

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新加入

ドゥーン

昨日は練習でした。

12人も居て体育館が人で一杯でした。

練習内容は

書くのめんどくさいんでハショリます。


最近の練習の集まりの良さに今年にかける、ヤル気が伺えますね。

平日は集まらんけど


新加入選手が加入しましたんで発表します。

登録しました☆


④伊勢谷 剛 (28)
僕んちの4軒隣です。近所です。小中は一緒です。
今年でサッカーは引退したんでウチの宴会の即戦力として獲得しました。
元ペルソナ

⑭齋藤有宏(18)
高校卒業したてで⑦の妹の彼氏です。
齋藤君のバイト先のアルバイトリーダーは僕の嫁です。山商サッカー部


21 奥野 博也(18)
齋藤君の友達。
同じく新加入の伊勢谷氏にソシエダ時代に指導されてたみたいです。
山商サッカー部


の登録が完了しました☆

13名で今年、県リーグを戦います。



2009/03/30 23:55 | メンバーCOMMENT(2)  TOP

練習?

昨日、練習するからってメールが来たんで体育館に行ってみると誰も居ませんでした☆

焦るで、しかし

って思いながら、帰ってロンハーでも見よかなぁって
悩んだんですが

隣の半コートで練習してたジョックに、あのオッサン1人で来て直ぐに帰ってって何しとんのや?って思われたら少し恥ずかしいな。と思い待ってみました


すると、タツヤとシャックが来たんですが、パスくらいしか出来ないんでパスしてました

かなり、遅れた時間に

⑰福岡が

『東口さん!僕、遅れます!』

って電話きました。

いやいや

え?今?

って思いましたが
『あ、分かったー』

ってしか、言えませんでした


そして、終わりかけに福岡さんはやって来て

『少なっ!』

って言い放ちました。

軽くボール蹴って

練習とか試合とかで、こんな風にしたいんやけどー

みたいな話をして帰りました

練習こいや!

2009/03/25 12:14 | 練習COMMENT(2)  TOP

練習とか

お久しぶりです☆

特にフットサルしてなかったんでブログもサボッてました。

昨日は夜、ヒマだったんでタツヤと中森と焼肉を食べながら飲んでました

もちろん、世界の藤村屋です。

牛ホルモンがメニューに追加されていて満足できました

テンションが上がりきってしまった⑦タツヤは僕の部屋でゲロを吐き散らかし帰宅してしまいました

残された僕と中森はゲロで酸味を帯びた香りのする部屋で熱くフットサル談義に興じましたが、酔い過ぎて内容は覚えてません。

そして、今日は久々に練習しました

ようやく使用できます

人数はforce牧野さんも遊びに来てくれたんで10人くらい居たんでゲームまで出来ました


去年と比べて全然、マジメに練習出来てるんで、この調子でどんどん意識を上げていけば、きっと結果も付いてくるような気もします

1人1人の気持ちの持ちようで、どれだけでも良くなるから自分がなんとかしてやる、くらいの気持ちでやってきましょう

2009/03/22 23:08 | 練習COMMENT(2)  TOP

練習試合

花粉なんか、この世から無くなれば良い


昨日は練習試合でした。

⑱③が率いるサッカー伊勢リーグのローカルと練習試合しました


コートはクソ狭く、プレスもそんなに無いんで時折、良い形でのゴールが見れました。

なかなか、エンジョイ風味で楽しかったです☆


FPがギリギリしか居なくて⑤が足痛いって言い出してきたんで張り切って僕はFPで出場したら、出た途端に失点を重ねたんで焦りました。

3分も持たずに交代しました。


で、ゴレしてたら今度は⑰福岡さんがFPで出てきました。

ファー詰めのつもりかゴールポストに1人でスライディングして簡易ゴールを破壊して妙な空気にしてました。

その後、相手に頭を蹴られて悶絶したり

あきらかにエリア外でキャッチしてプレーする姿は昨日のMVPです。


さぁ、頑張っていきましょう

2009/03/11 14:46 | 試合結果COMMENT(0)  TOP

全日本選手権観戦記

20090308223605
こんばんは

⑧祥ちゃん&優ちゃんの出産で可愛い赤ちゃんを見て久々に温かい気持ちになれたまま①⑤⑱は3人で舞洲アリーナまで行ってきました。


⑱朝日さんの車が先日、ギャルに突っ込まれたのを記念して朝日さんの代車(ファンカーゴ)で出発しました

やはり、普段から行動範囲の狭い僕には長すぎる旅で疲れました。一切、運転してねーけど


朝マックしたり、サービスエリアでウンコしてから行ったんで到着したら一試合目の前半も終わろうかって所でした。

ギャングvsフーガを観戦したした☆

レベル高い良い試合でした

フーガはサンアリーナに来た時も見たけど、やっぱ強いし、上手いし、早いし素敵でした。

ギャングもパワープレーからの得点、随所で個人での突破、マークの受け渡し等も見ていて面白いし参考になるプレーばかりでした。

横コートでオーシャンズも試合していてチラ見してましたが目が悪いんで、あんまりよく見えませんでした。

次はデウソンvsVEEX観戦しました。
一番、よく見える位置を探してたらVEEX応援団の真横に座ってしまい、終始、太鼓の音と応援団長みたいな人の大声を全身に浴びながら観戦できて試合後には僕はVEEX キムラ!って口ずさんでました。

隣は高槻vsFIRE Fox してましたが凄い盛り上がってました。

最後はシュライカーと花巻見て帰りました

1日通して全部の試合をゆっくり見たかったけどコート二面やし、どちらかに集中しやなあかん気がして、もったいない気持ちにも少しなりました。

観戦直後はスゲェ、今からフットサルしてぇと思いましたが腹が減り過ぎたんで天理で豚の骨ってラーメン屋でラーメン食うて帰りました。

朝日さん運転ゴチでした。

多分、数日間は観戦したお陰でフットサル熱が高くなってるんでヤル気満々のウチにボール蹴りたいッス

やっぱ、レベル高い試合を観戦するのは気付く事あるしイメージ沸くんで他のメンバーの方も是非、機会があれば観戦をオススメします☆

2009/03/08 22:33 | イベントCOMMENT(1)  TOP

出産キターッ

予定より3週間以上早く出たーッ(・∀・)

プロフィール
3月5日23時13分誕生
身長45cm
体重2406kg
元気なイケてるmen's

出てきてすぐにオシッコをするという見事なファンタジスタぶり

常にオッパイを狙ってチュパチュパいって、現代の草食系男子に反し見事な父親ゆずりの肉食系男子や


赤ちゃん生まれてきてくれてありがとう。
優子生んでくれてありがとう。

お父さんは家族の為、我が国日本の為頑張ります!

2009/03/06 00:55 | イベントCOMMENT(9)  TOP

緊急連絡

⑧松嵜祥吾&ゆうこりん夫妻

どうやら、待望の赤ちゃんが産まれるみたいです☆


今、ゆうこりんは超頑張ってます!

祥ちゃんも頑張ってます!

少し早い出産ですがゆうこりんなら、きっと元気な赤ちゃん産んでくれるでしょう!

新たなエストラーニョ家族の誕生にみんなで応援しましょう☆


いつも、試合や練習で応援してくれた、ゆうこりんの為に皆が応援する番ですよ♪

頑張れ!









2009/03/05 20:56 | イベントCOMMENT(10)  TOP

予定なし

花粉がツライです

今日、ティッシュで目を拭いてみましたら、目がかなり、汚れてました。


曇り無き眼で見定めよ

と、もののけ姫で言ってた言葉を思い出したんで目が汚れてるのはダメだと思いアイボン買いに行きます。

卒業シーズンで体育館が使用できません。

練習できませんのやわ

今更、慌て探してますが場所ねぇっす。

せっかく、練習しようと思ったのに他の場所もありません。


困ってます。


メンバーが+-して微増する予定なんですがユニフォームがありません。

上下セット×2+ソックス+番号、ネーム入りで\12000で、こしらえた現ユニフォームは廃盤でカタログからポアされました。

ユニフォームありませんのやわ

困ってます。


今週末、全日本選手権が行われます。

僕が見に行きたいなー

って、言ってたら

⑱朝日さんが『グチさん!見に行こや!』って誘ってくれました☆

朝日さんって、そんなにフットサル好きやったっけ?と疑問を抱きつつ行ってきます。

とりあえず、来シーズンに向けて一番大切であろう、この時期に今の所、月末に花見する予定しかないんで今から頑張って色々、探します。

⑤森本さんが連日、場所がねぇー、ユニがねぇーってテンパってるんで誰か場所、ユニ見つけたら教えて下さい

2009/03/04 18:13 | 試合予定COMMENT(4)  TOP

 | BLOG TOP | 
