

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

バベキュッ

5月4日

Estranho恒例バベキュを行います☆


⑩クニオっさんの生誕29周年を祝ったり

⑤森田少年ボーイの結婚を祝ったり

③ハヤト息子のタイチの1歳を祝ったり

白鳥をシバいたりしたいと思います☆


今年も僕は親戚の家に泊まりで家族が遊びに行くのに『アンタが来るとややこしい』という理由で僕のUSJ行きは見送られました。


下駄箱の上に三千円置いてくから

って言ってました。


三重ボールに2時集合

会費 男2000円女1000円
子供無料


ホルモン
焼きそば
フランクフルト
野菜

予定です☆


前日の県リーグでボコられるとテンション低めでバベキュしやなあかんくなるんで、とりあえずはフットサル頑張ってきましょう。



2009/04/29 14:50 | イベントCOMMENT(4)  TOP

昨日

ジョックさん
ハイランドさん
リオグランデさん


と練習試合でした☆


僕は最後に行ったんで詳しい結果は分かりませんが良い練習になった事でしょう

ありがとうございました♪

多分、詳しい結果はヨソのブログに書いてあるんちゃいますかね


夜は試合のメンバー+⑩で練習


ビブス忘れたのに

体育館に着いて気付いた


物忘れが酷く

すり傷の治りが遅く

所持してるソックスがほぼ穴あいてるんで、僕の現役も長くはないかもしれませぬ


練習は、あーだ、こーだ、そーだ、よし、分かった!
じゃあ、やってみよう!

あれ?そうか?


みたいな感じです☆

やってくウチに、どこかで、しっくり来る所に気付くと思うんで変に焦らずにやって行こうと思います

意見交換して良いと思いますよー


5月4日!!

バベキュッです。

アスピーが来る事を祈ります。

2009/04/27 21:52 | 試合結果COMMENT(2)  TOP

練習試合ジョック

中川コート  暗っ!


試合結果は1得点しました☆

失点はいっぱい☆


失点はアホみたいな失点多すぎてダメですね

試合ではやっちゃ絶対ダメ

石井さんのみたいに後からネタに出来る様なんは良いけどネタにも出来ない様なミスは無くしていかなアカンです


ただ、数ヶ月前から同じ事を繰り返してきて、試合で試し出して、それに対して何がいけないのか、どうするべきかという所まで来はじめたんで、そろそろ、応用、各役割と行った部分で煮詰めていこう。

実際、見てて分かった事もあるし

中森さんなんかもやろうとしてる事はよく分かる


今から、また楽しくなってきた


とりあえず、ヒロヤにフットサルルールを教える所から始めよう

2009/04/24 23:53 | 試合結果COMMENT(0)  TOP

練習

うぉいっす!


練習でした☆
最終的に10人居たんでゲームしました

なんやかんやで平日やけど人数増えて楽しい事ですね

福ちゃんは居ませんでした

噂によると昨夜、泥酔して公園で白鳥パンツで騒いでいる所を公然ワイセツで検挙されたとの情報が流れてます。


『白鳥パンツで何が悪い』
って叫んでたとか叫んでないとか


チーム一同心配してます。

なかなか、僕がまとめて上手く伝えられないんで、もう少しまとめておこう

あとは、適当に解釈してくれ

とりあえず石井はもう少し頑張って走れ


僕は走らんけどな


帰りに中森さんがサイダー買ってくれました

ゴチ!

ゲップでたよ!


明日は少人数やけど練習試合頑張ってきます

2009/04/23 23:56 | 練習COMMENT(2)  TOP

週末予定

今日
(木)7時~練習
宮中


(金)
vs ジョック 8時~
中川コート


(日)
なんやら知らんが練習試合 
松坂
12時~17時

19時~練習
浜郷


ええやんか!

頑張ってやろや!ぷー


2009/04/23 12:40 | 試合予定COMMENT(0)  TOP

明日から頑張るゾ

オィッス!

しばらく、頭の中がフットサルモードではなかったんですが明日から練習ガンバってこうと今宵は思ってます。

日曜は個人的にギャングカップに参加し、自分は全く良い所なくチームも予選敗退し、練習に行かずに腹田さんと昭和食堂に行き銭湯に行き、最後にサジマをこいて帰宅しました。

GAROで魔戒に入った後の腹田さんは見た目どうりの太っ腹でご馳走してくれました。

危機回避にボタンを連打する姿が印象的でした。

是非とも、嫁からの電話も危機回避してください

あざっしたー!


チワワの輪でも行って今日からフットサルしようと思ったら実家にフットサル道具を全て置きっぱなしにしてるのに気付き家でゴロゴロする事にしました。


よくよく考えてみると、もう直ぐに県リーグです

気合い入れて頑張ってかなアカンっすね

とりあえず練習から声だしてヤル気出してきます☆

2009/04/22 21:00 | 練習COMMENT(2)  TOP

2次会+3次会

20090420130635
20090420130632
全国、一万五千人の石井マニアの皆様、こんにちは。

結婚式を無事に終えた我々は二次会へと場所を移しました。

場所は御園にある某カフェでした。

この二次会よりシャック中森が登場しました。

二次会はビュッフェスタイルでオシャレな雰囲気が漂ってました。

オーナー自慢の料理に舌鼓をうち2人を祝いました。

お決まりのビンゴでは福岡カップルが二等三等と早々にゲットしていき、一等もあっさり無くなり最終的にはみんなでエロ詩吟カルタの為にビンゴをするという非常事態になってました。

二次会でもはや、胃は破裂寸前までお腹一杯になりました。


みんな写真撮影したり、歓談したりと幸せな空気に包まれてました。

そして、二次会も終わり三次会に行ったんですが僕は疲労と眠気に襲われて不本意ながら③夫妻と帰宅しました。

どうも、申し訳なし。


みんなで協力し楽しいひとときを過ごせたんで、このチームワークを今後のフットサルに生かせれば良いと思います。

お疲れ様でした☆

2009/04/20 13:03 | イベントCOMMENT(5)  TOP

⑤披露宴&結婚式

20090420105809
20090420105805
全国3万人のアビ福岡ファンの皆様、おはようございます。


先週、土曜日にエストラーニョ代表の森本章太・平方麻紀の結婚式、及び披露宴が無事に行われました。

森本氏の結婚式ということで多くのメンバーが参加し素晴らしい結婚式になったんではないでしょうか?

エストラーニョは森本氏を祝うべく余興を二週間前より準備し万全を期して当日を迎えました。

まず、会場の皆様にフットサルを知っていただこうと思い、フットサル&エストラーニョ紹介VTRを作成しました。

いつでも、どこでもフットサルをテーマにあらゆる場所でフットサルを行いました。

コンビニの中でフットサル

駅でフットサル


神宮でフットサル


ジャスコ内でフットサル


国道でフットサル


ロケは場所、時間で困難を極めてお巡りさんに注意される始末です。

しかし、③ハヤトの編集により式場の皆様にはフットサルの素晴らしさに触れて頂けたんではないでしょうか?

そして、余興の王道と言えば歌である事は言うまでもありません。

そこで我々は敢えて松浦亜弥を迷わず選択しました。

そう、エアあややです。

あらびき芸の代名詞とも言える、はるな愛のエアあややをエストラーニョが誇るエンターテイナー

石井ポッチャリやじろべえ
が完璧に近い出来で演じきりました。

エプロンドレスという、ほとんど半裸の状態に会場からは『マジ、キモい』という小声も聞こえましたが、やりきった、やじろべえに感謝です。

やじろべえはエリア戦の悔しさをズバッと忘れさせるキレのあるダンスでした。

そして最後は

小田和正の【たしかなこと】をあややと白鳥福岡が熱唱しました。

式場に来てる友人はもちろん、来れない友人までアポを取り祝福メッセージを書いた写真+バカボンを写し出しながらの熱唱は涙なくしては見れませんでした。

しかし、なんと言ってもメインは余興5分前に衣装を渡された何にも知らない福岡でしょう

白鳥パンツです。

僕も白鳥パンツを身にまとった福岡さんを見て

『これは余興ではなく、もはや悪フザケではないか?』

と心配しましたが

案の定、会場は福岡さんが登場した瞬間にスゴい空気になりました。


お年寄りは絶句

小さい子は今にも泣き出しそうな勢いです

新婦側の友人もドン引きです。

ただ森本氏の上司だけは爆笑でした。

そんな白鳥パンツで感動の歌を見事に歌いあげた福岡さんは巧みです。

白鳥パンツを手渡した時の福岡さんの


『え?』


が忘れられません。


そして、歌いおわり
羞恥心に襲われた僕達は早々にハケたかったんですが

司会のオバハンの

『それでは福岡さん一言お願いします』


福岡さんは再び


『え?』


もはや、我々には為す術はなく

ほとんど半裸の状態の福岡さんのアドリブスピーチをうつむいて聞くしかありませんでした。

そんな感じで披露宴は終わりました。


章太、麻紀ちゃんオメデトウ

メンバーもお疲れ様です


忘れられない1日になったでしょう。

式で使用したDVDはハヤトが発売してるんでお求めの方は③ハヤトまで。

一見の価値ありです。

2009/04/20 10:55 | イベントCOMMENT(2)  TOP

もうすぐで

開幕戦を皆様の予想通りに負けて

次節はFORCE戦を控えております。

開幕節のFORCEは13-0で勝ったそうです。

相手のナイジェリアさんもメチャ強いのに、もはや意味不明のスコアですね。

出来る事なら次節はパスしたいもんです。


試合前日は僕がFORCEの酒好きを誘い朝まで飲んでおきます。


そうだ、その作戦にしよう
早速、今日にでも誘おう


まぁ、冗談(少し本気)は置いといてですね


今日から打倒名古屋オーシャンズを目指して練習を再開していきます


フットサルヤル気満々ですよー♪

みんな来いよー♪

後、明後日は⑤結婚式です

今日も練習後にさらに余興練習☆

明日も、みんなジャパレンです☆

ハイパーメディアクリエイター③ハヤトは徹夜で作業お疲れ様です

過酷なロケに参加した皆さんありがとうございました。

おかげで、早朝6時前から、なか卯で納豆定食です


詳細はまだ、明かせませんが③⑦⑪マキちゃん、ユリコさんお疲れ様です

後は石井ゴンザレスやじろべえに懸かってます


⑧も今日、下山してくるんで今日明日とヨロシクっす

⑰福岡さんの貢献度が低いんんで何かムチャぶりをしてあげよう

『ちょっ!…ムリっすムリっす』

って言うたら

ソフト・オン・デマンド級の全裸披露宴になるでしょう

でわ、夜に

2009/04/16 12:42 | 試合予定COMMENT(6)  TOP

開幕戦

20090411134853
県リーグ開幕戦

鈴鹿市体育館

Estranho vs Area名張

3ー4  負け★


今年の県リーグオープニングゲームです♪

相手はエリアさん

点差以上に実力差はありましたが、通用する部分もあったし前向きな敗戦と捉えてます。

お互いにFP6人 ゴレ2人
と少人数でした。

やはり、基礎技術、戦術といった部分でエリアさんの方が上手でした☆

とりあえず楽しかったです

石井ゴンザレスやじろべえは後半に急にピヨってました。

試合後、石井ちゃんにどやった?

と訪ねたら

まぁまぁ

って言うてました。

移籍してきた中森さんは2得点と活躍してました。

次節もサイドをしゃくって下さい


また、県リーグが楽しくなってきたんで、とりあえず初勝利目指してがんばります

2009/04/11 13:47 | 試合結果COMMENT(2)  TOP

ありがとう

エストラーニョグループの皆様昨日松嵜家長男の為に沢山のお祝いを頂き誠にありがとうございました。

長男叶蒼(トア)を引き連れて練習に行ける日を楽しみに日々精進していこうと思います

ほんとありがと~

続きを読む »

2009/04/11 13:16 | イベントCOMMENT(2)  TOP

開幕

トゥース!

明日は開幕です☆

石井ゴンザレスやじろべえは緊張してます!

シャックは赤いタオルしてます!

猪木のマネとかマジで面白いから辞めてね♪


僕は緊張してませんよ。

だいたい、早い時期から緊張するとロクな目に合いません。

参入戦、入れ替え戦、県リーグの大事な節

10日前くらいから緊張してたら当日には萎えてますからね


明日から県リーグ1部デビュー、エリアさんを始め残りもクソ強いチームばっかりです☆

ただ、そういうレベルの高い所で試合する事は自分達もレベルアップ出来るはずなんで楽しんで行きます


明日、やりきります!

みんな、応援してねー♪

2009/04/10 21:44 | 試合予定COMMENT(4)  TOP

練習試合

昨日は練習試合

ホーリー?さんと

県営 サブ

①③⑤⑦⑩⑪⑭⑰⑲21

結果は勝ったり負けたり

新加入選手も一緒に出来て楽しかったですばい


今週にはいきなり県リーグデビューですね

思いっきりプレーしてもらえれば少々のミスは

ドンマイケル♪

で。お願いします☆


ユニフォームも揃ったし

金も払い込んだし

あとは開幕です。


土曜日開催なんで来れない選手も居ますが頑張ってきましょう


開幕戦の相手はエリア名張さん

2回くらい練習試合してもらった事ありますが

前プレに対応出来ずにフルボッコでした。

いつになったら我々の攻撃のターンになるのか!?

って、思いましたね。フフ

前プレ対策なんて、してないから、是非ともエリアさんには前プレをしないで頂きたいですね。


菓子折り持って行き、引き分けで、なんとか手を打って貰えないか考え中です☆

鳥羽国際のチーズケーキくらいにしときますか?


冗談はさておき(少し本気)今週、しっかり準備して去年に引き続き開幕勝利を狙いましょう。


頑張るわ

2009/04/06 21:19 | 試合結果COMMENT(0)  TOP

訪問

風が強いですね。

今月は県リーグ開幕

⑤の結婚式

とイベントもっこりです☆

県リーグの開幕に力を注ぎつつ

⑤の披露宴の余興の準備にも余念がありません


おそらく、当日は熱い披露宴になるでしょう。

モザイク必至ですね。


とりあえず、僕とキャプー③ハヤちゃんはメンバーの家にアポなし突撃訪問をして、メンバーは勿論、その家族に至るまで絡みちぎってます。

⑰福岡さんちは夜更けに襲撃しました。
『なんすかー!なんすかー!』
って、ほざいてました。

妹の部屋に侵入しようとしたら制止されました。
照れ屋さんですね

お母さんも居たんですが、お母さんは
『息子がお世話になってますー』
と夜中にも関わらず礼儀正しい方だったんで、本当にお世話している旨を伝えておきました。

福岡さんは困ったのか、フットサルのDVDを見せてきましたが、映像も音も飛び過ぎて、気持ち悪くなりそうでした。



⑲中森さんちも行きました

1人暮らしの割に部屋が綺麗でした。
不景気なんで連休だらけでガンダムを見て過ごしてるらしいんでかまってあげてください。
中森さんちに行ったら切なくなれますよ。

⑦タツヤさんちにも行きました。

お母さんが、この前、タツヤが僕んちでゲロ吐き倒していったんで海苔くれました。
あとは、タツヤパパに俺も焼き肉に行く時に呼べ!って言われました。なるべく、早く。と
最近、閉店過ぎまで飲んでるんで明らかに店のオバチャンに嫌な顔されるんでホトボリが冷めた頃に行きたいと思います。


既に連絡済みですが土曜日はハヤト家に集合ヨロシクお願いします。

2009/04/02 12:33 | イベントCOMMENT(5)  TOP

 | BLOG TOP | 
