

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

こんばんは

お久しぶりです☆

何やら忙殺されて放置してましたです。


先週は県リーグでした

無得点で敗北と悲しいYです

ファックです

とりあえず練習するしかないんでしょう♪

練習しようぜ

そうしよう


県リーグ前日にテレビで
トランスフォーマーを見た石井さんは県リーグ後に続きが気になり過ぎて、そのまま映画館に行ったらしいです。

そのフットワークの軽さを試合でも生かしていただきたい


マイケルも逝ってしまったんで、マイケルの分まで頑張っていきましょう。



なんでも、ええけども
僕は免停なんで心優しいメンバーは迎えに来てくださいませ

お願いします!


2009/06/28 23:39 | 練習COMMENT(2)  TOP

県リーグ3節

県リーグ3節

vs METEORA

5-8 負けっす★

ハヤト③です

ヒガさんより試合結果のブログを書かな殺すって
脅されたので書き込みます。。。

初っ端に書いたように結果は負けちゃいました!

怒涛の3連敗です((+_+))

最近勝てませんね。勝ちが非常に遠いです…。

後手です。失点が多いです。悲しいです( ┰_┰)

ですが、そんなことを言っているヒマはありません


なんで、2週連続やねん!って感じですが、

来週には次節があるんで、今日から切り替えて

次節に勝利出来るよう頑張っていきましょー

ボクは次節は行けないんで健闘を祈ってまーす

2009/06/14 13:18 | 試合結果COMMENT(0)  TOP

明日、頑張ってね

20090612221624
⑤森本さんがくれたオオクワガタと明日の勝利を願ってます☆

開幕2連敗中と崖っぷちに早くも立たされてます

是非とも初勝利をお願いします


土曜日は人数少ないですが!人数は大切ですが!

キモチですよ!

だって元々、少人数やーん♪

強いキモチで挑もう!

つーか、挑んで!


明日はチームの年長組が揃って居ないんでヤングチームでやりきってね☆


明日のメンバー

③キャプテン ハヤト
小さいオッサン

⑤代表  ショウタ
ステップが変


⑦タツヤ
昨期チーム得点王

⑪石井ゴンザレスやじろべえ
説明不要


⑰白鳥パンツ福岡
ワールドクラスのKY

⑱朝日
カンボジアに学校を!


⑲シャック中森
現在チーム得点王


良い結果を期待してます!

2009/06/12 22:13 | 試合予定COMMENT(0)  TOP

エロサイト撲滅

どうも、どうも
こんばんみ☆

今日はダーハラさんに誘ってもらい玉城の方へフットサルをしに行きました。


僕は以前、彼に尋ねた事がある


原田さん、謙次って名前なくらいだから次男なんですよね?


そや。



豆知識ですね。


ピスタチオさんの練習にフォース⑧⑪⑫⑭と共に混ぜてもらいました☆

ボール蹴るんは楽しいけど

体が重たい重たい

事故って
シューズ紛失して
グローブ臭くて
次節は仕事で行けず

モチベーションをアゲづらかったですが

4節に向けて僕はヤル気満々です


何でもいい、とりあえずフットサルしよう

体動かして

目をボールに慣れさせて

勘を取り戻そう


あーあ、メテオラ戦出たかった


最近、仕事も忙しく
ブログも更新してなかったんですが、ユースケに最近、書いてないっすねと言われたんで書きましょう

出来れば、誰か交代で書いて頂きたいが誰も書かないんで頑張って書きましょう

エロサイトは消しましょう

イタチごっこです


三重県に数多くあるフットサルチームのブログ

何故ゆえにウチのブログだけエロサイトがてんこ盛りなのか?

謎は深まるばかりです

ブログのサイトを代えるか検討中です


最後に一言

福岡さん、ホスト?

寝言は寝て言え。

2009/06/11 00:26 | 練習COMMENT(0)  TOP

練習試合

昨日はフォースに誘ってもらい県営サブで練習試合でした☆

ありがとうございます♪

僕は最後の方しか行けなかったですが、練習試合が全然なかったから良い機会でした

結果は負けましたが久々に試合出来て次節へ向けての良い試合が出来たんではないでしょうか

次節メテオラ戦は僕は仕事で参加出来ませんが、初勝利をあげられるようにみんなで頑張ってきましょう☆

2009/06/08 22:02 | 試合結果COMMENT(2)  TOP

サンアリーナ

20090607123027
昨日はサンアリーナに

名古屋オーシャンズ



湘南ベルマーレ

を観戦しに行きました。


森本少年boy
石井ゴンザレスやじろべえ
福岡ップル
タツヤカップル

で観戦しました。


試合開始早々に湘南ベルマーレが2得点をブチかます衝撃の幕開け

パンフレットを見ると僕とボラが同い年という衝撃の事実


もはや、試合どころではありません

ボラと同い年かー

って何故かテンション落ちました


ただ、後半

川原が登場

日本一のゴレイロらしいです

彼が日本一のゴレイロか…

これまた衝撃です


めちゃポッチャリさんやん

背中とか肉付きすぎやん


近所の山本さん所のおっちゃんにソックリやん


体型だけで僕に勇気を与える彼はやなり日本一のゴレイロだと思いました


ただ、やっぱり上手

止める止める

投げても蹴っても正確


川原さんを見ていたら
ボラと同い年なんて、どうでもよくなりました☆

結果は名古屋オーシャンズの勝ち

点は激しく入りませんでしたが、ここって時のプレーはやはりFですね


以上、個人的な感想でした

2009/06/07 12:28 | イベントCOMMENT(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
