆


原田さん
エリア名張の白木さん
ハイランドの関森くん
フォース⑩夫妻
が居ました


ほぼ面識がなっかたんですが白木さんも関森君も良い人だったんで楽しかったです☆

白木さんはゴレイロ論を語ってくれました。
なかなかゴレイロ同士で話した事ないからタメになりました♪
ありがとうございました
車で寝てケブラの朝を迎えてください

関森くんも多分、何回も試合してるんだろうけど話したんは初めてくらいなんで楽しかったです


フォース⑩の嫁は僕に絡みヅライと言って絡んできます。まだ僕の良さが解るまでのレベルに達してないんでしょう。
もう少しなんで頑張って下さい。


原田さんはエヴァンゲリオン並みに暴走してました。
そして
カラオケに行くと覚醒してました。
多分

朝には新生するでしょう。

ズボンのチャック全開でカラオケ店員にナメるなよと言ってました。


僕は練習帰りにそのまま行ったんでノンアルコールでした


なかなかシラフでは持ち味が発揮できないんで次は飲みたいと思います


ありがとうございました

お疲れ様です☆

2008/09/01 02:17 | イベントCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

練習でした☆

練習でした。

前日の会議で色々、話しをして今日の練習に臨みました

フィジカルを取り入れた練習に汗ダクダク


いい感じだと思います


続けていけば

同じメニューでも細かい所まで意識してやっていければ良いんじゃないでしょうか


あとは声ですね


出てますが、まだ要ります。多分。


指示でマークのズレを直してかんと寒い事になりますよ!

疲れた時こそ声!


みたいな僕の感想でした。


あとご報告です☆
⑭見つかりました。
普通に体育館に居ました

この時代に連絡の取れない貴重な人材に今後、期待ですね


って。
携帯代払って下さい。


練習にはjockの監督と真一(背番知らん)が来てくれました。監督は汗かきすぎてパンツが透けてました。セクシー過ぎるんで至急、改善を促したいと思います♪

真一は高校の後輩でしたんで久しぶりに一緒に球を蹴って懐かしす。


ブログ見てると言ってくれたんで書いときます。

と2人来てくれたんで10人いてゲームまで出来ましたよ


9月に県リーグ3連戦があるんで勝ちきれるように頑張ってきましょ

2008/09/01 01:44 | 練習COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
