

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

中川さん

20090130123808
2日連続中川コートに行きました

1日目はフォース、シエロ等のゲーム企画に参加してきました。

ボールを川にクリアしたり

シャツを後ろ前反対に着てたり


と色々、試してみました結果、わりと失点したんで軽いノイローゼになりそうです。

飛び出しのタイミングや
コースの切り方
クリアランスの狙い
で、思う所があったんで良い練習に自分なりになったんで感謝してます


寒かったんで帰りにワンカップ買って帰りました。


2日目はチーム練習でした

6人ほどでひたすら基礎となるパス練習を色々な形でやり続けました。

ミスればダッシュ

ミス→ダッシュ→精度下がる→ミス→ダッシュ→死亡

という負のスパイラルに陥り太ももが思春期の片想いの乙女の気持ちのように張り裂けそうでした。

また、ワンカップ買って帰りました。

明日はまた練習試合
明後日は練習

しっかりアゲてきましょう


2009/01/30 12:36 | 練習COMMENT(0)  TOP

2部活動

まいど

入れ替え戦に向けて平日も練習しよと思ったら、まさかの中止の連続なんで今日は昼に練習試合させてもらい夜は練習でした。


練習試合は県営でジョックさんとペルソナさんでした

とりあえず、参拝かなんかで県営まで大渋滞で辿り着きません。

バビるくらい混んでたです

しかし、そこは五十鈴出身の僕の機動力で迷える子羊の如く渋滞に巻き込まれたメンバー達を救いました。

ふぅー、手の焼ける奴らだぜ


で、練習試合しました。

結果はいつもどうり軽くボコられておきました。

変な失点すると一気に気持ち切れて火だるまです。

頑張れ!みんな!

おまえが一番ガンバレ!


よしっ、わかった!


で、カレー食いに行き練習に行きました。

ジョックの監督が練習に来てエストラーニョのメンバーをしごいてくれるって言ってたのに来てくれませんでした。

監督の50%OFFって書いてあるユニ姿を楽しみにしてたんで残念やったです


練習はなんだかんだ言いながらやってたら体動かすより話し合った時間のが多くて寒かったです。

人に伝えるのは難しいです

今、ひとつのベースを作りそこから広げていきたいと思ってます。

試合の流れを掴みリズムのある展開にしたいと思います。

そこから、色んなプレーが生きてくるように、まずはしっかりと土台を作って行きたい所ですばい。


今さらやけど、今、全員の、チームとしての狙い目、スタンスを理解して少しでもイメージを共有していきましょう。


今日はお疲れ様でした

ジョックさん、ペルソナさんありがとうございました

テルさん、成人おめでとう

2009/01/25 23:24 | 試合結果COMMENT(3)  TOP

入れ替え戦までの日程

2月8日の入れ替え戦までの予定です。

1月
21(水) 練習 19時~ Nコート
23(金) 練習試合 19時~ 県営
25(日) 練習 19時~ 
29(木) 練習 19時~ Nコート
31(土) 練習試合 19時~ 県営
2月
 1(日) 練習 19時~
 5(木) 練習 19時~ Nコート
 7(土) 最終調整 場所時間未定
 8(日) 入れ替え戦

来れない日が分かっている、当日来れない日は

確実に連絡して下さい。

2009/01/19 14:51 | 試合結果COMMENT(0)  TOP

連続練習試合

まず、昨日のブログで書いた

石井ゴンザレスやじろべぇ

の背番号は⑨ではなく⑪みたいです

昨日、今日とチームメイツ達に間違ってるで!

やじろべぇってソックリやん!

ベジータを斬った奴やろ!

って言われまくりした。

ゴメン、石井。


昨日はなんやらかんやら、人数が少なく微妙な感じだったんで練習やめてシエロと練習試合でした。

全く良いところも運動量も覇気もなくてボコボコでした。

個人的にも色々、考えながら試合してたら試合中に考え込みすぎて最悪でした。

毎回、どこと練習試合しても思うけど、せっかく誘ってくれるのにショボくて申し訳ない今日この頃☆彡

月末にまた、シエロと練習試合するみたいなんで次回は頑張りましょ♪



で、今日は誘ってもらったらしく夕方から鈴鹿ガーデンでホーリーさんと練習試合でした。

僕は仕事でしたが夕方にはなんとか間に合って良かったです

メンバーは当初、カツカツか1人足りひんって言ってたのに何故かしら9人集まり狙いを持って試合が出来て収穫ありでした。

試合前に話した事も出来てミスや遅れはあるものの意識は高くなり良い方向に向かう兆しは見えたんでアゲていきたいと思います。


シエロさん、ホーリーさん

ありがとうございました♪

帰り道にラーメン食うて

デポでプロテインを甲斐さんが買って

僕と森本BOYがソフトクリーム買って

タツヤがパフェ食べて

テルンジャーがクレープ食べて

糖分を摂取して帰りました。


お疲れ様でした

2009/01/18 22:41 | 試合結果COMMENT(0)  TOP

首脳会議

今日は首脳会議を行いました。

代表 ⑤森本BOY
監督 ①東口少年BOY
キャプテン ③ハヤトパパ

にてコッテリ話合いました


入れ替え戦までの強化スケジュール

今年のフットサル方針・戦い方

メンバー構成

が主な話です☆彡


まずスケジュールは後で⑤がアップします。
詰まってますが来れるようにお願いします。


昨年は⑤が監督・代表を兼任する形でしたが今年は私①が監督に就任します。

大まかな方針を決めたから後は、その都度、選手達と細かく話して形成していきたいと思います。

主に練習内容、試合メンバー、試合采配をしてきます。

昨年は⑤がバランスを考えてプレーが裏方でしたが今年は解き放つんで派手に活躍してくれるらしいです。


とりあえずは入れ替え戦にて活躍して下さい♪


③ハヤトさんも気の効いた円陣を考えておいて下さい

今年は4月からリーグが開幕するみたいなんで来期を今から見据えてやってきます。


あとメンバーですが去年より1人増えただけです。

⑨石井ゴンザレスやじろべぇ

です☆彡

入れ替え戦には登録できないみたいなんでリーグ開幕までに痩せといてください

メンバー募集してます。
今、入団していただける方が見えましたら最高のタイミングですんでご検討を

狙ってる人は居ますけど



⑤に聞いたんですが今年の参入戦はいっぱいチームがいるみたいです

しかも、みんな強いらしいです。

あー去年出といて良かった♪

去年6チームでしたからね(笑)


2009/01/15 22:56 | イベントCOMMENT(0)  TOP

にぎやかに練習

本日は練習でした

たくさん人が来てくれました。


フォース腹田さん、ゆうすけ

ジョック広瀬、奥野くん、りょういちくん

中森

ありがとうございました m(__)m

人がたくさん居たんで何してかええか分からんだんでゲームしました。

ええ試合できました。
みんな上手いです。

ごちそうさまでした。


また、どうぞ


今日は⑭テルBOYが成人式を迎えました☆

おめでとう

日章カラーの袴と日本刀をテルに持たすのを忘れましたが無事、終わったんでしょうか。

その頃、⑤森本少年boyは代表者会議へ

お疲れマンモス

パォー


2月8日

入れ替え戦が決りました。

VSリオグランデ

参入戦から丸一年

二度とこんな緊張する試合になんか来たくないと思いましたが行くしかなくなりました。


本来なら来期も2部

九死に一生スペシャルです

パチンコでいうならば時短

とりあえず勝とう

入れ替え戦が終わったら休み一杯にするから

今月はやりきってください

今月だけはフットサル最優先でお願いします


疲れたんで文章グダグダで申し訳なし

2009/01/11 22:58 | 練習COMMENT(6)  TOP

アシタ

レンシュウスルカラコイヨ

マッテルゼボーイタチ


イマユキフッテキタヨ

サムイ

2009/01/10 15:19 | 練習COMMENT(0)  TOP

今さらですが

20090108143839
今さらですが
初蹴り来て頂きありがとうございました。

普段、一緒に出来ない方とプレー出来てメンバー共々楽しく勉強になりました。

また、来てください☆

ささやかながら、活躍した牧野選手には賞品を贈らせて頂きましたんで是非、使ってもらいプレーの幅を広げてもらえれば幸いです。

まだ、チームとして始動してないんで今週からガッツり練習していくんで心を入れ替えて参加してください

昨シーズンの疲れを癒す為に僕と⑦タツヤさんと⑤森本さんは割烹で食事を楽しみ温泉に浸かってきました

リフレッシュできたんで、良いスタートがきれそうです。

あと、代表者会議が行われるという噂の大山田?でしょうか?
森本さんが、ドコ?ドコ?って不安になりすぎて騒いでたんで知ってる方が見えましたら教えてあげてください。

僕も知りませんが遠そうな匂いがします。

頑張れ、章ちゃん

2009/01/08 14:35 | イベントCOMMENT(0)  TOP

初下痢

こんばんは☆

1月4日
浜郷小 体育館
19時00~

2009年初蹴りエンジョイマッチ

を、しめやかに行います

なぜ、しめやか?


だってぇー
体育館狭いっすもん♪

チームのメンバー
他チームの方
知らん方でも
意外に正月ヒマな方
ボール蹴りたい方
とりあえず、誰でもボール蹴りたい方

来てくれた方々でチーム分けしてゲームして遊びたいと思います

良かったら是非、来て下さい☆

来てくれる方、見えましたらメール頂けるとありがたいです

jfc.higashiguchi@docomo.ne.jp

15名程度募集です!
お友達をお誘いのうえドーゾ

2009/01/02 18:55 | イベントCOMMENT(4)  TOP

最初

あけましておめでとうございます


今年も宜しく御願い致します

m(_ _)m

2009/01/01 07:37 | イベントCOMMENT(2)  TOP

 | BLOG TOP | 
