fc2ブログ

バベキュ

20090506144307
20090506144303
バベキュしました☆


雨だったんで

③ハヤト実家にて行いました。

15人くらい居ったんちゃいますやろか

数キロ用意したホルモン、鳥は完売

ビールもガブ飲み


インロックドンマイ


楽しかったです☆


前日、県リーグで期待の新人ヒロヤが獲得したPKを先輩風を吹かして強奪した⑲中森さんが焼きそばを作ってくれました。

所詮、中森の作った焼きそばだろう

とバカにしながら食べたら美味しかった

仲悪いはずの⑰福岡さんも

焼きそばはウマイ


と、認めざるえませんでした


次節よりガーデンで屋台を出して小銭を稼ぐらしいです。


頑張ってください


バベキュは2時に集合したにも関わらず

9時過ぎまで続き

その後はあじへいに行きました。

あじへいで

石井ぽっちゃりやじろべえ
改め

⑪やじさんは

麻婆豆腐と麻婆飯をオーダー

衝撃的な注文に

店員のバイトの女子高生(高2)は驚きを隠せない様子でした。


⑪やじさんは危険です。

一緒にあじへいに行く事はもうないでしょう

スポンサーサイト



2009/05/06 14:40 | イベントCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |