fc2ブログ

次節に向けて

盆も終わりました


キュウリの馬で帰って来て

茄子の牛で帰って行った

ご先祖様


線香と蚊取り線香の匂いが夏の佳境を演出しています。


さてさて、次節は1ヶ月も後ですね


ギリギリ1点差で勝ってきて大敗も喫してる我々は勢いとか全く無いので中休み的なこの1ヶ月は立て直すのにも貴重な時間じゃないですかね


前節の為に盆も練習や練習試合してたんで、皆さん今週はゆっくりしてください


僕は明日は家族で大阪に遊びに行ってきます


フットサルの活動もしばらくは練習だけになりそうなんでブログはフットサルの事はあんまし書く事ありませんが適当に書いていきます


なんか書いて欲しいリクエストありましたら書きますが多分、無いやろうから、やっぱり適当に書いていきます


書かへんのもなんかなぁと思いますし


このブログは携帯で更新してるんですがカウンタとか付け方が解らないんで一体、誰が見てるか、何人が見てくれてるか解らないんですが、もしかしたら楽しみにしてくれてる人が居てくれてるかもしれないんでボチボチ更新してきます


日曜日は試合後に私①とエース⑩とユリ子さんは焼き鳥に行きました☆


もはや、牛より鳥ですね

身より内蔵ですね


②甲斐は誘えと言わんばかりのメールをハートの絵文字を使って送ってきましたが電話したら繋がりませんでした


さぁ、また切り替えて頑張ってきましょう♪

スポンサーサイト



2008/08/20 20:00 | イベントCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

病院から診断書が出て仕事をお休みしているワタシは、blogの更新が楽しみの一つです

大阪楽しんできてなぁ

No:270 2008/08/20 20:50 | ゆうこりん #- URL [ 編集 ]

肝うめぇ~

また喰らいにいきましょう!


日本ガンバレ!!!!!

テルチャン
大黒に似とるな~

No:271 2008/08/20 20:51 | ユリンコ #- URL [ 編集 ]

ゆうこりん

旦那さん、頑張ってますよ!
大事な時期やから胎教に良いブログ書きますね☆
①③⑧の子供とこれから出来るであろうメンバーの子供でjrチーム作りましょう♪


ユリコリン

真面目に飲みましたね☆
良い酒でしたよ♪

言われてみれば少し似てますね

上を向いてる感じが(笑)

No:272 2008/08/20 21:06 | ① #- URL [ 編集 ]

似てますかね




多分

大黒が自分ににてるんですよ

No:273 2008/08/21 12:17 | 14 #- URL [ 編集 ]

そやな

多分、将志がキミに似とるんやな☆

てか、ホンマに似とるように見えてきた(笑)

No:274 2008/08/21 22:32 | ① #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |