

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

久しぶりです☆

今日は県リーグでした!

負け~★

長いトンネルです。

もう、ここまで来ると
何が正しくて何が悪いか
分からんくなってくるなぁ

今、勝ったら何を得られるって明確な目標も見当たらないから、集中力、声、雰囲気ってメンタル的な部分が欠けてるんやろな

みんな口には出さないけどあると思う

そこからの改善になってくるんでしょうね

技術的な部分ではチームとして攻めも守備もイメージを共有してないからチグハグだし指示も出しにくいんやろな

細かい部分に行く前に大きな部分での修正が必要

結果が出ないから半信半疑になって全てが中途半端な感じは久々に今日、県リーグに来て思ったわ

今、腐るのは簡単だけど、もったいないから、もう一回頑張ってみよう

もうちょい出来るやろ

さぁ頑張ります!

久々の更新☆

サイト変えるか思案中


2009/09/20 20:00 | 試合結果COMMENT(6)  TOP

コメント

たすけてください

世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp

No:581 2009/10/17 00:29 | ゆい #XJavKSok URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:582 2010/02/05 00:31 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:583 2010/07/06 09:57 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:584 2011/12/08 22:24 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:585 2012/07/13 22:17 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:587 2013/01/17 18:27 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
