

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

練習試合

久しぶりです!

ありがたい事ですが本当に仕事が忙しく時間にも体力にも余裕がない日々です


先週は県リーグでナイジェリアさんと対戦でした

フィジカル満点の相手に5人で挑ましてしまって本当に申し訳なし!

お疲れ様でした☆

負けはしたけど得る物はあった事でしょう



そして、今日は県営で練習試合

守備崩壊を踏まえてか色々な形の守備を試して確認しました☆

崩されてっていうか、単に自分たちのミスで自滅してるんで集中してやってこう

個人的には久しぶりの試合だったんで全然、ダメです体にキレが全くなし

オウンゴールを二点もした時はいよいよ死ぬかと思いました


でも、やっぱり試合は楽しかったんでドシドシやりたいですね


フラクタルさん
ワンカラーさん

ありがとうございました☆


2009/08/02 22:47 | 試合結果COMMENT(1)  TOP

 | BLOG TOP | 
