

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

練習試合

フットサルエリア名張さんと練習試合でした☆

結果は覚えられやんくらいボコボコでした。

前プレに対応できず
トラップ、パスできず
意見あわず

悲しい感じでした☆

また、日曜日から頑張って来ます♪

僕は③が後ろから見ていて良い感じでした。

お疲れ様でした☆

エリアさん、ありがとうございました


2009/02/27 01:35 | 試合結果COMMENT(3)  TOP

退団

②元下甲斐  退団

ひゃひゃひゃ

2009/02/27 01:15 | メンバーCOMMENT(5)  TOP

木曜日

木曜日は名張まで行きます

明ジャ19時出発


フットサルエリア名張さんと練習試合☆

ヨロシクお願いします♪


平日に名張とかヤル気満々ですね

僕は無性にミスドが食いたいので先に明ジャで1人でドーナツ食べてますんで着いたら教えて下さい


腹減りすぎてビビンバも食ってたらごめんなさい


2009/02/24 22:02 | 試合予定COMMENT(2)  TOP

新加入

何人か入る予定かもしれないんで、まとめて書こうと思ってましたが、先に書いておきます。



⑲中森ゆうや(元リベラ)
多分、二十歳

良い感じです。以前からボチボチ練習に参加してくれてましたが、来期はウチで活躍してくれるらしいです
個人的にはかなり欲しかった選手なんで有難いですね

期待してますんで早く溶け込んで試合と宴会で活躍してください☆

2009/02/22 23:06 | メンバーCOMMENT(9)  TOP

練習

今日は練習でした☆

①②③⑤⑦⑧⑪⑰⑱⑲
10人でした。

そろそろ、ちゃんとしやなあかんって事で練習は7時前集合の準備~ストレッチ~20分開始になりましたんで来週からお願いします。

しばらくは今日のような基礎的な練習で行きます。

ただ、少ししんどい感じにしてるんですが徐々に時間を増やして行きます。


あと、声と雰囲気を大切にして締める所は締めて積極的に意見交換していってもらいたいです。

あと、2ヶ月、1人1人が気持ち入れて頑張っていきましょう☆

日曜日の練習は今日みたくチーム内でゲームしたいんで極力、参加してくださいね

仕事、家庭は仕方ないですけど♪

でわ

2009/02/22 22:52 | 練習COMMENT(0)  TOP

祝☆昇格飲み会⑦父編

昨日は⑦父による飲み会でした☆

みんな楽しそうだったんで良かったとです

養老

スナック

とん亭

②家

でした。

日本酒を飲み過ぎ今日は死にかけてます。

父の音頭で乾杯に始まり、飲み放題なんでハイペースで注文したら、2階座敷なんでバイトの女の子が終止階段を降りたり登ったりになってフィジカルを鍛える感じになってました。

良い酒でした。


少し日本酒を飲んだ⑰は目がイッてました。

気持ち悪い目をしながら、ゆずの栄光の架け橋を熱唱する⑰のせいでスナックに居た他の客は帰ってしまいました。

ママに歳いくつ?って尋ねたら私の娘が37歳って返ってきました。

そして、とん亭でラーメン食って僕は帰りましたがあとの人は②家で5時まではっちゃけてたみたいです

本当にご馳走様でした☆

来季も良い試合が見せられるように今日から頑張っていきましょう!

③⑤ハンドルキーパーありがとう☆

で、朝起きたら、夜中~早朝の4時くらいにかけてジョック⑧から着信が数件ありました。
どうやら、アザラシ監督と飲んでたみたいです

酒の席に誘うなら、せめて12時くらいまでに誘ってください☆

2009/02/22 14:13 | イベントCOMMENT(2)  TOP

移籍

⑭羽根輝明が三重県リーグ1部ハイランドパークに移籍しました☆

1年半くらいお疲れ様でした。

新天地でも僕達と対戦する時以外、頑張って下さい♪



2009/02/19 21:35 | イベントCOMMENT(6)  TOP

要望聞きます

今日は前述のブログ通り、僕は1人ふらりと中川コートに行ってきました☆

行き道にあおい書店でプリズンブレイク返して行きましたとさ


4月に向けてひっそりと減量して体のキレを取り戻したいです

階段昇るのツライです♪

誰か僕と岩盤浴に行きましょ

ありがとうございました☆


話し変わりまして、明日は①③⑤でまた、会議します

まぁ、今年の方針や練習量、内容や色々、決めます

毎回の事ですが勝手に決めますんで何か要望があればメールください。

あっさり聞き入れます。

むしろ、何か言いたい人は来てください。


あと、水面下で入団選手との交渉が進んでるんで、いずれ、まとめて紹介します

練習とかの人数不足が少なくなればと思います

今週末からガッツリ練習しますんで遅刻しないように参加ヨロシク

2009/02/18 23:59 | イベントCOMMENT(4)  TOP

チワワの輪

明日ですがシエロ金田君とフォース小串さんによる

個人参加型フットサルをするそうです。

所属チーム関係なくみんなでフットサルを

楽しもうという企画です。

場所
中川フットサルコート

時間
20:00~

参加費
未定

行ける人は参加をよろしくお願いします。

2009/02/17 21:21 | 試合結果COMMENT(2)  TOP

明日

明日、休みの予定でしたが何故か急に②甲斐さんがヤル気を出して
『練習を休みにする意味が解らない』
『ひがさん、俺は心を入れ替えました』
って騒いできたんで練習っていうかゲームして体を動かす事にしました。


来れる人は来て下さい

どっか痛い人や用事ある人は気にせず休んでください

他チームの方でも軽くゲームでもするかみたいなノリでノコノコと来て貰っても大歓迎です

じゃあ、また明日

2009/02/14 19:23 | 試合予定COMMENT(0)  TOP

祝1部!!肉パーティー開催

1部リーグ昇格を祝いまして

来週21日(土)にかねてからウワサのあった⑦父による

肉パーティーが開催される事になりました!!!!!

時間・場所は未定なので

何か希望場所があれば⑤までよろしくー

あと出欠連絡もよろしくお願いします。




2009/02/12 20:49 | 試合結果COMMENT(2)  TOP

2008終了

日曜日も今日も②甲斐は家に⑦⑪を呼んで酒飲んで騒いでます。

②⑦は週5で一緒に飲んでいるんで肉体関係がないか心配してます。


僕も少し行きましたが寒過ぎて車で行ったんで飲んでません☆

今日、甲斐さんちに行ったら日曜日の祝勝会の酒の残骸がありました。

⑪石井ちゃんが迎えに来たオカンの前でゲロを吐き散らかしながら帰宅

⑦タツヤさんは酔っ払い発言が意味不明

②甲斐さんはみんながこぼした酒を着ているスウェットで拭いて洗濯機に投げつける

酷い宴がフラッシュバックしました。

終始、冷静に状況を見ていたキャプテン③にあっぱれです☆彡

ドキツい下ネタ、派閥争い
説教、愛の告白、虐待

非常に楽しい祝勝会でした

とりあえず、②甲斐は『もっと、俺を褒めてくれ、怒らないでくれ』と胸のウチを明かしてました。


⑰福岡さんは入れ替え戦でハンドしてきたんで怒られてました。
その後、当たってたんでヨシとしましょう。


ようやく自分の中の2008が終わりました。

初めての県リーグ

開幕戦にて初勝利&⑭暴言退場劇

2節 大敗 

3節 人数ギリ勝利 ⑤群馬

4節 逆転勝利 2位浮上

5節 伊勢で勝利 2位快走

6節 リベンジ勝利 2位死守

7節 敗戦 4位転落

8節 連敗 4位変わらず 
9節 勝利 優勝消える

10節 勝利 3位


1年通じて全試合出場は⑦タツヤのみ

チーム内得点王も⑦

1年、円陣で声を出しチームのバランスをとったキャプテン③

代表者会議に行ったりまとめたり全てを引き受けてくれた⑤

強い闘志で引っ張った⑭

高い決定率でエースとして貢献した⑩

救世主として入ってくれた⑧

飲み続けたムードメーカー②

たまに現れる⑱

ボチボチ体張った⑰

会場で応援してくれたユリコさん、ゆうこりん、マキちゃん、麻紀ちゃん、マイマイ、タツヤ両親

皆さん、お疲れ様でした


来期も勝利後の至極の美酒の為に頑張ります。

2009/02/11 00:14 | 試合結果COMMENT(0)  TOP

参入戦

日曜は入れ替え戦やって、審判して、祝勝会やって、翌日、気持ち悪くて、今日、やっとこさ落ち着いたんで振り返ってみます。



とりあえず、参入戦は伊勢のシエロやペルソナはもちろん、初めて見るチームの試合も観戦させて頂きました。

まず、最初の感想は『去年、出といて、あー良かった。』

それくらい各試合、白熱してました。

去年、予選で対戦したスカンクさんも出てて参入してました。

初戦で辛勝した記憶があります。

あれから1年、凄い頑張ってたんやろなぁって勝手に想像してました。


県リーグで1年一緒に戦った水虎さんやケルボラさんにも注目してました。

水虎さんはフットサルに直向きな感じで得点した時の喜び方が本当に嬉しそうでまた、県リーグで頑張って欲しかったですが非常に残念な結果になりました。


ケルボラさんは残留を決めてました。⑦番が上手く、リーグで対戦した時には警戒してました。
初めて僕が県でオフィシャルした時に色々、教えてくれた親切な人は居ませんでした

今年の全日本予選に出てたアンタレス☆さんも参入決めてました。
全日本の代表者会議の時に協会の人に『☆は要るんですか?』って真顔で聞かれてました。『要ります』って答えてたんが、なんかチョット格好よかったです


ペルソナは強かったですね
負ける雰囲気が無かったですね。
サッカーの東海とフットサルの県リーグの日程が被ったら、なっとすんのやろ?って思い見てました
同級生や高校の先輩、大下君や牧が出てたんで応援してました。
おめでとうございます☆


シエロは早い段階から参入を表明してて、実際、凄い勢いで強くなっていました。
練習試合もしてもらったり伊勢の次世代を担うチームだっただけに残念な結果になりました。
残酷なPK戦でした。
シエロも相手チームも負ければ参入出来ない状況で見ている者も手に汗握る試合でした。
ナイスゲームだったのは間違いないです☆彡
来年ももちろん、やるんでしょう。
お疲れ様です

自分が知ってるチームだけしか書けませんがどのチームも強かったし真剣やし入れ替え戦で偶然、見たとはいえ、とても価値ある試合ばかり見れて良い1日でした。

参入されたチームの方々、おめでとうございました☆

2009/02/10 18:47 | 試合結果COMMENT(2)  TOP

入れ替え戦

入れ替え戦

vs RIO GRANDE

5ー2

勝ち☆彡


昨日、ナスパ四日市にて寒風吹き荒れてるのに薄いセーターに裸足というスタイルでジョック監督が見守る中、入れ替え戦を行いました。

再三の僕の靴下を履いてくれという呼び掛けも無視して裸足で居ました。
ジョックメンバーの皆様、なんとかしてあげて下さい

監督のキャラが美味し過ぎて僕は悔しいです。


試合は代表⑤が葬式で不参加になりましたが残り全員で挑みました。

相手はリオグランデさん、僕がフットサル始めて伊勢のローカルリーグでプレーしてた時に東海で活躍してた憧れのチームでもありました。

経験、実力は相手のが数段上、リスペクトしながらも必ず倒すという高い意識と強い気持ちで試合に入りました。

協会派遣のレフェリーで参入戦に来ている方々が観戦するというかいつもと違う環境でしたが試合に集中しました。

先制点はリオ

最も警戒していたヘドンドからの裏へのパスでゴレと一対一になり股をスコーンでした。

その後、ゴレからのスローをエース⑩が抜け出し相手ゴレと一対一になり決めて同点

試合後⑩は『外したと思ったら跳ね返って戻ってきた超ラッキー』と振り返ってました。

試合内容をはっきり覚えてるのはここまで。

その後、リオ⑪ジケくん二枚目のイエローで退場。

ありがたい退場でしたが正直、スゴく可哀想な退場でした。

この退場で流れはこちらに来たと思います。

その後、リードのままハーフ付近で⑩が相手ゴレが前に出てるのを見てロングシュート、相手ゴレは手に当てるもエリア外で一発レッド退場。

この時点でリオはゴレは居ないは人数も居ないはで残り時間、点差を考えても勝負は決まったと思います。


その他は⑭テルが直接FKを入れたり、⑦タツヤファイアーが2発、火を噴き5得点で快勝

一部昇格決定

滑り込みセーフ

時短には当りが潜伏してたようです。



2部で得失点差で3位という地獄を味わいましたが、その分、昨日の勝利は別格でした。

応援してくれた方々

練習に付き合ってくれた方々

本当に皆さんのおかげで勝てました。

感謝してます。
ありがとうございました


入れ替え戦の為にハード日程をこなしてきたんでしばらく休憩します。


お疲れ様でした。

2009/02/09 13:22 | 試合結果COMMENT(3)  TOP

日曜連絡

MFL challenge トーナメント

入れ替え戦

vs RIO GRANDE

13時30分~試合開始

10時集合  三重ボウル


コンディション、メンタル
を最高の状態で来て下さい

2009/02/06 11:12 | 試合予定COMMENT(5)  TOP

腹グランデ

本日、入れ替え戦対策の為にわざわざリオグランデさんを再現して僕達の相手してくれた腹グランデの皆さんありがとうございました

腹田さん
オグシさん
セキモリさん
タケさん
タケダさん
ヨシカズさん

ありがとうございました。

せっかく、僕達の為にここまでして頂いたんで結果を残せるように頑張るのみです。

我々が1部に上がれたら1部の半分は伊勢のチームという事になります。

ペルソナも東海に行った事ですし、どんどんサッカーもフットサルも地元で盛り上がればと願うばかりです

チームは完全体には遠いですが当日は相手が『クッ…こいつら戦闘力を変化させやがる』的な集中力と気持ちで勝ちたいです。

要するに相手がフリーザで我々がクリリンくらいの勢いで立ち向かいます。

ちなみに、やじろべぇは出れません。

意味解ります?

解らなくて結構。

ガンバレって事です


ゲンを担ぐとかじゃないですが試合前に色々と書くと負けた時に恥ずかしいんでもう更新しませんが僕達の08年シーズンは今週で終わり

長かった一年、有終の美を飾ります

本当にありがとうございました
m(__)m

2009/02/04 23:16 | 試合結果COMMENT(0)  TOP

昨日と今日

うぃー

うぃ

福岡さんの真似☆

小島よしおが好きなのか?

オードリー春日が好きなのか?


僕は?

もちろんトゥース!

今さらやけどTSUTAYAで24やプリズンブレイクが半額です。

今、一気に見てます。

今日は練習に遅刻です

本当にすまないと思っている!


ボケるのに長いフリでしたが気にすんなさ!

昨日はシエロと練習試合

ええかんじで負けました

前プレに対応出来ずでやられたあんばいです

この時期に良い課題が見つかり収穫ありって感じです
シエロは強いと思います

参入戦頑張ってください♪
あと、僕の指とスネ蹴った奴、いつか殺したいです☆






で、今日は練習でした。

監督、マキ、ナオヤが来てくれたんでゲーム出来ました。

かなり、ありがとう。

助かります。


ファー詰めに滑り込む監督は二見シーパラダイスのアザラシみたいでした。

来週の水曜は入れ替え戦の対策として腹グランデと練習試合してもらえます。


最近、色々な人に練習手伝って貰ったり、励まして致だいてるんで感謝の限りです。

今週、真剣にやってきます





2009/02/01 23:17 | 試合結果COMMENT(4)  TOP

 | BLOG TOP | 
