

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

えっ!このタイミングで?

本日、みんなに忘年会の日にちをメールしました

ちなみに場所決めてません。

明日、探そっぴ♪

って毎日、思いながら随分と日にちが経ってきました。

やべぇじょ。

明日、ほんまに探します。

来週中には詳細を載せます!

乞うご期待!


あと、スイマセン。
超個人的な連絡です。

12月8日~13日でアルバイト募集します。
内容・雑用
資格・健康な人。学生歓迎
給与・能力による
場所・とある島
特典・海女さん見れます。昼にホカ弁あげます。

連絡ください。



多忙につきブログ回します。

テーマは【チーム結成1年】です。

今年はどうだったかとか、適当に振り返って書いといてください。



ちゃんと書きそうな人に回してって下さい。
書かせたら危なそうな人は飛ばして結構。
期限は今年いっぱい!
重複可・2週目可・タイトル変更可・嫁に振る可

2日以内に回してね

遅れたら振った人が催促メールかましてね

ヨロシクです。

じゃあ、最初はチームで僕より年配の⑩クニオッサンでお願いします☆
地底から泥だらけになりながら更新してください。


2008/11/28 23:00 | メンバーCOMMENT(0)  TOP

日曜日は県リーグ

この前は練習試合でしたが寒くてブログ書くの忘れてました。

人数がわりかし居て、結果は負けっぱやったけど、まぁボチボチです。


土曜日に練習試合して日曜日に望みます。

相手とか時間とか発表されてないって噂ですが、相手はどうやらレガーレさんです。
①東口俊輔選手の次節レガーレ戦の出場停止の速達が森本家に届いたらしいんで相手は決まってるみたいです。


前節、敗れて深夜まで酒を煽る事になったんで今回は勝って気持ちよく飲み10時頃には寝たいです。

⑦タツヤさん、よろしくお願いします☆

前節は2点取ってたから今週は3点お願いします。

⑩クニオっさんも出場したら必ず1点取ってくるんで遠慮せんともっと取って来てください。

あとは、SKYG福岡さんが抑えれば勝てます。

この作戦でお願いします

試合中の福岡さんの指示でよくあるんですが『ジリジリ下がるな!』って叫んできますが、興奮して滑舌が悪くなると『チンチン触るな!』に聞こえるんで気を付けて下さい。

僕が言えるのはそれだけです。

前節、全日本って不甲斐ない戦いが続いてます。
今週からの勝ち点3の重みを理解して挑んで下さい。

2008/11/27 19:56 | 試合予定COMMENT(2)  TOP

昨日は練習

本当に昼の12時ちょうどに雨が降ってきた


昨日は練習でした。

最終的に8人来ました。

個人的には練習に行く前にコンビニで飲み物を買おうと思い、ポーッとしてたらクセでブラックコーヒーを買ってしまいました。
仕方ねぇからコーヒーで練習しました


練習内容はパス、シュート、ゲームでした。


今週末は大事な県リーグっスけどお伊勢さんマラソンや三回忌や出場停止で人数は多いって事は無さそうですが5人って事は無いだろうから頑張って勝ってください。

超頑張って下さい。

特に復帰したての福岡さん、僕の分まで頑張って下さい。

一応、昨日の練習時に失点してしまった時にみんなに放つモノマネを教えときました。


失点してしまって・・・


本当にすまないと思っている!


頑張れ!ジャックバウアー

2008/11/24 14:33 | 練習COMMENT(0)  TOP

予定

こんばんみ。

あれよこれよと師走が迫ってます☆


ミーは風邪気味で体調不良ザンス。


僕はヘビースモーカーで1日に2箱以上吸ってますがノドと胸が痛いんで1箱で済んでます。


皆さんも風邪には気を付けてください。


さてさて

日曜日は予定どうり練習

月曜日は練習試合って噂です。


代表⑤森本boyからの出欠確認メールが普通のメールとごっちゃになり受信boxが飽和状態になり予定が、よう分からんだですが上記の感じだと思います。


なにかと、多忙なこの時期でフットサルに集中しにくいと思いますけども今年の目標は1部昇格です。
2月に参入戦に出場して

7月の開幕からリーグを戦い、今、目標が達成されるかどうかの時期に来てます。

つーか、達成できる位置まで来てます

残り3戦です。


今年で一番大事な3戦でっせ

今、一度、集中されたし

2008/11/21 19:46 | 試合予定COMMENT(0)  TOP

練習したよ

毎回毎回の事ですけど
試合の翌日は首、肩、腰
が痛いです☆
ついでに昨日はヒジも
ボッコリ腫れてエルボーパットも血まみれでした。

パットが赤くなって
鉄の匂いします。


でも、練習に行きました

行ったら5人しか居ませんでしたけども色々、話し合い試してみたんで提案してきたいですね


最近の試合ででも個人的な感想やけども失点はするものの守備はそんなに悪くないと思う。

ただ、守備の時間が長いんで、もう少しポゼッションをあげたいというのが正直な感想です。

カウンターやカウンターのカウンターや自滅が多いです。


今からジタバタしても今季のリーグでどうにかなるってわけにはいかないんで来季も見据えつつひとつのスタイルを作って行きたいっすね


もちろん、残りのリーグで2位以内に入るようにしますけど。


ウチは人数が集まらん集まらんって二言目には言うけど毎回毎回、来るんは一緒の人間なんやからそれ軸にやってったらええんや

楽しんでやったらええんや


って、偉そうにほざきました僕ですが次節は出場停止なんでアトはヨロシク。

ウチが誇るオモシロゴレイロ福岡さんに任せときます。


僕は背後からタックルしてその後に四の字固めに行くパターンを練習しときます。
四の字固めのパイオニアのデストロイヤーやリックフレアーのビデオみて勉強しときます。

ひっくり返されたら終わりです。

話し逸れたけど、練習はパス回し確認して4対1して終わりましたけど妙に盛り上がってオモシロかったです。

さぁ、やってくぞ☆


あと、選手権ですけども伊勢からフォースがベスト4に行ったみたいです。
総帥が言うてました☆

たまに練習参加さしてもらってましたが、みんな頑張って練習してたんで結果は付いてきたんでしょうね。

伊勢やし僕らも予選で倒されたんで頑張って来て下さい。
ある意味、僕も倒したけど。

おめでとう☆

2008/11/16 23:14 | 練習COMMENT(0)  TOP

全日本結果

疲れました。


vsジョック0ー1
vsあぜりあ1ー2
vsフォース0ー4


全敗です★

5人で挑んだんですが
まぁ、よくやったと思います。


僕は最後に退場しました

5人しか居らんのに。


全く、良いところナシ

出直しましょ

お疲れ様でした☆

2008/11/15 19:34 | 試合結果COMMENT(1)  TOP

明日

明日ッス☆

なんとか5人揃いました♪

ベンチは無人!

そして3試合!

そして準備!

そして最終の審判!

みんな、仕事!

お疲れっス

濃い1日になりそうです

とりあえず、楽しんでこよう☆


負けたらヒゲ剃ります。

2008/11/14 21:02 | 試合予定COMMENT(0)  TOP

全日本選手権

今週の土曜日に全日本です。

去年、出場した選手も居ますが、ほとんどの選手が初出場です☆


全日本って言っても正直、大会の規模とかデカ過ぎてドコを目指せばええんか解らないんですが、三重県予選とはいえ去年までみたいに民間のリーグとかでしてたんならそうそうは出場出来ないんで頑張ってきましょう


とりあえずは一次予選を突破出来るように気持ち入れて、声だして、魂の入った試合をしよう。

アイツら、やるやんって観てる人が思ってくれるように一人一人が責任持って最後までボールを追いかけようぜ!ベイベー

僕は精神論しか言えませんが技術、戦術的な部分は⑤なり⑭あたりに聞いといてください。

仕事で来れないメンバー多いけど行けるメンバーでしっかりやりましょ
日曜日も試合あるようにしようぜー


あと、僕のくじ運が最高だったんで当日は準備があります。

あと、オグシオの解散がショックです。

あと、僕は潮田さんの方が好きです。


予選突破!


あると思います。




ウソ、知らん。

2008/11/12 10:18 | 試合予定COMMENT(4)  TOP

vs ハイランドパーク

今日は練習日でしたけどハイランドさんと練習試合でした。


結果は一緒です☆


最近の我々の負けっぷりの豪快さにホレボレします

全日本に向けて順調に下げて来てます♪

対戦相手のチームには是非とも油断して頂きたいです


でも、内容は少しづつ良くなってきてるんで、どんどんやっちまおう。



最近、ウチのカリスマゴレイロ福岡さんの存在感が薄くなってきてたんですがチーム活動に姿を現し始めてチームのみんなはその存在感を再確認してます。

『空気を読まんと俺みたいにkyって言われるぞ!』

って彼女にほざいていたのが面白かったです。


全日本も残りのリーグも満足いくっていうか、納得できるように限られた時間でしっかりやっていきましょう。

ハイランドさんありがとうございましたー

2008/11/09 22:55 | 試合結果COMMENT(0)  TOP

vsエリア名張

今日はフットサルエリア名張さんと練習試合しました☆

人数は5人でしたがウキウキ気分で出掛けました。

名張に付きかけた瞬間に雨が降ってきました


日頃、僕は人助けや良い行いをしてるんですが他のメンバーの行いが悪いせいで超雨降ってきました。

ゴミ拾え!ゴミ!

結果は15分ランニングを何本かして3ー0でほぼ負けたんでトータルは火曜日とよく似たもんです★

でも、今日は楽しかったっていうか、多少やりたい事も出来たし話し合って今後に繋げる事が出来そうです。


今週は良い経験が出来ましたね


エリアさんありがとうございました♪

また、お願いします☆

2008/11/07 01:54 | 試合結果COMMENT(4)  TOP

vs ハイランドパーク

ウチvs ハイランドさん
3-14?

負け★

最後スコアボード見たら多分、こんなスコアやったです


①②⑤⑭⑱+なんやら(名前忘れた)君、イシイ

話にならんくらいボコボコでした。

回され、落とされ、振られ、裏とられ、詰められ、抜かれとフリーで撃たれ、時には無人のゴールへ


全く守備出来ずです。。

攻撃は裏も狙えないし
パスはミスるし
後ろで持っても降りて来てばっかりやし
ピボに当てても当てっぱなしやし

全く相手になりません

ええんけ?こんなんで?

って言っててもしゃあないんでやります。

これを機に強くなれるようにしましょう


ハイランドさん、ありがとうございました


関森くん、頭大丈夫か心配です。

また、飲みに行きましょ☆

2008/11/04 22:55 | 試合結果COMMENT(2)  TOP

11月2日練習報告

5名。

と、非常に人が少ないですが、簡単なコンビネーションからのシュート練習を中心に練習しました

人が少ないから回ってくるのが早くてなかなか良い汗を流しました

内容としては、
②がピボのポジションに入る回数が多くてサボっているように見えました
病み上がりです
仕方ないでしょう

そんな②からのパスを⑤はシュートせずにまたいでました

どちらかと言うと②に股を抜かれてました

スルーの練習?ってぐらい何回も股の間を抜けてましたが、悔しそうだったのでホントはシュートを打ちたかったのでしょう…

シュート練習です。
打ってください

さらに⑤は⑭から強キックでパスを出されてました

何回してもパスはライナーで強キックでした

⑤はイジメやって泣いてました

挙げ句の果てには⑭の強キックのパスは⑤の股間に狙いが定まってました

きわどく股の間を抜けたので、この時は股を抜けて良かったですね

⑭は間違いなく股間を狙ってます
ゴレイロ以外も気をつけましょう

⑦は端っこで勝手にコケてました…
意味が分からないのであまりその辺にはふれません

でも、コケても楽しそうでした

ボクは坊やのお風呂があったので先に切り上げさせてもらいました

坊やは頭を洗ってあげると発狂してきます
頭を洗っても発狂しない方法を誰かおしえてください

以上、③でした

2008/11/03 11:11 | 練習COMMENT(1)  TOP

練習休んだ

昨日は体調不良により練習を休んだんで誰か代わりに書いといて下さい。

⑤か③あたり書いといて下さい。


③でいいや。

ハヤちゃん今日中に書いといて下さい。

2008/11/03 06:26 | 練習COMMENT(1)  TOP

年末へ

個人的な報告ですが
今日、こけました。


歩いていて転びました。

ケガとかじゃなくて
恥ずかしかったです。


みんな、気つけて下さい

さて、今年も残す所は2ヶ月です


忘年会の予約をしたいと思います☆


良いことも悪い事も
含め忘れて来年に
向けてはっちゃけましょ

場所、日程、予算など
希望があれば僕にメール
ください。

だいたい、却下します。



ウソです。聞きます。


忘年会と言えば
やはりユリンコさんに
是非、活躍して頂きたい

去年は鍋作りに徹して
くれたんで
今年はやっちゃってー

好きにやっちゃってー


伝説の相差の民宿を
越える暴れぶりに期待☆

酔いつぶれた奴は

サツガイセヨ

ですよね♪
クラウザーユリンコ2世様



さぁ、今年は誰が
クールポコ状態になるか
楽しみです。。

2008/11/01 19:08 | イベントCOMMENT(4)  TOP

 | BLOG TOP | 
