

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

最後

皆様、年末いかがお過ごしでしょうか?

僕は県リーグが終わり悲しくも昇格を逃したんで来期に向けて、はるな愛のエアあややを特訓中です。

『ズバッと』の所のキレがイマイチなんで腕立て伏せに余念がありません

明日は練習はナシです。

今年はナシです。

来年はいつからか知りません

また、⑤森本代表からメールが来るでしょう。

最近、森本さんは携帯をiPHONEに変えたのかメールの最後に『iPHONEから送信』て書いてあるのが少しイラッとします。

まだ、ボール蹴ってるメンバーも居ると思いますが僕は一足先にオフってますんで来年に会えるのを楽しみにしてます♪


あと、ウチがリオグランデさんと入れ替え戦になるって噂ですが森本さんが技術委員長さんに確認してくれたんですが未定らしいです。

リオグランデさんの残留か、もしくわ入れ替え戦かもくらいの感じなんで全ては来年の代表者会議で決まるんでしょう。

しかし、あらゆる可能性を考えて年始早々から準備を始めて行きましょう

なんにせよ一年間お疲れ様でした。

よいお年を


2008/12/27 20:45 | イベントCOMMENT(5)  TOP

vsブッシュマン

県リーグ最終節

鈴鹿スポーツガーデン

vsブッシュマン

3-1

勝ち☆


まず、仕事で遅れてゴメン

試合前に既にジョックが勝ち、僕達は15点差くらいで勝たなくてはいけない状況でした。

しかし、リーグ屈指の得点力不足の我々にはあまりにも非現実的な数字

目標をただ、この試合に勝つだけにするというモチベーションの上げづらい中での勝利に満足してます

一年で7勝3敗 勝ち点21

参入したてで立派な成績だと思う

去年は2敗に抑えたforceが優勝

3敗までに抑えたら昇格できるだろう

と目標を立てたのが失敗だったのかもしれません

1年を通じて絶対に負けてはいけない相手を見誤ったのも悔やまれます

今日の結果は正直、予想できましたが、いざとなると悔しいものですわ

最後まで競ったジョックおめでとう。

一部で暴れて来てください。


監督はもう少し痩せてください。
ついでに靴下も履いてください。


僕はしばらく、忙しいんで姿をくらまします。
探さないで下さい。

2008/12/21 15:00 | 試合結果COMMENT(2)  TOP

明日最終決戦

最終節です。あした。

メンバーのみんな

闘志ムッキムキでお願いします☆

②甲斐さんが九州に帰ってしまったんで出場出来ませんが良い報告が出来るように頑張りましょう

僕は今朝、仕事へ向かう途中にforce原田さんが併走してたんで手を振ったら100万ドルの笑顔で答えてくれました。

この円高の時期に100万ドルっていったら相当なもんですね。

一昨日、ユリ子さんに髪cutしてもらったんで頭が軽くなりました。ありがとうございます。

髪の毛をユリ子さんに切ってもらってる人は明日、素敵な勝利をプレゼントできるように頑張ってください。

泣いても笑ってもしゃくれても明日で最後!

他の試合の結果に関わらず全力でやろう。


勝てるよ!きっと!


最終節まで楽しめるなんてお得です♪


ジョック負けてくれへんかなぁー(笑)

って、向こうも思ってるだろうね☆


森本代表、気持ちお察しします。
僕はオモシロ過ぎて何も言う気になりません♪

2008/12/20 18:21 | 試合予定COMMENT(2)  TOP

群ネギ鍋

20081215232007
昨日は試合後に②甲斐さんがホルモンホルモンって騒いできたんですが冬の味覚、下仁田ネギが⑤森本家に入荷されたんで森本家で鍋しました。


①②③⑤⑦⑭麻紀ちゃんで鍋りました。

鍋を極めつつある甲斐さんは台所に立ち調理してくれました。

『鍋と会話する事が大切。とりあえずニンニク入れたらいいんだよ』

ってほざく甲斐さんは平井ケンジにソックリでした。

頼むから鍋にヒゲは落とさないでください。


鍋はキムチ味でした味覚が子供の森本さんに考慮して唐辛子の大量投入はどうやら見送ったようです。

おかげで朝は少しアナルが痛い程度ですみました。

大変美味しかったです。

ありがとうございます

下仁田ネギは高級らしいんで是非とも皆さんご賞味ください。

2008/12/15 23:19 | イベントCOMMENT(0)  TOP

vs ジョック

県リーグ

上位リーグ2戦目

鈴鹿スポーツガーデン

vs jock

1-0

勝ち☆


今日、負ければ昇格は完全にアウト。

前節の敗戦後に今日のジョック戦から総力戦を決意。

練習から人数が集まりゲームを重ね忘年会でユリ子さんが3回も吐いたかいがありました。

試合はシューズを買い替えてから当たりまくりの⑦タツヤのコーナーからのタツヤファイヤーにて先制。何度、聞いてもダサい名前です。

久々に点が入って嬉しかったです。
その後はお互いに決定的な場面を外し試合終了。

開幕戦に続き1-0で辛勝

一時期に前プレやハイプレスを試みましたが結成時からしてるハーフからのマンツーにて安定した守備を取り戻しつつあるかとも個人的に思いました。

負ければ終わりという過呼吸になりそうなプレッシャーの中、結果を残せたのは素直に嬉しいです

試合中、熱くなりすぎ雰囲気が悪くなった所もありましたがそういうのも含めて成長していきたいと思います。

今日の結果、最終節まで2位争いはもつれます。依然、得失点で断然不利な状況ですが今年一年間の集大成として次節、全力で勝ちに行きたいと思います。


お疲れ様でした。

2008/12/14 16:46 | 試合結果COMMENT(2)  TOP

届きました

20081209123608
冬の味覚☆下仁田ネギ☆が
今年も届きました

2008/12/09 12:31 | イベントCOMMENT(2)  TOP

忘年会終了

無事、忘年会が終了しました。

土曜日に行われた忘年会に参加頂いた皆さんお疲れ様です。


朝まで飲もうを合い言葉にサンジャポが始まるくらいまで宴を続けるつもりでしたが年齢による体力低下から6時には帰宅しました。

7時 集合

7時30分 飲み始める

8時 まだ来てない人が居たがカラアゲがなくなる
邦夫氏重機を片付ける

8時30分 汰一笑顔
邦夫夫妻到着

9時 skyに電話→仕事中ッスよ!まだ!
逆切れされ殺意を覚える。

9時半 台湾ラーメン到着
可愛いバイトの女の子話しかけるも愛想笑いですらされる

汰一オムツチェンジ

10時30分 支払い足りず

11時 ベリーで酒購入
ユリ子さん酔う

11時30分カラオケへ


12時sky到着。

1時sky目潰される

2時数人ギブアップ帰宅
カラオケ延長突入

3時 もはや覚えてない


それから酒を再度購入しカイ宅で飲み朝方タツヤ合流。

帰宅


でした。

また新年会で。

2008/12/08 08:00 | イベントCOMMENT(0)  TOP

忘年会

20081203193103
ESTRANHO忘年会


日時 12月6日(土曜日)
現地19時集合

場所 白楽天


参加者

①②③⑤⑧⑩⑯⑰⑱

麻紀ちゃん ユリ子さん
マイちゃんゆうこりん
マキ&タイチ

です☆


⑭テルは白髭との戦争の為に世界政府に召集され海軍本部に行く為に欠席です。

テル
『ロギア系の悪魔の実を手に入れたんで白髭でも全然、勝てると思います。』

との事です。

⑦タツヤも欠席です

タツヤ
『日サロ予約したんで・・。』

との事です。


しかし、残りのメンバーはやる気マンマンなんで神経がやられるくらい飲んだってください。

深夜まで続けば日焼けしたタツヤが来れるかもしれません。

もし来たら盛大なGacktコールで迎えてあげてください。


でわ

2008/12/03 19:29 | イベントCOMMENT(2)  TOP

LEGARE戦

上位リーグ1戦目 

対LEGARE  4対6 負け

都合で来れなかったメンバー本当に申し訳ない。

試合内容は僕が持っているDVDを見てもらったら

わかるのでいちいち書きません。

次の試合は落とせない試合になってしまいました。

14日まで練習等を今までどうりの気持ちでやるのか

それともしっかり気持ちを入れてやるか

どちらかです。

とりあえず、今週の日曜日に練習来れるように

よろしくお願いします。


2008/12/01 22:18 | 試合結果COMMENT(2)  TOP

 | BLOG TOP | 
